PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花嫁とヨコちょ

ショックだ~。
元・光GENJI逮捕。そして事務所解雇。
あたしの保育園時代のスーパーアイドルだったのに~
夢、壊された~~
(諸星君一筋だったんだけどね……笑)

ジャニーズでは、上に立つ立場な先輩だった訳だし、
として、としてって立場もあったのにね。
もっとしっかりしてよ!って感じだ。

それに、プレゾンのDVDも発売延期……。
いい迷惑すぎる!!!
内くんが、なんだか悲劇のヒロインに見えてきた
度重なりすぎて、何かに呪われてるのかとまで思えてくるよ(;´д`)
お払いした方が……(いらない心配。笑)

一年前のの留学騒動がちっさく感じるは~(苦笑)

今日は、『スッキリ!』に横ちょ
すっかり忘れてたけど昨夜のうちに予約しておいたので
バッチリ撮れてましたー

あぁ~可愛い
ウェディングドレス姿で、ジュンノと仁と一緒に座ってるヨコちょ
ジュンノより、ガタイはガッチリしてるんだね
あの格好のまま、普段の横山さんになると凄く違和感あるね(笑)
でも、顔だけみたら横ちょのが女だと思う
超カワイイ(メロメロらしい。笑)
カレンダーとかであんなマジ女装の写真
入れてくれたらいいのにね(笑)
今夜は永久保存版だなぁ~

しかし、清四郎とヨコちょのギャップには
毎回のように参るよな
あのヨコちょが清四郎・・・・萌え

夕方、マミィさんがいきなりこれを見始めました。
200710301821000.jpg
まさかのKOICHI DOMOTO!!(笑)
なんでも、会社の人が光ちゃんFANで
「これいいよ!!!観て!!!」
と、半ば無理やり貸してくれたそうな
途中まで一緒に観てたんだけど、申し訳ない・・・・

飽きてしまった( ̄∀ ̄;)ヘヘッ

でもね、なんかすごかった。
ステージも豪華だし、演出も豪華だし、衣装も豪華。
魅せるコンサート!!って感じでした
あれは、光ちゃんにしか出来ないコンサートだは。

だから、∞にも∞にしか出来ないコンサートなんだよな~
とかシミジミ考えてしまった(笑)
最近、コンサートDVD見てないな。
Mステばっかりみてるし(苦笑)
久々になんか観ようかな


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/775-91ff6074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

