PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニショ写真♪

手越主演の『しゃばけ』のCMを見ました。
テゴ、やっぱ演技・・・・(苦笑)
これは、心配でならない

さて、先週は無事にジャニショでお買い物出来ました
平日でも混んでるって聞いたのに、
予想外に空いてて拍子抜け(笑)
あれ?混んでない・・・・(・д・;)
ってビックリですよ

っで、とりあえずジックリ、ゆっくりみれて
イッパイ買えた


35枚くらい買ったとおもうんだけど
一緒に行った友達に「少ないよ!!」って言われた
少ないか?
友達は、99枚だっけな?(爆)
お互い、麻痺してると思うんですけど(苦笑)
ってか、ジャニショって、金銭感覚麻痺させるよね

家に帰ってから、さっそく写真を整理したのですが
『関ジャニ∞』と書かれたファイルには、
気づくとたっちょんばかりになってました(爆)
『関ジャニ∞』って書いてある意味がない(笑)
まぁ、ところどころ他のメンバーやら
全員のがあったりはしてるんですけどね。
けど、圧倒的にたっちょんばかり~
無意識なんだよな・・・・

あと、を少々買いました。
やっぱりココは外せない(笑)
かなり厳選したよ。
NEWSのは、あまり増えてなかったんだよな。
∞の京セラのときに、を大人買いしたもんで
大して買うものがなかったのです。
でも、その間にちょっとライブ写真が出たみたいで
4枚だけ購入
なんか、珍しくアホっぽい顔(失礼)のがあったので
それは即決め!(笑)

は、結構出てたな~。
みたことないのたーくさんだった
昔の私なら、間違いなく大人買いなんだけど最近はやめてます。
ちゃんと厳選しております
たったの8枚。
厳選した全てをみると、全部『笑顔』
これも、無意識で選んでます(爆)
一番最近だと、9月6日発売のかな?
有閑倶楽部仕様の仁ちゃんです
お茶目なのばっかでカワイイー

∞や仁P以外に、1枚だけ買ったのは
内くん&コッシー(越岡君)の2ショット
これ、超カワイイの
これは買わないわけにはいかない!!
見た瞬間、「買う!」って即決めたもん(笑)
内くんの笑顔もカワイイし、コッシーの笑顔も最高にカワイイ
楽しそうな雰囲気すごい伝わってくる
プレゾン、見たかったなぁ~。

ジャニショは、今のところ平日は
かなり空いてるようです。
修学旅行生と主婦ばかりかもしれない(笑)
お時間がある方は、ぜひ平日の昼間に

只今、『歌姫』鑑賞中。
第3話は、無駄に何回もみております
ゲルマンと太郎の友情が熱くてなんかいいね
来週あたり、学生さんはジェームスディーンになるのかな?
早くみたいちや!!(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
一枚おおかった!笑
あれでも厳選したのがすごいよi-278
また行こーねー!!!

ははは(笑)
あのヒナちゃさいこう!!i-233
まさかの同じ写真だもんね(爆笑)

>阿智さん
ジャニショとは恐ろしいところです(苦笑)
気をつけてるつもりなのですが無駄な抵抗のようです(笑)
レシートに同じ名前が並ぶのは、確かにイイ気分ですねi-80
今回は、友達の代行もあったので
残念ながらアカニシジンがすごい並びましたがi-229

| 雅貴 | 2007/10/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

確かにジャニショは、真の巣窟・・・
次々選んでるうちに・・・莫大な金額に(笑)
でも、レシートの「横山裕」を見るたびに、
なんだかにやけちゃう私です(笑)

| 阿智子 | 2007/10/30 16:48 | URL | ≫ EDIT

98枚でーす☆

写真は98枚だよぉv-238
厳選したのに・・・。
でも、色々な方々がいるから仕方ないよね(笑)
お気に入りは、やっかしあの・・ヒナちゃんでしょ!!!!
今度行くのは来年だぁ~!その時は100枚ピッタリ賞を・・(^-^;)笑

| りん | 2007/10/30 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/774-57f3cca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

