PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安田クンをダメ出しする時はイキイキする大倉さん(10/18レコメン途中までレポ)

こんばんワンツー!!
6連勤がやっと終わりました。
久々の6連勤はキッツーイ
昔は、それが当たり前で2年間ずっと続けてたけど
週休二日制になってから楽ってことを覚えてしまい、
今じゃそっちに身体が慣れてしまいました
人間、楽を覚えるといけませんね(笑)

さて、では今日はレコメンレポ行きます!
会社に行く車の中で0時台からのも聞き終わりました。
∞さんたちのワチャワチャに、一人ニヤニヤ
対向車の人にはおかしな運転手だったでしょうね(笑)
それでは、たっちょん中心かと思いますがどうぞ
面白いとこ抜粋ですので、かなり飛び飛びです。

~22時台OP~
ビックなゲストと言うことで関ジャニ∞、全員登場!!!
クールな感じで、すばる君から
「渋谷すばるです」
「錦戸亮!」と来たのですが、
最後の締めの大倉さん
「たっちょんだよ」
めっちゃクールなんだけど、この紹介(笑)
思わず拍子抜けです

このあとは、お決まりの「いえ~~い!!
「こんばんは!こんばんは!」とテンション高めで大騒ぎです(笑)
実は、たっちょんと亮ちゃんは
来れるか未定だったんだそうですよ。
来れてよかった~

ここで、11月の半ばにDVDが出る
と横山さんが言ってたんですよね。
写真集ではなくて・・・・???
誰も否定する人はいなく、話は進みました
これも、テイチクさんと一悶着あったらしいですよ(笑)
また、これも横山さんが言ってたんですけどね(*>з<*)プッ
ヒナちゃん、この一悶着に大ウケで
「ワハッハッハッハ~(笑)」って大爆笑ですよ
ちょ~っと、正直ウルサイかな?(笑)
他のメンバーも「もめないと済まないやろ~!」とか
「ホンマやー!」とか言って便乗
テイチクさん、関ジャニ∞をどうか見捨てないでください(笑)

すばちゃんが髪を切った話もでましたね。
バッサリ行ったもんだから、心配する∞さんたち(笑)
横ちょ「何か悩んでるん?(笑)」
別に悩んでないらしいですけど
ただ、うっとおしくなっただけみたいです。
たっちょんに「めっちゃエエ」って言われてた
他のメンバーからもすごい好評で
「若返った!」って言われてました。
でも、もうちょっと切りたいみたいですよー
短髪すばちゃん、久々に観たいかも

同じく髪を切ったヒナちゃんは、横ちょに
「髪切ったら、普通若返るけど不思議と、
 村上は若返らないんだよコレ」

と、言われておりました(笑)
イヤイヤイヤ、若返ったよー!!!(盲目)
ヒナちゃん的にも若返ったと思ってたみたいで
「大人には大好評ひょうやで、コレ。」
「爽やかなったなぁ~言うて!!」
「好青年やんか!言われるで!!」

と、ご満悦の様子(笑)
(ってか、大人ってお金もってるおっちゃんか!?笑)
しかし、メンバーからは大して評判はよくない
亮ちゃんは「イイ!」って言ってくれたらしいけど
とりあえず言った、お世辞だったみたい(爆笑)

ヤスくんだけが、ほとんど変わらないって話に・・・
金髪でずっといることに、たっちょんがボソッと一言。
「いつまで浮かれてんねん」
出た!!! S大倉!!!!(爆笑)
たっちょん、ヤスくんには厳しいよねー(笑)

~レコメンガールズランキング~
今回のお題は、『電車の中でついしてしまうこと』
これの第4位が「ケータイをいじる」
飛行機でもあぶない!って話から、横ちょが
この日あったらしい、ケータイによる
飛行機の誤作動の話をしたんです。
そしたらたっちょん、
「いややほんと、いやだ
って情けない声だしてました(笑)
でも、カワイイー守ってあげたくなる
しかし、本当に飛行機大嫌いなんですね

第3位の『寝ちゃう』
これにもたっちょん反応してて、
「めっちゃ寝ちゃう
って、なんだか可愛らしくなってる(笑)
喋る回数が少ない分、一言一言が
いちいち可愛くて仕方ないんですけど

~関ジャニ∞ ワガママ鑑定団~
リスナーが思う、彼氏へのワガママを
関ジャニ∞にワガママか、そうでないかを決めてもらいます。
「欲しいものは全部買ってもらう」
これはさすがに全員ワガママに認定!
丸ちゃん、小学生の頃バレンタインのお返しに
お小遣い全部はたいて女の子たちに
ぬいぐるみを買ってあげたそう

たっちょんは、とりあえず買ってあげるそうです。
しかし・・・・・
「そんなね、節度がない子とは付き合えません」
ど断言しておりました
よかったー
たっちょん、意外と甘々なのかと思った

~関ジャニ∞ ワガママ鑑定団~
『毎日「好き」って言って欲しい』

スキだったらなんぼでもいいたいと亮ちゃん!!笑
1秒に1回でも言いたいみたいですよー
錦戸さん、すげー(笑)

『デートしたら、何か小さな物でもいいのでプレゼントが欲しい』
これね、亮ちゃんが「かわいいなぁ~」って
絶賛でした(笑)
丸ちゃんかな?「常に形見ね」って言ってたの(笑)
形見って・・・・(苦笑)

『待ち合わせにはいつも先に待ってて欲しい』
これには、大倉さん食いつきました!!!笑
「あかん!あかん!こんなん、時と場合によって
 わからんや~ん解らんことをあかん言われても~
 ちょっとしんどいなぁ~。」
「決めんといてほしい、も~やめて(嫌)」
「モテへん奴のすることだ、そういうことって!」
「それだから、彼氏できへんねん」

ずっばずば大倉さん言ってます(笑)
しかも、すごい感情こもってた!!
過去にそんな彼女がいたんでしょうか・・・・?(苦笑)


~0時台~
初回盤の歌詞カードの内側に映ってる写真について
リスナーから、あれは∞のみんなのパーツが
どこかしらに入ってるのではないか??
って感じの質問が
でもね、まだ発売したばかりだから言わないとのこと(笑)
気になるーーーーーー!!!!!!

~愛のダメだし∞拡大版~
村上君へ『投げキッスが昭和』
メンバーに確かめてもらうヒナちゃん(笑)
「言うてること解るかな」なヤスくん
きったないなぁ~やら、うわぁ~やら
あ゙~~やら、みんなひどい反応(爆笑)
平均、3回投げチュウするらしいです!(笑)

ヤス君へ『米魂のジャケ写のヤス君が高感度上げたい人に見える』
メンバー、「これバレたな」と口々に・・・(笑)
以前、みんなで動物園に行こう!ってなったのに
ヤスくんだけ来なかったそう。
でも、ヤスくんは動物が好きって言ってるんです。
横ちょが「大倉は、良くヤスは動物好きじゃない!って言うねん」
って暴露(笑)
でも、安くん「動物好きなんですよ!」と完全否定。
けど、なんか感情こもってない一言だったなぁ
動物大好きな私にもそれは好きには感じ取れなかったです(苦笑)

このあと、たちょから
「っで、子どもも好きなんやろ?」
って聞かれてたのですがコレは、本当にすきそうだった!!
なんだかテンション上がってたもん(笑)
しかし、大倉さん・・・・
「これもありきたりなパターンですよ。芸能人の。」
ってすごいブラック大倉になってた(苦笑)
ほんと、ヤスくんにはSだね
そんなヤスくんに比べてヒナちゃんのさっぱりしたこと!
「オレ言うてるもん、動物と子どもはオレ嫌いや!って」
と堂々と宣言(笑)
こっちのが気持ちがイイかも
横ちょも思わず
「そんなヒナちゃん好きオレ!」
ヨコヒナ愛、萌え!!萌えーーーーー!!

結局、ヤスくんはリハでいけなかったと言うのですが
たっちょんは、
「違うねん!リハもやりすぎやねん!」
「わたし鏡、3回も4回も何回も
 リハーサルやりすぎやってー
「それで真面目な感じでスタッフさんに訴えてんのやろ?」
「何回もやってきてやで?」

と、ずっばずばヤスくんにダメだし(笑)
横ちょ思わず・・・・

「いっつも思うんやけど、大倉って
 安田のダメだしのとき、一番しゃべるよな?」


メンバー爆笑(笑)
たしかに、声が張って、次から次へと言葉が出て
めちゃくちゃイキイキしてます(*>з<*)ププッ

ヨコヒナへ『東京、東京、言いすぎです!』
ココからは、また長くなりそうなので
また明日UPすることにします
すみません
では、また明日ー

あっ!NEWSの申し込み、今日から届いてるみたいですねNEWS
残念ながら、ウチはまだ来てませんでした
う~田舎っていやだ(苦笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 21:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/760-e5180048

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/10/26 15:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

