PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横山BiDaN&テレ玉にヒナ丸

横ちょ『BiDaN』お買い上げ~~
表紙は、あれ?って感じだったんですよね。
ジェイムスディーンなどっかの誰かさんに似てるのは気のせい?(笑)
でも、中がすんばらしーーーーーーー

髪伸びるまで待って正解!!

髪が外跳ねてしてるショットとか
最高にカワイイんですけど~
ニットのケープをつけてる大きい写真のショットが
一番のお気に入りです
あれみた瞬間、あまりに可愛くて声にならなかったもん(笑)
やっぱり、横山さんは

黙ってれば男前!!!(笑)

話かわりまして、お友達から埼玉で放送された
『HOT WAVE』って言う番組を撮ってもらったDVDが届きました
イッツマイソウルの宣伝で、ヒナちゃん丸ちゃんが出ております
これが、予想外のおもしろかった(笑)
ヒナちゃんが必死に宣伝してる横で、
丸ちゃんは全く喋らず、丸ちゃん流の手話を披露
手と表情で、ヒナちゃんが言ってることを再現してます。
っていうか、正しくはジェスチャーだ(笑)

途中で、ヒナちゃんに
「喋れや!!
と怒鳴られる丸ちゃん(笑)
「だって~何も喋らせてくれへんねんもん!!」
と、イジケル丸ちゃん(笑)
カワイイー

そのあと、丸ちゃんがやっと喋らせてもらえた(笑)
DVDの話してました。
東京ドームの模様がバーンと入って、
特典で47都道府県の47チャプターが入るそう
これを必死に説明する丸ちゃんの横で
カメラの向こうの架空のスタッフ(実際には居ないです。笑)と
なにやらやりとりしてるヒナちゃん(笑)
丸ちゃんの前に手をバンバン出すもんだから
「邪魔!!」「スタッフさん、おらんやん!」
今度は丸ちゃんが怒る~(笑)

終いには、丸ちゃん「オマエの目は節穴か?」って
ヒナちゃんに言っちゃうんですよ~
しかし、ここはやっぱりヒナちゃんです(笑)
「オマエの頭はマーボー豆腐か?」
すごい突っ込みだーーーー(爆笑)
さすが村神さまですよ(笑)

このあとが、可愛いんですよ
なぜかカメラに大接近して写真集について話すヒナちゃん(笑)
ヒナちゃんにカメラ占領されて、丸ちゃんがほとんど映らない。
その丸ちゃん、ヒナちゃんのとこにやってきて
一緒にイスに無理やり座り、カメラに映ろうとする(笑)
でもね、残念なことに近づくと
後ろにいたときより映ってない!!(爆笑)
顔の半分しか画面に映ってないんだもん
丸ちゃん、残念すぎるよ!!(苦笑)

先週、地元の「とちぎテレビ」にもすばが出てくれたのですが
レポするまでのものでもないのでしませんでした
ん~なんか、ただ普通に写真集と新曲のPRのみ。
テレ玉みたいに面白くなかったです(T_T)
衣装が、むちゃ∞ブリの沖縄のときのと同じだった~

ちなみに、テレ玉はPV少ししか流れなかったけど
とちテレは全部ながれました~!!
さらに、余談ですがとちテレさんでは
明後日からタッキー&翼の特集だよ~
30分たっぷりみれるはず
見れる方は、ぜひ観てみてください
特にレポ予定はございません(笑)

うたばん後のNEWSのアルバムCM
Pの「Pだよ♪つって(笑)」
撃沈です_/ ̄|○
タバい タバい
可愛すぎるだろ(爆)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/777-50080c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

