PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イノッチおめでとう♪&気持ちは沖縄へ・・・

イノッチ、結婚おめでとう!!
キムタク後が全然でしたからねぇ~
やっと、やっとですよ(笑)
お似合いのカップルだったから、私も嬉しい

ふと思ったのですが、ヘイセイがデビューしたのと
なんか関係あるのかなぁ~?と・・・・
だって、社長は
「昭和はもうダメですよ」
って言っておりますからね(爆)
それから間もなくイノッチ結婚発表ですよ!

ジャニーさんが作り上げた組織だから勝手だけど
今の現状を支えてるのは昭和生まれのジャニメンよ?(笑)
昭和はさっさと結婚させて落ち着かせ、
下にたくさん詰まってるJrを押し出していくって魂胆か?
考えすぎかな?(苦笑)
でも、そんな風に私には受け取れたのです

イノッチの結婚を聞いて、やっぱり
関ジャニ∞やP、KAT-TUNや嵐、タッキー&翼などなど
若手も絶対そんなときがくるんだよな~
なんてシミジミ考えてしまいました
っで、なぜか一番に浮かんできたのが
ヒナちゃん!!(笑)
なんで?ってかんじですよ
リアルに結婚報告シーンとか頭に浮かんできちゃってね(苦笑)
なんだか悲しくなっちゃったよ

メンバーが幸せならそれでいいのだけれど
やっぱり、FANとしては複雑だ~
イノッチFANの方たちは、とっても心が広そうな
感じがするのでそんなことはないのかな?
でも、やっぱ同じアイドルのFANなわけだし
そう「ハイ!おめでと~!!」って訳にも
行かない人もいるんでしょうね。
こいうのを超えて行かないと、きっとアイドルは
いつまでたっても結婚できないでしょうからね
むずかしいところですね。

ついに、関ジャニ∞47都道府県ツアーFINALですね!!
残すは明日1公演のみ。
今頃eighterは、終わって余韻に浸ってるのかな?(笑)
明日で、本当に最後の最後ですよ。
誰かメンバー泣いちゃうかな?
たっちょんは確実に泣くな(笑)
ってか、関ジャニ∞って意外とみんな
涙もろいからみんな泣きそう
スタッフさんからのサプライズがきっとあるんだろうな
なんかそんな気がする。
行きたかったなー!!! 沖縄
ラストも無事に終わりますように


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 20:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
おーきーなーわー!!!!!
行きたかった・・・・(シュン)
本当、宝くじでも~だよね。
とりあえずは、大阪1週間だな!(笑)

>知さん
本当、沖縄行きたかったですねー!!!
沖縄という地じたいに行きたいってのもありますが
やっぱりそこに∞が付いたらさらに
行きたい気持ちは違いますよね(笑)
盛り上がったのかな?沖縄~♪

| 雅貴 | 2007/09/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

いますぐに!!
沖縄へとびたいでーすhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
開演まであと数時間!!
47ツアーラスト公演
暴れまくってきてもらいたいですね~^^
そしてその場にいたかったhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってゆう気持ちをなにかにぶつけましょうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

| 知 | 2007/09/30 10:31 | URL | ≫ EDIT

沖縄・・・。考えると泣きそう・・。
宝くじ当たらないかなぁ・・・。
もう、エイト不足・・・。

いのっちは、マジめでたぁい!!

| りん | 2007/09/29 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/733-89d5f3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。