PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おっぱい触った(笑)」 「抱いてくり♪」

こんばちわ

昨夜の『むちゃ∞ブり』
ゲストは、藤木直人さん!
いやぁ~久しぶりに笑い死にそうになった(笑)
あまりに笑いすぎて、ベッドで悶えてたら
自分の足同士を強打しました
マジ痛いです
皆様も気をつけてください

今回は、脳トレゲームの紹介。
たっちょんと丸ちゃんがロケ隊
カワイイ女の子が出てくる萌え系ゲームを体験。
らき☆すた」というすごい人気のマンガが脳トレゲームになったので
そのDSのソフトを紹介

画面に出てくる女の子をタッチペンで触ると
女の子がイロイロ反応するらしい。
脳トレとそこは、全く関係ないんだけど
やってみるたっちょん(笑)
画面を夢中でみて、いろんなとこ触ってる(T_T)

たちょ「フフッ(笑)」

不気味に笑ったー!!!!!(笑)
しかも、しかも、そのあと・・・・

たちょ「おっぱい触ったハハッ(笑)」

たっちょーーーーーん(;; ̄ロ ̄)
なに??その小学生みたいな好奇心(笑)

さらに、『音読』と言われるゲームにまたたっちょんが挑戦!!
画面に出た文字を愛をこめて叫ぶゲームです(笑)

「弟くんのえっち!」
「ボク男なんだからね」
「抱いてくり。」

(感情こもってます。笑)

・・・・・・・・(*´Д`*)ハァハァハァハァ
全問『○』という素晴らしい結果に
「すごい!」「ありえない!!」と、
このゲームの広報さんやプロデューサーさんに
ビックリされるたちょ(笑)
広報さん曰く、「萌えの相当なものが!!」だそうです(笑)
だてに俳優してませんね

スタジオでも『音読』に挑戦
その前に、たっちょんにこれを実際にやった感想を
ヒナちゃんが質問・・・・
たちょ「恥ずかしいけどMにはたまらんかな…っていう」
じゃあ、大倉さんにはヒットしないってことか
残念。(残念なのか?苦笑)
丸ちゃんがやればよかったのにね(笑)

っで、実際藤木さんが挑戦するも
1個×があって萌えの要素はあまりなし。
たっちょん、すごかったんだな(笑)
さらに、スタジオに実際ゲームの声を担当してる
声優さんが来て生で∞が「音読」に挑戦!!!!

まず、丸ちゃんから。
女の子に「丸山お兄ちゃんお願い
と選ばれてお題を言われます。
顔がちょっとうれしそう(笑)
お題は、「貧乳はステータスだ!」
いや、なんでこんなお題なの?(苦笑)
しかも、うまいのよ丸ちゃん!!!(爆笑)
思わず声優さん「ウフフ」って笑ったし

最後、ヒナちゃん
「じゃあ、最後に村上お兄ちゃん!」
村上お兄ちゃんって言葉に、激萌えした女がココに一人(爆)
ヒナちゃんは、昔っからお兄ちゃんになってほしい
ジャニNo.1なんですよ~!
ちょっと妄想の世界に行きそうだ(笑)
危ない、危ない

お題は・・・・・「抱いてくり」
テレビにむかって「ちょっ!!」と
思わず絶句したんですけど(苦笑)
絶対笑えるもん
っで、案の定「抱いてくり」(天使のような笑顔/ぇ)に
噴出して撃沈しました_| ̄|○
キモカワイイってのは、まさにこのことだね(真顔)

そのあとあまりに自分がキモかったのか(失礼/笑)、
「ワァァァァ!!!!」ってキレるヒナちゃんが
おかしくてね(*>з<*)プププッ
あ゙~もう、村神すぎる!!!

今回、笑いつかれるは・・・(苦笑)
ツボが多すぎた
まだ観てないかたいたら、ぜひすぐにでもみて頂きたい!!
おすすめです

本日、関東では『魁 音楽番付BEGAS』にNEWS
25時48分からです!! お忘れなく~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/776-9f75c93d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

