PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞エイトの浮かれポンチな沖縄珍道中∞

カムカム初ゲット!!

今日、仕事場近くまでわざざカムカムレモンティーもって
友達が来てくれました~~
さっそく飲んでみたんだけど、おいしい
でも、若干紅茶の味が強いかな?
お口の中が渋くなる(笑)
「茶葉量UP!」って書いてあるくらいだから
まぁ仕方ないのか
売ってるとこ聞いたから、あとで買いにいこ~っと♪
100円らしいよそこ!!(安っ

昨日のレコメンといい、webのレンジャーといい
∞は完全に沖縄モードですね~
いいな、いいなぁ~

webのグリーンレンジャーなんて、
「アグー豚をいっぱい食べました」やら
「スキューバダイビングをしました」やら
「ファインディングニモさんに似た魚が泳いでいました」やら
ものすごいEnjoyしてるのほほん日記(笑)
私が仕事がなくてヒマでヒマで仕方ないときに羨ましい!!!
(普通、「忙しい」時だろ。笑)

今回のグリーンは、メンバー全員のことも
載せてくれてますね
ヤス君とダイビングしたみたいですね
ヤス君の髪が水中で揺れてて綺麗だった……と
色が金髪に近いから海の中だとキラキラに
輝いてみえるんでしょうね~

るーへんたんは、たちょの股●にふざけて
ナマコさんを押し付ける・・・・(ノ ̄д ̄)ノ ェィッ
「ギャー!!」とか叫ぶたちょが目に浮かぶ~(笑)
ってか、そのポジション変わってよ るーへんたん(ぇ)

そして亮ちゃん
亮ちゃんもスキューバダイビングしたんかな?
水中で笑かしてきたって・・・
しかし、関西人なのにあまりおもしろくない組の、
あの亮ちゃんがたちょを笑かしたとは( ̄ー ̄)
そういうのはテレビでやらないと!!(笑)

そして、そして、私的1番萌えはヨコヒナ!!!!
ヒナちゃんが小さい浮き輪に乗って
ヨコちょを「キャッキャッ」言いながら追いかける・・・・

萌え以外のなんでもない!!
(亮ちゃんの歌に乗せて♪笑)
何この25歳、26歳コンビー!!!
可愛すぎるだろ(笑)

そんで、すばちゃんは真っ黒コゲ・・・と(笑)
原住民ってどんだけよ!!
あのすばちゃんが真っ黒かぁ~。
想像がつかないのは私だけ?(苦笑)
やだなぁ~黒いすばちゃん
どうなんだろう??似合ってんのかな?

そんなまだまだ真夏な沖縄
ですが、ドラマ組はTシャツ着たまま・・・・
「デブを必死に隠してる二人みたいになってて
 悲しい光景でした」

って言葉に不覚にも笑ってしまった(*>з<*)ププッ
ごめんよ、ヨコたちょ
だって、その光景思い浮かべるだけでカワイイんだもん

最後の地が沖縄公演でよかったなぁ~って思えます。
レコメンの話聞いてたって、すごい楽しんでる様子解るし
長旅の疲れ、癒されたかなぁ~
残り2公演、そこでは浮かれポンチは若干置いて
ケガの無いよう、がんばってほしいですね
横山さんは、すでに足裏の皮ズル剥けですけども(苦笑)
(沖縄でバスケやって遊んでたらケガしたらしいっすよ
でもたぶん、大丈夫でしょう
しゃべりは絶好調だったので(笑)
無事に全公演終わることを祈りたいとおもいます
終わったらテレビ出まくりだしね!!
楽しみだーーーーー

さて、レコメンでも聞きなおすかな。
昨夜、ジャニーズステーションのコーナーで爆睡しました
永遠、文化放送のままMD録音
新曲のカップリング流れるから全国放送からは
地元ラジオにしたかったのにー
(全国放送から地元ラジオにするとクリアに聴けるのです)
やっちまいました。。。はぁ~。


ランキング2つ参加中です♪
ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| ∞レンジャー | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
ヨコヒナー!!!
はよ会いた~い♪

>れいらサン
わー!きて下さったんですね!!
ありごとうございます(^^)

たちょの沖縄土産話、おもしろかったですね♪
股間にナマコにはすごい食いついて読んでしまいました(笑)
オリオンビール!?
それは沖縄のビールなんですかね??
今日は時間ナイだろうから
昨日あたり、浮かれポンチで打ち上げしてそうですね(笑)

エキストラレポ、また読みにいきますねー!★

| 雅貴 | 2007/09/30 21:22 | URL | ≫ EDIT

おじゃましまぁす♪

masakiさんっ☆
遊びに来ちゃいましたっ!
今回のたちょの∞レンジャーみんなの沖縄の様子が書かれてて面白かったですよねっ(笑)

ヤスの髪の毛がユラユラだっけ?揺れてたとか、股間にナマコとか読みながら笑っちゃいましたよぉ(≧∇≦)

いよいよ47魂も明日でオーラスですねっ♪
∞のみんなも明日のオーラスが終わった後の達成感スゴいんだろうな!

オリオンビールで乾杯かなっ?

| れいら | 2007/09/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

私もヨコヒナのところに反応!!
もー考えるだけで可愛い!!
あのヨコヒナだよ??
かわいいーー!!!

| りん | 2007/09/29 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/732-cde0ab82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。