PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚見てきたよ♪&お遍路さん

今日は、かなりひっさびさの宝塚を観劇してきましたー
うちのマミィさんが大好きで昔々に
何度か一緒に観に行っ事あるんですよね。
そんで、今年は地元公演があったので行って来ました

たまたま行きたくて取った公演だったんだけど、
なんと私と同じ町出身の娘役の方がいる雪組だったんです。
マミィさんと、この方を「見たいね~」なんて言ってたら
パンフレットにもでっかく載ってる
パンフレットより、生のが美人さんでした

そうそう!途中でね、音響がおかしくなって
止まって緞帳がおりちゃったんです(爆)
すごい変な機械音が「ボォォォォォォ」って
ずっと鳴り続ける・・・・
しばらくやったんですけど、途中で緞帳がおりて
5分くらい中止してたかな?
その間、思わず∞のこと思い出した!!
∞が去年松竹座でやったサマスペで
途中でやっぱ音響がおかしくなって
中止になっちゃったのあったじゃないですか?
それ思い出したらちょっと不安になってしまった
うちのマミィさんみたいに、すごい楽しみに
していた人もいるわけださし。。。

でも、無事に再開!!
しかし、最後の最後TOPの男役の方が話してたらまた
「ボー!」ってなってビックリしてお客さんも
TOPの方も笑ってました(笑)
「忘れられない思い出になった」
って言ってくれましたよ~
∞もそうだったけど、地元でめったにお目にかかれない
人たちにそういわれると本当嬉しくなりますね

そういや、亀ちゃんも宝塚観に行ったこと
あるんですよね?
何組の観に行ったんだろう??
気になるな~
ネットで調べたら出てくるかな?(笑)

話変わって、午前中『タイガー&ドラゴン』観てたら
『歌姫』の新しいCMやってましたー!!
お遍路さんのたっちょんがいたーーー(*>∀<*)
やばいっす!!可愛すぎてキュン死しました(爆)
「キョーーー!!!」って変な奇声発してましたから(笑)
白いお遍路さんの服きてね、髪が降りてて
ちょっとクセっぽく後ろが跳ねてたな~。
ニッコリ微笑んでてやばかった
たった一瞬だったけど、可愛すぎてどうしたらいいー!!!
って感じです。(落ち着け。笑)
はぁ。
OA始まったら生きてられるかな?(笑)

さぁ、本日はレコメン
でも眠い・・・(爆)
けど、起きたい
頑張れ、自分!!(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィしゃん
水さん、カッコよかったよー!!
でも・・・2番目の男役さんの方が
母共々お気に入りですi-239i-80
スッピンでも、男前というか美人というか
とにかくカッコイイ!!!

あと、専科の方が、すごかったです!!
男も顔負けの近藤役(新撰組でした)を演じてました(笑)
歳も結構行ってるからか、役にピッタリ!!

| 雅貴 | 2007/09/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

水夏希をよろしくだわー

水さん、ちゃんとかっこよかった?(汗)
あごが素敵だった?!
オイラは大好きなんだけれども、大衆受けするのかしらと
はらはらしちょりましたが・・・
そうやった、話芸がある人やった(ワラ)
面白い宝ジェンヌはいるけれども、
トップなのに腰が低いかつ面白い(しかも関東人)な彼女は
そうだな、全国に出しても恥ずかしくないな☆

そうそう、亀はしかも、そっくりだと話題の、
月組の瀬奈じゅんさんの公演を観劇されましたよ。
ヅカジャニファンにはなんとも言えない豪華な並びだったでしょうなぁ・・・
このまえ、国分太一さんホストのコーナーにもゲスト出演してたあの方ですー

| ぴぴぴ | 2007/09/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

>manaさん
ありがとうございます!!
月組かぁ~v-483
もう結構前の観劇になるんですね。
感想きいてみたいですね(笑)

| 雅貴 | 2007/09/28 08:47 | URL | ≫ EDIT

和也は・・・

月組の「パリの空よりも高く」と 「ファンシー・ダンス」を2/19に観劇しましたよ。
黒ずくめの格好で格好よかったそうです。

| mana | 2007/09/27 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/731-3ee3a5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

