PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部みどころ & 歌姫 & ヤー∞沖縄映像

なんか、いっぱい書きたいことある(笑)
思い出せないけど、いっぱいある。
とりあえずまずは、これ!!

『有閑倶楽部』が・・・・

す~~ごいおもしろそうです!!笑

帰ってきて、さっそく『有閑~』の見所みてみました。
一人、一人の役が濃すぎてなんかすごいよー(笑)

まず、有閑倶楽部のメンバー紹介がありました。
そこで、横ちょもジュンノも東京ドームの
コンサート映像が使われていましたよ~。
「コンサートはいつも超満員!」ってKAT-TUNの紹介
もちろん『ごくせん』の映像も使用されてます
でもなんでこのシーンなの?(T_T)って映像が使われてた
「男ってのは、強くなきゃ意味ねぇ~んだよ
って超爽やかな笑顔で眉間の辺りから手を差し出すシーン。
なんでココ!?!?!?!(笑)
まぁ、素敵な笑顔だからいいっちゃいいんだけど・・・(苦笑)
でも、なんかもっといいシーンたくさんあるでしょ
あと、ドラマの映像では愛犬の男山をのんびりと
散歩してるシーンがあってすごい微笑ましかったです

そんで、横ちょの紹介が「ん!?笑」って感じなんです(笑)
まず、東京ドームの好きやねん~とファンタスティック~が
横ちょアングルで映し出されます。
まだ、アゴがあぶない時期です(笑)
そのあと、横山さんの人気の秘密と、
東京ドームのMCかな?
指1本だして「これ何本に見える?」「1本?」
手を全部だしてウニャウニャさせて
「じゃあ、これは!?笑」ってやつが使われた~(笑)
そしたら、ナーレーションの人・・・・
「そう!芸人のような喋り。ちょっと異色なアイドル」
って横ちょを紹介したんです(爆)
思わずテレビに「それどうなの!?笑」って突っ込んだよ
間違ってはいないけど(いないんだ。笑)、
そうストレートに言われると、なんか腑に落ちない(苦笑)
そのあと、∞レンジャーでの
「やっぱ、ドラマ出てるとモテるんやなぁ~」
ってのが使われてました(笑)

ドラマ映像は、清四郎が救急車で学校に登校?するのとか
白鹿さんと囲碁打ってるのとか、空手やってるシーンとか
結構いろんなシーン映ってました
喋りは、ドリボズのときの役に似てる(笑)

最後の方に、1話のダイジェストが放送されました。
彼らの学校、聖プレジデント学園がすごいこと(笑)
あんなとこ、日本にあるのか
スイスとかの山奥にあるような古いお城みたいなとこですよ
マジで金持ち学校だよ
OA、これは期待できそうです

つづいて、『歌姫』
いやぁ~たっちょんが予想以上に目立ってた!!
(私の目にだけじゃないよね?笑)
私の中では、もっと存在薄い役かと思ってたんです。
だって、番宣じゃぜーんぜんなんもなかったみたいだし
なのに、なのに、あんなに出して頂いて・・・・・(涙)

しかも、セリフも結構多いときた!!
鯖子さんの子分化するとはねぇ~(笑)
本当、ヘタレな学生さんだは
でも、そのヘタレが加減が可愛くてチャプター入れて
何度も、何度もみてしまった~
グッと来たぜよ~
来週の予告でもタオルブンブン廻して楽しそうだしね

内容は、ちょっと理解できなかったり
土佐弁が全然わからなかったりで
イマイチかなぁ~
けど、たぶん何度も見直せば解るようになるでしょうから
おもしろくなってくかな?
とりあえず、何度もリピってみます

つづいて、今日やったYa-Ya-Yahで流れた
∞のツアーFINAL沖縄公演映像
さすがジャニーズ番組
1分くらいですね。
ズッコケやイッツマイソウル、会見映像、
ギャル男ヤス君と原住民すばちゃんと赤鼻ヒナちゃんなどなど(笑)
短いけど、WSじゃぜーんぜん流れなかった映像がバッチリです

すばちゃんの「楽しかったです。ゆっくり休もうとおもいます」
ってコメントがすーーーーごい可愛かった
やり遂げた感がすごい出てた(笑)
でも、真っ黒原住民なんだけどね

横ちょに関してはシュッとしてて(いらない情報。笑)
「次は何をしようかな?と・・・」って
早くも次を考えてくれてました
次、本当に何やってくれるんでしょーねー???
またドでかいことやってほしいですね
早く∞に会いたい!!!!

あっ!そうそう。
今日の朝日新聞朝刊に、小さいし白黒ですけど
たっちょんがインタビューされたのが載っております
ジェームス神宮寺な髪型ですけども(笑)
取られてる方は、ご覧になってみては?

他にも雑誌の話なんかしたいんだけど
もう、だいぶ長くなったので
また明日にいたします
では、では、またあした~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:39 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

何度もスミマセンi-5
新しいの荒されたのでまた移転しましたi-182i-201
一応、名前も季佳(きみか)に変更しますi-88
リンクの変更お願いします
お手数かけてスミマセンi-200
i-71移転先i-71
P a i ni-38http://pain0409news.jugem.jp/

| 千夏 | 2007/10/13 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/753-2bf276ed

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/10/25 12:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

