PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランマニエと清四郎 (byエンタ次春流)

朝から有閑倶楽部の会見みてウッハウハ
清四郎な横ちょの決めポーズに血圧上昇です(笑)
ヒィィィィィ!!!
カッコイイー!!!!

ズームインでは、会見映像の他に
『エンタ次春流』ってコーナーにも有閑メンバー
萩原次春さんが、有閑メンバーにインタビュー
メンバーの名前に全員、お酒の名前が入ってると言う話から
次春さんが自分にも飲み物の名前を付けて欲しいとお願い。
横ちょ「オレンジジュースですかね」って即回答。
次春さんが、オレンジのジャンプスーツ着てたからでしょうね

そしたら、ジュンノがすかさず・・・・
「うちにオレンジジュースあるから、
 オレンジ(俺ん家に)来い!みたいな」

と、くっだらないダジャレ言い放ちました(笑)

すると、隣の横山さん
「カメラ回ってるけど、殺すで!」
っと、めっちゃ冷静な顔して一言。
横山さん、恐いーーーー!!!!笑
でも、ジュンノ「あはは~(笑)」って
超爽やかな笑顔で笑ってましたけど
なんだろね?このSとMなコンビ(笑)

続いて、金髪にしたジュンノを気遣う横山さん
横ちょ「痛んでますもんね~」と隣の
ジュンノの髪の毛を指でつまんでみる。
「よ~みたら痛んでるでしょ?」と問いかけて
カメラがそこに寄った瞬間・・・・・
摘んでた髪の毛を思いっきり引っ張る!!!!(爆)
ジュンノ「イタタタイ!!と大騒ぎ(笑)

横ちょ・・・子供か!(笑)

な~んかもう、完全にジュンノをおもちゃにしてますよ
でも、ジュンノも楽しんでる感があるんだよね。
抜いた髪の毛みて
「縮れちゃってるじゃん!」
「カップラーメン8分後みたいになってる」

って楽しそうに言ってるんですから(笑)

主演の赤西くんが、なんだか目だってなかった
会見で仁が、
「(主演ということを)あまり意識しすぎず・・・」
って言ってたとおりな感じです(苦笑)
もうちょっと、目立っても良かったかな?

明日も、日テレ有閑倶楽部祭りのようなので
HDDフル活動になりそうです
残量足りるかな~

あっ!いよいよ∞シングルもフラゲ日ですね
お昼に、エイター友とツタヤに取りに行ってきます
たのしみたのしみ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
いえいえ。こちらこそー!
コアラのマーチありがとう。笑
番宣、もろもろみたけど
どれも横ちょが最高!!!

>ゆかぴーさん
ありましたよー!
7時ちょい前ですかね。
あとで、ダビしますね(^^)

| 雅貴 | 2007/10/18 12:54 | URL | ≫ EDIT

v-238さっきはありがとう☆
さっそくるーさん、新曲聴いて昼寝しましたv-10
私も今、直前TV見ながら聞いてるよv-22
仕事頑張ってねv-237
よこちょ素敵v-238

| りん | 2007/10/16 15:15 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ギャーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そんなインタビューありました?さっきバッサリやっちゃいましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まー制作発表はばっちりなのでいいっかhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日は仁祭ですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/10/15 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/755-73d5fb0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

