PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

っしゃ~~!!!!byたちょ

こんばちわ
今日はPCからちゃんと更新です
嵐コン、7日のみ入ったのですが
楽しかったですよ~
でも、特にレポとかはしない予定です(笑)
全く誰が何してたとか記憶ない
大宮がCHUの真似事してたくらいが
一番印象に残ってるなぁ~。
まぁ、そんなもん(笑)

帰ってから、即行でHDD確認したのですが
なんと、初っ端から『歌姫ナビ』が撮れてなかったって言う
なんでか『天声慎吾』が撮れてたのねぇ~ん(・・・)
友達に話したら助けてくれるそうなので良かったです

ダッシュは、撮れてたのですが長いので
とりあえず保留でまだ見ておりません。
フレパとHEYはバッチリ観ました
もう、嵐どころじゃない!!!笑
いっきに∞モードに切り替わりました
だって、

たっちょんが可愛すぎるんだもん!!(笑)

やばいですよ!!
ベッドをポフポフ叩いて大騒ぎ(笑)
フレパもHEYもたっちょん可愛すぎるんですもん
この二つは撮れてて良かった(涙)

まず、フレパの感想
OPのコースター内を映すカメラ
なぜか、サキちゃんと長瀬しか映ってない(T_T)
なんでよ?同じ、ゲストなんですけど!!
そんな扱いなれてるけど、あの扱いはヒドイ

自分の役を紹介する大倉さん。
「映画館に住みついて、いろいろ事件に
 巻き込まれて行くという・・・・。」

サキちゃんと長瀬、苦笑い(笑)
長瀬が言うように、事件じゃサスペンスだな
どこか可笑しいこといいました?的なアノ顔が
おもしろいんだけど、可愛いいーーーー

部活は基本、帰宅部(笑)
なんか部活してたって聞いたことなかったもんな
帰宅部だったか~
関口園長に「オタク?」って聞かれて
「オタクじゃないです!」って否定するたちょが可愛い
たちょがオタクだったとしても、好きでいられる自身はあるな(笑)

アトラクションにて案の定、軽く足引っ張りな大倉さん(笑)
そして、予想通り初っ端のウォールクラッシュにて
壁に激突して豪快に落ちるたちょ(;; ̄□ ̄)
1回目、サキちゃんに「ありえないよー!!」って怒られてるし(笑)
飛んで、壁に張り付いたとき完全にカエルだったもんね
2回目、「しゃーーー!!」って気合入れたし飛ぶだろ!
って思ったけど、やっぱここはたっちょんだった。
一応、飛んだは飛んだけどアッと言う間に
豪快に回転して落ちる(チーン)笑
落ちたあとの、軽く放心状態な顔が!!!!笑

ネズミ叩きも全然叩けてなかったよな~
サキちゃんのが叩いた数多いってどうなんだ!(笑)
なんか、動きがたちょにぶいかったね
でも、たちょが機敏なのもなんか変だな(苦笑)
最後、訂正前の合計言われたときに
アヒル座りで舌出してるたちょが映り思わず・・・
「ギャーーーー!!」(笑)
あれこそ萌えだよ!萌え~~~!!!
デッカイわんこみたいだった
うぅ、かわいい!!かわいい!!

ストッパーキューブリッジでも、またダメダメたちょ(苦笑)
まぁ、あれかなり難しいとこまかされちゃったから
仕方ないのかもだけど、あぁいうの決めたらスターなのにぃ!!
それが出来ないのがたちょなんだけどね(笑)
正座して謝ってる姿が愛おしい

クイズでは、たっちょんお見事!!
今までのを取り返すかのように2問とも正解
しかし、長瀬を前に憧れだった先輩を
「V6の森田剛くん」と言っちゃう忠義くん(笑)
本人、悪気は全くないんだろうね
それを突っ込んでくれる人がいなかったのが残念!!(笑)
ヒナちゃん居たら、確実に突っ込んでくれてるでしょうね

ってか、たちょViVi・CanCam読んでるって・・・・
しかも、モデルさん目当てか~(苦笑)
応援席のFANも「えー!!!」なブーイングですよ(笑)
たちょも、ジャニFANと同じ面食いなんでしょうね
タイプを聞かれて「可愛かったらOKですかね?」って
言うときのあのどっかに行ってる目線が可愛すぎて撃沈です(爆)
君が可愛すぎるよ!!!笑

ホッケー対決では、せっかく取り戻したのに
またもや軽く足手まといな大倉さん(苦笑)
ほぼ、長瀬ががんばってたよね
しかし最後の最後、自爆ってーーーーー( ̄□ ̄;)
たちょーーーーーー(爆)
これこそ土下座だよ~!!(笑)

ダーツは、パジェロ欲しそうに見てたね(笑)
たちょ、4WDの車好きだもんね
ただで貰えるならほしいでしょー!
あてて欲しかったな~。
結局、たちょのものは1個も当たらなかったね。
喜んでるところ観たかったな~
でも、最後で先輩の希望するものとって挽回できたかな?笑

全体的に、終始ニッコニコのたちょが
本当可愛くて、可愛くて仕方なかったです
緊張ぎみなんだけど、そこもまたかわいい
今度出るなら、∞全員で出て欲しい!!!笑
ハッチャメッチャなことになるでしょうね
あ~いつかマジでやって欲しいよー

HEY!③もすごい面白かったので
後でゆっくり感想したいと思います
では、今日は早いとこ寝ます!!
目の下すごいクマな雅貴でした(爆)
おやすぴー!!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>千夏さん
了解しました!!
変更しましたので、確認してください(^^)
ブログタイトル、良く解らなかったので
上の方に載ってたのそのまま載せたのですが
いいのかな??i-229

| 雅貴 | 2007/10/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわi-237i-88
いきなりですが移転しましたi-1
お手数ですが変更お願いしますi-6
名前も「あ子」に変わりますi-228i-190
移転しても旧ブログもたまに更新するので来て下さいi-275
i-262移転先i-262
http://x62.peps.jp/ako0715/
絡んで下さいi-80

| 千夏 | 2007/10/09 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/748-f61490c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

