PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたばんやら、レコメンやら・・・・騒がしいってば(笑)

昨夜は、『うたばん』に『レコメン』に
∞全員登場でワチャワチャなんか凄かった
最初に感想まとめると、
とにかくウルサイ!!
これ一言です(笑)
簡単ですが感想を・・・・

今日は『うたばん』のツボだけにしときます。
明日、レコメンできたらやります
では、簡潔に箇条書き感想~

~うたばん直前(関東のみ?)~
◆中居くんが、∞とイロイロやりすぎて次、森さんなのに疲れきってる
◆同じく『うたばん直前』、改めて∞のニックネームおさらい

~本編前半~
◆タカさん&中居くんの間の亮ちゃん
◆ミネさんと喋り方が似てる亮ちゃん
◆登場がうるさい関ジャニ∞
◆パーンな丸ちゃん
◆「何て~?」
◆ナンデーズ
◆亮ちゃん=ミネ
◆タカさんに気に入られる、ジャニー大倉
◆ジャニー大倉は浸透した覚え、ない気が・・・?
◆「ちょっとだけね」と中居くんにタメ口な丸ちゃん
◆すごい眠そうな顔の丸ちゃん
◆ニックネームに不満のヒナちゃん
◆このヒナちゃん、カッコイイなぁ
◆『横』ばっかですやん!(byヒナ)
◆ノック三兄弟
◆嫌がる横ちょ弟
◆小指に指輪をするのは、おすぎとピーコだけ!
◆マニュキュアは、最先端
◆何て? 何て?byタカさん
◆服の柄がおかしい、そっちの安田くん
◆「カワイイでしょ?」って服をアピールするのに
 小指がたっちゃうそっちの安田くん
◆「カワイイーでしょ!」の中居君のマネが好き
◆下着が一人サルティンバンコな、そっちの安田くん(←言いたいだけ。笑)
◆そっちの見合いの人が寄ってくるようになった
 そっちの安田くん(←どうしても言いたいらしい。笑)
◆ジョニー大倉なすばちゃん
◆『ジョニー大倉』が自分と被ってることに笑ってるたちょ
◆26歳だから必死なギリギリなすばヨコ
◆KAT-TUNもいるもんなぁ~ってタカさん言ってたけど
 KAT-TUNも24いるし、何気に大人ですけどね(笑)
◆アイドルは、麺類CMはNG!?

~イッツ マイ ソウル~(火曜あたりに収録したものらしい)
◆ヒナちゃんのジーパンでブーツインがカッコイイ
◆ヒナちゃん、スタイルバツグン
◆すばちゃん髪、バッサリね!!昔に戻った、若返った
◆すばちゃん、黒い、黒い、黒い
◆ヨコちょシュっとしてる顔が男前~
◆すばちゃん、乳●コリコリですか?苦笑
◆丸ちゃん、ソロパートでデコパーン!!
◆ヒナちゃんの髪もサッパリ~!!!きゃわー
 短髪! 黒髪! 短髪! 黒髪!!
◆終始丸ちゃんがおもしろい顔してる。笑
◆横ちょが完全に菊正宗清四郎!!!!!
◆最後の最後で、ものすごく卑怯な
 最高にカワイイ笑顔を見せるジャニー大倉
 ムカツクのにカワイイーーーーーー
◆必死に、ズボンにシャツを入れてる亮ちゃん
◆決めポーズが、やけに人より斜めなすばちゃん

~本編後半~
◆契約書とギャラにうるさいヒナちゃん
◆どんどんお金キャラにされてるヒナちゃん
夢を売るにもお金は必要 byホリ(村上)
◆お金なんて気にしなくてイイという中居くんに
 「イヤイヤイヤ~」と総ツッコミな∞さん。
 完全に芸人ぽかったです(笑)
◆ただ一人、つっこまず楽しそうにみているジャニー大倉
◆契約やギャラは、父母任せな中居アニキ
◆田舎から、月5万づつ仕送りして貰ってる中居アニキ
◆車を品川ナンバーにする予定のヒナちゃん
◆「ぼちぼちなぁ~」と完全に諦めきってる返答。笑
◆なぜか後ろの方にポツンといる亮ちゃん
◆東京のうどんもおいしそうに食べるヒナちゃん
◆パスタで切れるヒナちゃん(恐)
◆何でお前ら全部言うねん?(怒)byヒナちゃん
◆おもしろかったらそれでいい
◆横ちょの変なところを良くみている、そっちの安田くん
◆シャワーを一緒に入ろうとするそっちの安田くん
◆簡単に裸を見せる、そっちの安田くん
◆ボッチがついてるそっちの安田くん
◆相思相愛なすばヤス
◆爆笑するヤスくんがかわいいな
◆「ちょっとずつ笑ってたとこ映ってたでしょ?」
 な亮ちゃん。カワイイー!!!

レコメンは、まだ全部聞ききれてないので
あとでゆーーーっくり感想UP出来たらと思います。
22時から0時まで微妙な電波と戦いましたが
0時の地元ラジオのクリアな音に安心したら
切り替えて即寝てしまったんです(笑)
だから、あとで聞きなおします。
では、歌姫準備~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



webの倉’masみたのですが、
「大阪のファンのみなさんに近々いい発表ができそうです」
ってUPされてましたね。
ねぇ、関東にはないの????
たっちょーーーーん
∞のファンは、全国にいるってこと証明されたのに
なぜ大阪だけなんだぁ~?ってかなんだろうな
スポンサーサイト

| | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/20 00:02 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/759-cc465ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

