PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部初回(・∀・)

200710172332542
20071017233254

菊正宗清四郎様
素敵すぎました。
ハァハァ(*´Д`*)

あの敬語と言い、着物姿といい
氷を見事割っちゃうたくましさといい
生徒会長らしい冷静沈着さ!
あぁ~惚れ惚れ(ノ∀\*)
来週は、警察官ですよ!!
予告みて、萌え~~~ってなりました(笑)
コスプレ、コスプレ
来週もしっかりテレビの前で観たいと思います。

あっ、あと途中のCMに『菊正宗』(だったよね?)のCMが
入ってたのがちょっとウケました(笑)


ガイド、ジョン、嵐DVDゲット(・∀・)ノ
今からじっくりみます。
今夜はカツカツと魁音楽番付ですね。
それまで起きたいからテレビ誌でも読むかな!
しかし、魁は時間が遅すぎる(涙)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>akiさん
残念ながら起きれませんでした( ̄▽ ̄;)
魁の時間がおそすぎですよね~!
私も会社行く前にみましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すば安の恋人繋ぎは萌えすぎて
朝から興奮です(笑)

| 雅貴 | 2007/10/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇw(゚o゚)w

魁をリアルに見たの!!!?
akiは無理だから
録画っす
すば安がかわいかったぁ

| aki | 2007/10/18 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/757-08a7b6e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

