PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーツに警官に花嫁に・・・・(萌)&姿三四郎

昨日のブログを読み返して気付いたんだけど、
タイトルには第2話って書いてあるのに
内容が思いっきり次週ですけど(爆)
一個も二話の感想書いてないし

アホだは私_/ ̄|○

なので、簡単に感想しておこう。
まず、ユウリを心配して駆けつける有閑倶楽部メン。
清四郎様がグレーのスーツ
高校生にはみえないのがいたい(爆)
完全に成人してるな(笑)
でも、それもそれで好き
横ちょ、そういう清楚な感じ似合うよね~

そして、待ってました警察官!!!!
メーーーーーッチャ似合ってる
カッコイイー
魅録に感謝しなきゃだわ
先週は着物だし、普段は制服だし、
もう、コスプレドラマだよね!笑

次週はウェディングドレスだ
なんだかコスプレのとこは『クロサギ』と似てますね
でも、さすがにPはドレス着ないな
見てみたいけど(笑)

さてさて、昨日は女性自身買いました。
∞さんたち沖縄~ヽ(>∀<*)ノ
すんごい楽しそう
みんな水着でお腹まわりがよーーく見えます(笑)
丸ちゃんたっちょん横ちょ
この3人はジャニーズの腹か?(笑)

でも、私はこれくらいで全然イイー
他のメンバーのは細すぎる。(ヒナちゃんは別!笑)
あの3人のお腹が愛おしいんです(笑)
ポヨヨン
もっと見せてくれてもいいのにな
アイドル的にNGなんですかね?

たっちょんソロの写真がすごいお気に入りです
シャツを上に着てるんですが、ちょっと胸元が肌蹴ててセクシィ
カメラアングルが何とも言えないベストショット
スタイルいいからこんな感じのアングル最高です

ジャニ勉でもこの沖縄の様子がOAされるみたいなので
すごいたのしみです
メタボ3人のお腹がみれたらいいな(笑)

明日から1泊2日でまた都内行ってきまーす
ジャニショ行ったり、汐留行ったりと
かなりたくさん予定は立ててるのですが、
そううまく行くかな?
遊び疲れて途中でくたばってそう(笑)
Mステ始まるぎりぎりの帰りなんですよね
ミニステは見れないかもな
(勝手にミニステ∞だと思ってます。笑)
とりあえず、頑張ってリアルタイムでみます!!
では、また明日ー


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



今日知ったんですけど、シゲが主演のドラマロケが
来月、地元県内であるんです。
エキストラも出てたの。
ちょっと行きたいな~って思ったんだけど
明治時代の設定だから茶髪厳禁て書いてあった(爆)
あの書き方だとスプレーでもダメそう。
しかも今日締め切り
そう簡単には決められないんですけど~

でもまぁ、シゲなら諦めつくは(笑)
Pや∞だったら大変だよ!一大事
諦めらんないよ!!!
シゲでよかった。。。

とりあえず、来月撮影みれたら見てきまーす
友達と予定は立てました

プレゾンのDVD発売記念トークショーに
内君も出させてもらえるんですねー!!
ビックリしたー
なんも音沙汰がない感じだったから良かった
この調子だよ
スポンサーサイト

| | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/767-ac02fbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

