PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は嵐コンだぁ♪&d誌&歌姫ちょびっと

亮ちゃんとすばちゃんの沖縄CHU写真が
載ってるのって女性セブン??
いろんな週刊誌調べても見つからない~
ご存知の方いましたらぜひ教えてください

さて、明日はいよいよ嵐コン
ここのところずっと都内行ってなかったから
感覚が鈍ってます
電車わかるかな?(笑)
嵐は、席がどこでもたのしめるので
思う存分ハッチャケて楽しんできまーす

今日は、ヲタ誌1冊だけ買ってきました。
お金ないから1冊なのです
たっちょんが可愛くてd誌にしました
前髪全降りで、小学生たちょ~(笑)
カワイイーーーーーーー
地元公演2部で見たとき、あんなだったー!!
可愛い可愛い可愛い
早くドラマみたいなぁ~

昼間、王様のブランチとチャンネルロックを
録画予約してったんですが、神宮寺くんが映ったのは
ブランチのみ?
一応、確認したんだけどたぶんそうかと・・・
メロンフロートもって、斉藤さんになんか
攻撃されてそれに怯えてたなぁ(笑)
ほんと一瞬だから、見逃すとこだったよ
まぁ、神宮寺くんはそんな扱いです(爆)
明日も歌姫関連やるみたいなんで
すこしでも映るといいのですが・・・・

8日は、リアルタイムでフレパやHEY!③が
みれそうにありません
うわ~んたっちょ~~ん
帰ったら、即行で見たいとおもいます!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>コタさん
えー!!
マジですか!?
何度みてみてもなかったのに(涙)
見逃してたのかな・・・・?(・_・;)

教えてくださってありがとうございます!!

| 雅貴 | 2007/10/09 19:54 | URL | ≫ EDIT

セブンで合ってますよ♪

前の方のカラーグラビアのとこにありますよ。

ただアングルが悪いです○| ̄|_

| コタ | 2007/10/07 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/740-310f0cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

