PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイチク不信になりそうな横山さん。



只今、明後日の嵐コンの準備中
急遽、お泊りになったので荷物詰めてます
7日の公演前に某所に行ってきます。
混んでるんだろうな
天気よければ最高なんだけどな
写メ撮れたらアップ予定です

昨夜のレコメン。
深夜になるにつれ、ヨコヒナの
グチ大会になっててカナリおもしろかったです(笑)

なんでも、『イッツマイソウル』のジャケ写
あれ実は、最初PVと同じ衣装だったらしいですよ(爆)
でも、∞さんたちはどうしても納得いかず
おエライさんにちょっと来て頂き
「見てみぃ!ミニスカポリスやで!?」
「何でこんなん足出なアカンの!?」

って文句つけたらしいです(笑)
そんで、代わりに自分たちで衣装や
ジャケ写のイメージを考えるってことになったそう。

一から全部自分たちで考えたそうですよ
初回盤(たぶん)の方のビンタされてるジャケ写。
あれは、横山さんの案らしいです
歌にもあってるし、すごい良いジャケ写だなぁ~って
思ってたから、横ちょの案と聞いてもっと好きになった

最初のPVと同じ衣装での撮影時、∞さんたちは
イヤではあったけど誰も文句言わず撮影してたそう(笑)
しかし、出来上がった写真を見て全員
「・・・・・」(無言!笑)
横ちょがその空気をやぶり
「これはアカンのちゃうか~?(苦笑)」
って言ったとたん、みんな
「アカンやろ~!!!」「やり直しや~!!!」
って次々に言い出したらしいです(笑)
それで、今のジャケ写になったみたいですね

なんだかすごい苦労があったようで・・・(苦笑)
でも、ミニスカポリスジャケット見たかったかも(ノ∀\*)

『有閑~』のエキストラ募集出ましたね
でも、ファミクラのBOXのみの受付。
けど私、7・8日と都内にいる上にファミクラに
用があって行く予定でいるんですよね。
申し込めて、抽選も観に行けるじゃん
って思ったんだけど、収録日はどっちも仕事っていう・・・・(涙)
あ゙ーーーー行きたかったなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>このみさん
お役にたてたみたいでよかった(*^∀^*)
ミニスカポリスジャケットだったら、
かなり衝撃的だったでしょうね(苦笑)
写真集とかにせっかくだから
オマケで入れてくれたらいいのに(笑)

| 雅貴 | 2007/10/09 19:50 | URL | ≫ EDIT

またお邪魔します★
レコメン聴き逃しちゃったんですが
そんな内容だったんですか~
私もミニスカポリスジャケット見てみたかったです!
PVとか動くたびにたっちょんの太ももが“たわわ”ですもんねー!笑
PVほんまにカワイイですよね♪
たっちょんに萌えすぎてずっと
カワイイ~って言ってました
たぶんその日は人生で一番カワイイって言葉を発した日だったと思います 笑

嵐コン行かれるんですね
楽しんできて下さいね☆
長々と失礼しました!!

| このみ | 2007/10/07 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/739-275803ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

