PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年11月1日レコメン ゲスト:斗真 おまけ:仁(笑)

昨夜は、半寝状態だった雅貴さん・・・・
まさかの仁登場に、かすかに聞こえていた
ラジオの声から仁の声だけを聞き分ける。
「仁だっ!」って思わず飛び起きた(笑)
自分でこれスゴッ!と思ってしまった
では、仁と横山さん登場のとこだけ完全レポ

全国放送ゾーン突入!
5分くらい斗真とヒナちゃんが話してると
やっと横山さんに電話がつながりました~

ヒナ「もしもし?」
ヨコ「もしもし??」
ヒナ「あ~、横山さん!」
ヨコ「オレや!オレや!」(亭主関白っぽく/笑)
ヒナ「お~!」
斗真「はははは~(笑)」
ヨコ「おっきい声ださんといてちょっと、上行くは!」
ヒナ「うぉん」(「ウン」って発音がこの人、「うぉん」だよね?笑)

ヨコ「もしもし?」
ヒナ「うん。もしもし?」
ヨコ「ちょっと、今撮影中やねん」
ヒナ「うん、知ってる!大変らしいなぁ~?」
ヨコ「うん」
ヒナ「今日ちょっと、変わりに斗真来てくれたで!」
ヨコ「ちゃうねん!ちょっとな~」
ヒナ「ちゃうねんや(笑)」
斗真「ちゃうねんってちゃうくないよ(苦笑)」
ヨコ「行かれへんのちょっと申し訳ないな思うてな、ちょっと…」
ヒナ「うん。いやいや、大丈夫やそれは」
ヨコ「じゃあ、ちょっと電話かわるは!」
ヒナ「うぉん」


・(ちょっとシーンとした/笑)


ヒナ「誰や?」
仁「もしもし」
ヒナ「おー!!!!やん!!!(・∀・)」
仁「どうも~!お久しぶりです♪」
ヒナ「ひさしぶりー!!」
仁「今、ドラマ中で・・・」
ヒナ「なぁー!こんな遅くまで…ありがとう」

仁「スタンバイ中♪スタンバイ中♪スタンバイ中♪
  その最中オレ電話中♪イェ~イ♪」
(RAPです。笑)

ヨコ「ふふふふふ(笑)」(電話の奥から聞こえます。笑)
ヒナ「オマエ、それ言わされてんのやろ?(笑)」
仁「違うよ、ふふふふふ(爆笑)おれ、ふっふふふふ(爆笑)」
(笑ってて言えてない。笑)
ヒナ「いやいや、ゴメンそんな忙しいときに~。
   今大丈夫なん?今ちょっと空き時間やったん??」
仁「そうですね。今スタンバイ中です。本当に」
ヒナ「ほな、すぐに戻らなあかんちゃうの?」
仁「そうなんです」

斗真「仁!!仁!!」
ヒナ「うぉん」
仁「はい!はい!はい!」
斗真「仁、斗真だけど?」
仁「知ってる。知ってる!」
ヒナ「ひゃははははは(笑)」
斗真「ちょっと、オマエ・・・(苦笑)」
仁「げん・・・え?」
斗真「メール返せよお前」
仁「何の??」(素でカワイイー!!!
斗真「メールしたじゃん、俺!」
仁「何て??」
斗真「ドラマ観て・・・」
仁「うっ……何て?
斗真「え゙っ?」
ヒナ「クックックック(笑)」(後ろで笑いこらえてる。笑)
斗真「メール・・・メール返せよ!」
仁「何て電話……メールした??」
斗真「えー!ドラマ観たよメールしたじゃん!!」
仁「あ~なんかアレだろ?」
斗真「まぁまぁまぁまぁ」
ヒナ「仁!仁!もーえーそれは!!(笑)
   大丈夫やーもうなぁ?」
仁「俺、本当……おれ、ホント斗真に……ちと……ち………」
ヒナ「なっ!!もうエエ!エエ!!(笑)」
斗真「なんだよーもーなんだよ!!(怒)」
ヒナ「大丈夫?ゴメンな、スタンバイ中のときにほんまにぃ~」

ヨコ「もしもしオレや!オレや!」(キタキター!!笑)
斗真「ふふふ(笑)」
ヒナ「お~~!ゴメン、ゴメンありがとう」
ヨコ「もう時間ないん??」
ヒナ「もうちょっと時間・・・ないなぁ~」
ヨコ「オレ、全然しゃべってへんやんけ!」
ヒナ斗真スタッフ「ヒャハハハハハ(爆笑)」
ヒナ「でも最後仁の声きけたからリスナーも
   嬉しかったとおもうで♪」
ヨコ「ちゃう、それはもう良うやったやろオレ??」
ヒナ「良うやった!良うやった!ありがとうやは!!」
ヨコ「イイ仕事したでこれ!」
ヒナ「十分やで~!」
斗真「う~ん」
ヒナ「悪いな、そんな忙しいときに気使ってもうて~」

ヨコ「ただ!!」
ヒナ斗真「うん」
ヨコ「オマエ、田口は爆睡中やねん!!」
ヒナ斗真スタッフ「はははははははは(爆笑)」
ヒナ「その辺もマルに似てんなぁ~アイツ~」
ヨコ「もう最悪や!」
ヒナ「うん」
ヨコ「何回起こしても寝よんねん、アイツ!!」
斗真「フハハハハハ(笑)」
ヒナ「しゃ~ないは、疲れてんのやろ~」
ヨコ「眠い言うて、目薬さして気紛らわしたら
   アイツ、そのまま寝よんねん!!」
ヒナ斗真「ヒャハハハハハ(爆笑)」
ヒナ「ゴメン、ゴメン(笑)頑張ってなこのあとも!」
ヨコ「あっ!OK。赤西、最後バイバイって言うて!」

カチャカチャ(近づいてくる物音。笑)

仁「バイバーイ♪」(クァワイイー
ヒナ「おー!ありがとう!!」
斗真「バイバイ」
仁「はーい!頑張ってくださ~い♪」
ヒナ「はーい、ありがとうね、頑張ってね」

仁「ん~ぬばぁ(´з`)-

CHUキター(・∀・)ーー!!!!

ヒナ「おっ!チュウしてくれた(驚)」
仁「イヤァ~♪」
ヒナ「おっ!」
(・・・・・・)
ヒナ「おん」
(・・・・・・)
ヒナ「お~終わりがわらからへん!!笑」
斗真「ははっ(笑)」
ヒナ「これ、切れた?ヨコ??」
(電話の向こうが何だかギーやらジーとなんだか音がする)
ヒナ「あっ!電波が悪くなったな。
   じゃあ、ヨコもドラマ頑張ってくださいね。
   ありがとうございましたー!」
斗真「おぉ~!」

~~翼ラジオ明け~~

ヒナ「仁がいきなり出てくれたねぇ~」
斗真「そうだね~」
ヒナ「だいぶ、バタバタしてるみたいで・・・」
斗真「ただね~」
ヒナ「うぉん」
斗真「ヨコと俺、全然話してないの!!!」
ヒナスタッフ「ヒャハハハハハハハハハ(爆笑)」
ヒナ「ほんまやなぁ!(爆笑)」
斗真「ビックリだよー!(笑)」

っと、こんな落ちのヨコ&仁の生電話でした(笑)
私もヨコと斗真が喋ってないの気づかなかったわぁ~
せっかくピンチヒッターで来てくれたのにね(苦笑)
次は、横山さんが居るときに来てね!>斗真

さぁ、今夜は『歌姫』第4話
なんか、視聴率よくないみたいだよね(T_T)
なんでかな?おもしろいのになぁ~。
土佐弁、バリバリの方言でカッコイイのにね!
相武ちゃんの土佐弁がすごい上手でビックリですよ
佐藤隆太の役が、味を出してきて面白くなってきたしね
途中からでも楽しめるドラマだとおもうので
ぜひ、観てない方みてください


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
そうなんですよー!
かわいい仁でしたi-80

歌姫、おもしろいですよね!?
なのに、どんどん視聴率下がってます。。。
悲しいです(T_T)

>青夏さん
おちゃめな仁でかわいかったですよー(笑)
ヨコやジュンノとの現場、楽しいんでしょうね♪
リラックスしまくり!って感じでしたi-278

| 雅貴 | 2007/11/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

仁くん出たんですね~!!
ここ2週間聴くの忘れてたんでi-230
レポありがとうございました☆
助かりました~(´∇`)

ぬばぁi-175&RAP
私も聴きたかったですi-240

| 青夏 | 2007/11/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
レポありがとうございますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仁出たんだぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
レポ見ただけで、なんか満足ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
歌姫視聴率悪いんですか?おもしろいのにhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は毎週楽しみですよ~http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/11/02 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/779-22ceefb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

