PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっとこどい

昨夜のMステ、帰って即行編集し
ガッツリ∞の部分を観ましたよー
いやぁ~楽しい 最高!!!
みんなカワイイーー
お陰で今日は寝不足(笑)

ミニステももちろん∞
ヘイセイと絡むかな?って思ってたけど
ミニステでは絡みなかったですね。
ジャニーズでは恒例になってるのか、今回も堂さんのみの
カットなのに脇から章大がフレームイン!(笑)
可愛いぞ
どうしても入って来たい横ちょもイン!!(笑)

∞が紹介され、みんなの顔がUPになるときの横ちょ、
チュッチュしてるカワイイー
カメラに迫るたっちょんの「ん~~(´~`)」って
顔もカワイイー
章大をどつくたっちょんもカワイイー
いちいちみんなカワイイー
(カワイイ以上の表現が見つからないー!!笑)

ヘイセイに目標にしてもらえない関ジャニ∞(笑)
いいんだよ。いいの。いいの。
関西の子たちで目標にしてくれてる子いるんだから
歌も踊りも喋りも出来て、顔もカッコイイのに
目標にしないなんてバチ当たるぞ!!(笑)>ヘイセイ

トークでは、横ちょやちまったね
すっとこどい・・・・って
肝心なとこすぎるでしょ!!!(苦笑)
あの空気に、すごいドキドキしちゃったよ
でも、「すっとこどっこい」って解ったら
一番後ろに座ってたヘイセイの光がめっちゃウケてくれてた
光、ありがとう!!(笑)

あと、衣装が気になったんだけどたっちょん
伊藤由奈の大きなリボンが被ってる(笑)
色は若干違うけど、同じくらいの大きさなの
なんかちょっと気まずい・・・よね?(苦笑)

そして、歌~
今回は、何だかチュッチュチュッチュ
すごかったぞー(笑)
あっちでチューこっちでチューみたいな(笑)

まずは、たっちょんがとにかく可愛かった。
なんかご機嫌なのかニコニコ~
毎日撮影やらで大変だろうに
そんな様子全然見えないしカワイイ笑顔
初っ端から撃沈してました(笑)
っで、そのあとヘナヘナになりながら
丸ちゃんのデコ パチン!やら変顔やら、
ヒナちゃんのターンにウケました(笑)

そして亮ちゃんソロ
亮ちゃんにぴたっとくっついたすばちゃん
何をするかと思いきや・・・・
ホッペにCHUしたーーーー(・∀・)ーーー!!!!
沖縄みたいに口ではないけどホッペでも十分
ひやぁ~~!!!観てしまった(*ノ∀\)
もう、気まづくないコンビじゃん(笑)
照れてる亮ちゃんがかわいい

続いてヒナちゃんのソロ。
カッコイイー!!!
なんかね、いつも目をガッ!!と見開くから
恐い……とか思ってしまうんだけど(オマエFANだろ。笑)
昨日はなんだか普通なヒナちゃんだった
あぁ言う感じがいいんだよ
歌も、いつもよりちょっとうまかった気が(笑)

そして、すばちゃんソロでヘイセイがいつの間にか登場。
手拍子なヘイセイと∞。
そのド真ん中で知念君のホッペに
CHUを連発する横山さん(笑)

知念くん、明らかに嫌がってるよ
おじちゃん、チュッチュしすぎー!!
もう、可愛くて仕方ないんでしょうね(笑)

でもついウッカリ、横ちょが知念くんの
アゴに手をおいてアゴをクイッと引っ張って
CHUする仕草
に萌え~ってなってしまった
いつもCHUするときはあんな感じなのか?(爆)
変な妄想に走りそうです(笑)

すばちゃんの変顔に付き合ってくれる裕翔(笑)
ありがとう 君のがさすがに可愛らしい
すばちゃんもすばちゃんで可愛かったけど
さらに最後にすばちゃんの変な動きも真似てくれた(*>з<*)ププッ
裕翔、本当イイ子!!!(笑)

∞さんたちがすごいヘイセイを可愛がってるみたいですね。
webのレポ読んでも楽屋にわざわざ激励にいったり、
終わってからも声掛けに行ったりしたようだし
でも、良く考えると普通はヘイセイがいくもんだよね?( ̄^ ̄)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>阿智子さん
こちらこそ、コメントありがとうございます(^^)

Mステ、最高でしたね!!
本当、テレ朝さんには感謝しなくては(笑)
また、年末あたり出て欲しいですね(>∀<)

>季佳さん
はい!!
Mステ、サイコーでした!!!
みんな可愛くて、呼吸困難になりかけました(笑)
誰見たらいいんだー(爆)って感じです(^^;

ヘイセイには、ちょっと残念でした。
これで余計に興味なくなりました(笑)
あれで、誰か∞を尊敬してくれる人が一人でもいたなら
応援してあげるつもりだったんですけどねぇ~(苦笑)

| 雅貴 | 2007/10/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

Mステ良かったですよねi-80
ミニステの章大がめちゃめちゃキュートで萌え死にでしたi-233i-178

平成の中で誰かしら∞を目標にしてる人居ると思ってたんですけどねi-88

| 季佳 | 2007/10/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪コメントどうもありがとうございました☆
Mステ・・。ほんとドキドキの連続で心臓止まりそう
だったんですけど!!
テレ朝さんありがとうです☆

| 阿智子 | 2007/10/28 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/772-c9793b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

