PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWSコン&少クラプレミアムにたちょ&レコメン∞レポ続き(10/18)

NEWSの申し込みがきました。

一緒に入ってた、松竹座のお知らせのが気になった(笑)
やっぱ、Jrなのかな??
なら、YJには入れないよね普通(T_T)
関ジャニ∞でありますよーーーにーーーー

NEWSは仙台の予定です。
横アリは行かない~。
友達とそのチビちゃんと一緒に遠征です
仙台、外れたことないんだけど今回オーラスだもんな。
たぶん追加は出るだろうからまぁどれかは当たるだろ(笑)

そして、来月の少クラプレミアム
大倉忠義って文字が最後に出たーーーー(*>∀<*)
やっぱ、倉’masで言ってた過去の話をした番組は
プレミアムだったのですね~
やばい! DOしよー!!!
あんなことや、こんなこと聞けちゃうんですよ
はぁ~ワクワク、ドキドキする

きっと、ソロで歌ありますよね??
ソロなら何歌ってくれてもいいんだけど、
やっぱ『Butterfly I Loved』だよねーーーー
これテレビで聞けたなら毎日リピリピリピリピ・・・・
あ~聞きたい

あとは、関ジャニ∞が歌うんでしたっけ?
プレミアムの映像すごく綺麗で好きなので
放送が楽しみです

早く来月になって欲しいなぁ~
続きに一昨日やったレコメンレポの続きいれました!
長いですので覚悟してください(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



ココからは、一昨日したレコメンレポの続き。

~関ジャニ∞ ワガママ鑑定団~

ヨコヒナへ「東京!東京!言いすぎです
大阪の方からのメールでした。
ヒナちゃん「しゃーない。仕事、東京であるもん(笑)」
って、一言で済ましましたけど
他のメンバーもそれはしょうがないと口々に言ってます。
以前、関西のローカル番組でヒナちゃんが
「東京に帰る(行く)!」
と言ったことがあるらしい(笑)
それを覚えてた丸ちゃんがその話をしたら、
ヒナちゃん「どっちも地元でエエやん!!
と若干キレ始めた(笑)

その直後ですよ!!!
私、一瞬耳を疑いました(;; ̄◇ ̄)エッ!!

たちょ「羨ましいだけやろ?
    東京きたらエエねん、だから!!
    エエとこやで?東京。」


う~~~ん
いかがなもんなのコレ?
あたしが大阪の子だったら、泣いてるかも
逆に「大阪きたらエエねん!」なんて言われたら
「・・・・(;; ̄□ ̄)」って感じですよ
このメール送ったリスナーさん、相当ショックだったろうな。

そう簡単には、大阪から東京って来れないよ。
東京から大阪だって行って来ます!でそんなすぐにいけないし。
たちょは仕事で、毎日のように往復してるかもだけど
一般人はそんな簡単に出来ないんだよ。
特に学生さんなんて、遠征費が高くて
来たくたってなかなか来れないだろうに・・・・
芸能人との差が凄く感じられた一言だったな~。
なんか、遠くの人に感じてしまった

でもね、たちょのことだから悪気があって
言ったコトバではないと思うんです。
結構、ずばっと言うけど悪気がないのは昔からだし
あとあと、反省するタイプかと思います(笑)
だから、FANとしてはこの発言は多めに見てあげて欲しいかな

亮ちゃんは、正直に言ってくれました。
東京のが好きだそうです。
でも大阪弁も、大阪の空気も好き。
家族や友達に会えるから大阪が好き。
変な郷土愛が嫌い。
ひねくれた郷土愛。

関ジャニ∞全員の意見としては、東京は仕事をするところ
仕事が好きだから、東京が好き
大阪は、育ててもらったところ。
大阪に関しては、みんなそういう方向を持ってる。
(方向=育ったとこという感覚)

すばちゃん「大阪でコツコツやってきたから今がある訳ろ?」
「なんだソレ!東京!東京ってーーー!!!」

と一人、大阪愛をみんなにぶつけます(笑)
しかし、他のメンバーたちに・・・・
ヒナ「東京で仕事するやろ?」
すば「仕事する」
ヒナ「そやろ?」
すば「うん」
たちょ「好きやろ?」
すば「東京?」
ヒナ「うん」
すば「スキ
∞「爆笑!!!!!」
結局、東京もすきなすばる君でした(笑)

昔、東京がキライ!と散々言ってたすばる君。
東京のことも好きって言ってくれて
関東人としては、嬉しい限りです
そして、すばる君の成長に感動です(笑)

最後のまとめ。
関ジャニ∞の意見としては、東京も大阪も同じ日本!!
なんで分けるのか?一緒だろ!ってことです(笑)

~関ジャニ∞ ワガママ鑑定団~
村上くんへ「雑誌の笑顔がどうかと思う」
ヒナちゃん「出来へんねんもん!!」
即答しましたけど、この人(爆笑)
横ちょが、丸ちゃんにヒナちゃんの笑顔の真似を要求(笑)
いや、リスナー誰も見えないですけど
横ちょ爆笑(笑)
すばる君「ヒナちゃん、何みても一緒やもんなぁ~」
さすが長年連れ添った人(ぇ)の発言は重いです(笑)
丸ちゃん「目力がすごいね!」
あ~!!これは納得だ(笑)
メンバーも良くみてるんだね。

ここでまた丸ちゃんがヒナちゃんの真似をしたらしく
メンバー笑ってます(笑)
良くやってるらしいのですが、「オレ初めてみた!」
とビックリするヒナちゃん本人(笑)
しかし、見えないからイジらしい!!!!!ヽ(*`Д´)ノキィィ

すばる君「ヒナちゃん!あれは、作り笑顔なんですか?」
めっちゃ、直球で聞きましたけど(苦笑)
ヒナちゃんもヒナちゃんで、
「そうや(笑)」
どんだけ正直なアイドルだよ!!
でも、そんなヒナちゃんが好き(痛)

今やって!とメンバーに言われて
その究極の笑顔(ぇ)をやったらしい。
(だから見えないってば!笑)
横ちょ「ヒャヒャヒャー(爆笑)」と大ウケ(笑)
他メンバーも「出た!ホンマやぁー!!(笑)」
「スッピンやぁ!笑」と子どものように
キャッキャ♪言ってます
そのあと横ちょがまた丸ちゃんにふって
ヒナちゃんの笑顔の真似をする(笑)
∞「アハハハハハハハハ(爆笑)」

リスナー、完全に置いてけぼりですけど(苦笑)

以前、丸ちゃんとヤス君が、∞が6・7ページくらい
ぶち抜きで特集組まれてた雑誌見たらしい。
そんでヒナちゃんをみたら全部のページ同じ表情!!(笑)
丸ちゃん「金太郎飴みたやった!!!(笑)」
と、超テンション上がって喋ってました(*>з<*)ププ
そんなことを言われたもんだから、ヒナちゃん急遽笑顔の練習(笑)
歯見せないで笑えといわれたり、ハニカめといわれたり・・・
結局∞メン「アハハハハハハ(爆笑)」
完全にヒナちゃんの笑顔は笑いのツボみたいです。
「笑えてない!」とか言われてたし(笑)

ヤスくんにもハニカミ&笑顔をやってもらうことに。
丸「あーカワイイーヤス、目じりのシワ可愛い
とヤスくんを大絶賛な丸ちゃん(笑)
どんだけヤスくん好きだよ(笑)
さらに、アヒル口もお願いする横ちょ。
これもすごい可愛かったみたいです
(見えないってかなしーねー。苦笑)

アヒル口をヒナちゃんにもさせる横ちょ
むちゃブリすぎるーーー
「出来へんて~」といつつやったらしい(笑)
「うわー」「ヒャヒャヒャヒャ(爆笑)」
「アハハハハハ(爆笑)」とみんな大ウケ(笑)
終いには、
横「掃除機のノズルにしか見えへん!!笑」
って言われる始末
村上ノズルとかアダナつけられてた(爆笑)
ヒナちゃん、散々なんですけど(^。^;

EDで「ラジオなのに変顔をしないでください!」
ってメールが・・・・!!(笑)
うちらリスナーの気持ち代表メールだ
なのに、最後の最後まで変顔で終わったんですー(爆)
おバカすぎる、平均年齢24歳の関ジャニ∞
学習しない子たちばかりです(笑)
スポンサーサイト

| | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなってごめんなさい。

>このみサン
やはり、そうでしたか。
あのたっちょんのコトバはちょっと
キツイ言い方でしたよね。
もうちょっとコトバ選んで欲しかったな・・・・
って関東のエイターでも思いました。

どっちも1番なのはうれしかったけど
大阪のエイターを責める(?)ような言い方は
なかった・・・って思いますi-230

少クラ、たのしみですねーi-80

| 雅貴 | 2007/10/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

レコメンレポ読ませて頂きました。
私もレコメン聞いてたんですが
大阪eighterとしてはたっちょんのコメントが一瞬ショックでした…
まぁ悪気はないんだと思ったのですぐに立ち直りましたが(^^ゞ

大阪の人って東京に変な対抗意識があるので
そのメールの人はどんどん東京での仕事が増えていくのが嫌だったんでしょうね。
私はそりゃ大阪が好きですが
東京(もちろん栃木もですvv)も好きですけどね♪
それに∞は関西だけでとどまっているようなグループじゃないと思うし
何より楽しそうに仕事をしている∞を見れるのが一番!!

何だか長々と語ってしまいすみません(>_<)

少クラめちゃくちゃ楽しみです☆

| このみ | 2007/10/22 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/765-2f22cf9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

