PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HEY!HEY!

今日の讀賣新聞のY&Yに
有閑倶楽部の広告のってたぁ~
さっそく切り取って部屋に持って帰ってきました(笑)
横ちょの武道家ポーズがとっても好きです
昨夜のカツカツで、ちょっとですが
有閑~の予告流れましたねー
病院から出てくる清四郎のシーンにテンション上がった
めっちゃお坊ちゃん~~
横ちょ、黙ってたらお坊ちゃんっぽい顔してるし
いい感じのシーンですよね

さて、今日はHEY!③の感想いきます。
ツボツボで行きます

●OPトーク●
*たちょの前髪が止めてあってカワイイー
*松っちゃんのボケに突っ込まない∞
*OPからうるさい∞
*前へ前へな横ちょ
*東京ドームはいろんなのがあるらしい(by松っちゃん)
*∞に興味がナイ浜ちゃん
*徳永さん(マッチさん)に褒められる∞
*全員低姿勢な∞

●座りトーク●
*秋田でヤス君を悪者にする悪ヨコ
*生き物として最悪な横ちょ
*キャーキャー言われたい横ちょ
*普通にしてたつもりなのに、天狗と思われる亮ちゃん
*横ちょのファンはウチワじゃなくて扇子

●調査隊のブラマヨ登場●
*小杉さんは南国のフルーツ
*むちゃ∞ブリの楽屋潜入
*むちゃ収録後の楽屋は、何か汚くなっていた(by横ちょ)
*関ジャニなら楽屋潜入してイイと許可を得てるブラマヨ
*ヒナちゃん思わず「HEY!③恐っ!!」
*他のジャニとどうゆう差があるのか知りたい∞
*ヒナちゃんが意外と爽やかな白いポーチやバックを使ってる
*吉田さんが使った鼻毛切りをさっき使ったヒナちゃん(爆)
*刑事が持ってるみたいな横ちょのサイフ
*バックの写真がでて「あ~僕ですね」と可愛らしいすばちゃん
*自分の財布で「お~!」って歓声上げて欲しかった横ちょ
*シャンプーとトリートメントが2.5リットルなすばちゃん
*たっちょんの茶色い財布~!!!!!(萌え心拍数上がる。笑)
*その財布の下が、何かの雑誌についてるUFO広告
*無事故無違反カードが入ってるも、車を乗らない忠義くん
*「そうなんですよね(真顔)」きゃわ~
*東山さんの勧めで黒沢明監督の本を愛読
*ギターをやるための握力鍛える道具を
 手をパクパクして説明するヤス君
*髪型すっごい似合ってる!!!
*吉田さんにもキレられるヤス君
*吉田さんに顔を狙われてるヤス君
*カギにでっかい『R』とレンジャーのレッドをつけてる亮ちゃん
*自画像が結構似てる亮ちゃん
*『死』『生』など対極の言葉を並べてなんか病んでる亮ちゃん
*『早・速』『遅』2パターンある
*ヤス君の握力鍛えるやつの画像がまた出てくる
*それに松っちゃん激怒。笑
*たっちょん、爆笑して崩れ落ちるきゃわー
*汗かきな丸ちゃん
*つねに着替えのパンツをバックに入れてる丸ちゃん
*塩や酒を身体に降る丸ちゃん
*『求めない』を読んでる丸ちゃん

●ブラマヨとメルアド交換●
*めっちゃ素でアドレス交換してる∞の写真
*やばい!!こういうの大好き
*真剣にVTR見てるたちょなのにカワイイー
*メールの最後にちゃんとフルネームいてれてるたちょ
*メールにが入ってるヤスくん
*ヤスくんのメールに「キャー」言うeighter
*それに嫉妬する横ちょ
*「いらんこと言うな」と浜ちゃんに叩かれる横ちょ
*口パクで「なぁ?」とeighterに問いかける可愛いヤス君
*やっぱりあの髪型すごい似合ってる!!!
*いらない落ちをつけるヒナちゃん
*「いらん事せんかったら良かったわ~」と珍しく後悔するヒナちゃん
*友達が本当に少ない亮ちゃん
*亮「ご飯とかほんまに一緒に行ってくださいね。」きゃわー
*ニシキドニキビドでCDデビュー
*ニキビはあまり出来ない亮ちゃん
*自分もニキビあると思われるのは嫌な亮ちゃん
*ニキビをどうしても移したい吉田さん

トークだけでツボありすぎ!!笑
歌の方もツボ書きたいんだけど
レコメン撮るMDの要領空けしないといけないので
今日はこの辺で・・・・
では、また明日~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
HEY!最高だった。
だから、文章でもどんなのだったか
残しておきたかったの(^^)
るーちゃんの振り、はやくみたいな♪

| 雅貴 | 2007/10/18 12:49 | URL | ≫ EDIT

いえい!!!
今回のレポ最高!!
ほぼ一緒の萌えポイントv-10
よこちょマジいいよぉ。
あの、前へ前へがマジ最高だよ!!
すでに何回もリピリピですな(〃^∇^)o_彡☆

| りん | 2007/10/12 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/751-8b3be25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

