PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌姫ナビをたっちょんがナビ!!!

録画できなかった歌姫ナビみれましたー
お友達がさっそくダビしてくれたー
ありがとー!!!>りん

たっちょんが、番組のナビしてました
こんな格好で(笑)

前髪がおもしろいー!!笑
そして、蝶ネクタイが可愛いんですけど~
結構、たっちょんいっぱい映ってんのに
撮れてなかったなんて本当最悪だぁ~

良く確認したら、チャンネル間違えてたの(爆)
関東だと6チャンがTBSなのに
4チャンの日テレ撮ってたよ
これ、良くやるパターンね(苦笑)
あまりに良くやりすぎて、自分を攻める気にもならない

たっちょんは、扇子を持って落語家みたいに
「いよいよ幕を開ける、金曜ドラマ『歌姫』。
 まずは、グッと来る、グッ!と来る・・・・
 天覧豪華な出演者をご覧あれ!!」

って感じで番組のナビを軽快にしていくのです。
若干棒読みかな?笑

ナビ以外にもちゃんとドラマでも映ってましたよ~。
クランクインの映像もありました。
ストライプのシャツに前髪全降りな髪型で
ちょっと緊張気味の様子
家の中の映像っぽかったんだけど、どこのシーンなんだろう?
初めて見る衣装なんですよね。

その衣装のまま、短いですがコメントもありました。
以下、そのコメント
「最初(土佐弁を)聞いたときは、あの、
 関西弁にすごく似てるな~と思ってたんですけど、
 微妙に違うんですよね。
 逆にそれが難しかったりして・・・」

かなり、プッツリ切られてたのでもっとたくさん
話してるはずです
もっと聞きたかったよ~
いつか、その続きを放送して頂きたい!笑

ナビ以外は、ほぼ長瀬やサキちゃんばかり。
面白かったけど、大倉FANとしては
微妙に物足りない(苦笑)
でも、まぁ仕方ない。。。
放送日は、いろいろ番宣あるみたいですが
どれにもたっちょんの名前がない
一応、予約してったほうがいいかな?


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/750-7a232458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

