PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉’masの更新が楽しみな毎日♪

今日は、NEWSの新曲&アルバムを予約してきました
担当してくれた方が『増田』さんでした(笑)
こういうのってなんだか嬉しいよね

今回の新曲、『Weeeek』。
すごい好きなんですよね
基本的に、ノリのイイ曲大好きなんで
好きなんだと思いますけど(笑)
あれはコンサートでも盛り上がるだろうな
コンサートで聞きたいなぁ~
ハッチャケる山下君がみたーーい!!(笑)

ココ最近、さっぱり倉’masの感想してなかった
ちゃんとみてますよ。
毎日、もだえてますよ(笑)

25日8:45の倉’mas
朝からレギュラー番組のロケに行っていたらしいたっちょん
「色んなところを転々としてるので、
 誰か遭遇するかもね

全然遭遇しなかったよ、たっちょん(T_T)
キョロッキョロとあちこち見てたんだけどな~
どこにいたんだ~い

26日11:35の倉’mas
納豆不足のたっちょん(笑)
納豆大好きなのか?
「ネギはわけぎが美味しいかな?」
わけぎ・・・・??(・Д・)
なんだか解らなかったので調べてみた。
ユリ科のネギ属。
関西地区の方が、流通してるみたいね。
あ~だから知らなかったのか
美味しいのかな?
ネギ嫌いな人でも食べれるかな?
たっちょんお勧めなら、ネギ嫌いでも食べてみたい
でもやっぱキムチ納豆の方が好き
ゴマ油を入れるとはしらなかった!!
今度やってみよう
イイ情報をありがとう!>たっちょん

本日17:25の倉’mas
おかきの写真だ!(笑)
これ食べてたんだね、たっちょん
なんだかいろんな種類があって豪華だね。

定食屋に行ったらしい。
横の人が香水臭い・・・・(苦笑)
ゴハン食べるとこなのにそれはキツイね

「ごはんより良い匂いなんかあるかい

すごい名言だわ(笑)
ごはんより良い匂いはナイ!・・・とφ(・ω・ )メモメモ
どんだけゴハン大好きなんだろうね(笑)
たっちょんのお嫁さんになる人は
料理が大得意じゃないとダメそうですね
お料理がんばろうかな・・・(なる気らしい。笑)

今宵もMステ見ながら寝ようと思います。
では、また明日ー


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィさん
湿気る・・・そうか。
そんなこと考えもしなかった(笑)
みんなで食べたのかな?

わけぎ、関東でもやっぱり普通にあるみたいです(^^;
でもなんか、調べたら関西のが多いみたいなこと
書いてあったんですよね。
どうなんだ~???

>チップちゃん
あら!チップちゃんも食べれない!?笑
ネギ、大嫌いなの(;_;)
納豆にネギはいらないと思う。
ごめん、たっちょん!!!笑

| 雅貴 | 2007/10/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

倉’mas

おひさ~!
私も萌え萌えしてますよ♪
わけぎって関西主流だったの!?それにびっくりした!
ねぎ類が嫌いな私は食べれないんですけどね。。。

| チップ | 2007/10/29 19:42 | URL | ≫ EDIT

がんばろう!

私もおかきに激しく反応!おいしそう!
でも封があいてるよ!湿気るよ!と心配してみたり。
彼はかなり奔放なのでしょうか?
わけぎが関西主流とはしらんかった~
ねぎより細くてやわらかくておいしいよ。

オイラもお料理がんばろう!
ううう、妄想が~!

| ぴぴぴ | 2007/10/29 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/773-27d85742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

