PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミクラ「関ジャニ∞、イェ~イ!」by横ちょ

200710261946582
20071026194658
200710261946572
20071026194657
20071026194656

ファミクラ行ってきました~(・∀・)
人がいなさすぎてビックリ!(笑)
∞のコメント流れてましたよ~
これが、かなり面白くて大爆笑(*≧ε≦*)ププッ

全員が全員、なぜかヒップホップな人の喋りなんです(笑)
いちいちそんな口調で、近況報告みたいのをします。
何人かしか覚えてないんだけど・・・・

すばちゃん
これから皮膚科にレーザー治療受けに行く
とか言ってたな(笑)
たぶん、冗談です

たっちょん
歌姫の初回OA日をまた間違ってて(栃木でも間違えてた。笑)
みんなに「ちゃうやろ!」って責められるんです
でもね、「えっ、違うの?」みたいな顔して
ポカン(・д・)としてたのが凄い可愛かったーーー(*´Д`*)

ヒナちゃん
まさかのヒップホップ喋りに友達と大ウケ(笑)
めったにこの人、他メンバーのノリに
便乗しないのにヒップホップやったーー(・∀・)ーー
やっちゃったのー!!!(笑)
もー可愛くてDOしようね!!(勝手にしなさい)
11月からの紳助さんの番組に出る宣伝してましたよ~

最後の締めの方で、横山さんが
「関ジャニ∞、イエェ~イ!!」
って、「チェケラッチョ」風に言ってました(笑)
かなり面白かったので、見れる機会があれば
ぜひ見に行ってくださーい

午後は、むちゃ∞ブリでヨコ亮がロケにいった
中野ブロードウェイに行ってきました
安い服買えた!
二枚で約千円(笑)
イイ買い物しました。
楽しかった~(´∀`)

『Mステ』は帰ったら観るようになりそうです(;;´Д`)
あ゛~~
みたい!みたい!みたい!みたい!!!!

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



続きは、追っかけネタ嫌いな人は読まないでね




昨日は、文化放送に行って来ました。
レコメンの入りのヒナちゃん
横ちょを見てきたんです
前々から計画してて、ついに決行!!

ヒナちゃんは、タクシーで来て
先に知らない男の人が降りたの。
たぶんマネージャーさん。
(もしや、レコメンに出たあのミヤビ君か!?笑)
そのあと、ヒナちゃんが降車。
ジージャンに緑のニット帽を被ってたな
下のズボンもジーパンだったかな・・・?

ファンの子が、ちゃんと静かに座って待ってたら
「こんばんは!」
ってみんなに声掛けてくれた~
生声も相変わらずの声でホッとしたよ
ヒナちゃんの柔らかい口調が大好きなんだよね
久しぶりに生声聞いて、なんかキュ~とした

最近まで、お手紙渡せてたみたいなんだけど
最近、いろいろあって禁止になっちゃったそう
せっかく手紙書いたので今日ファミクラに渡してきました。

横ちょも見たんですが、これは
こちらの都合で控えます
でも、一言で言うと『挙動不審』(笑)
スポンサーサイト

| | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/771-d79d5bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

