PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むちゃ∞ブり 2007年9月25日 ゲスト:DJ OZMA

さっき、地元テレビで『ジャニ勉』やってました。
今日は、赤井秀和さんがゲストの回。
たちょが黒縁メガネ、真っ赤なTシャツ(?)、
白いハットでかわいい~

カレー食べれなくて、ふてくされた顔( ̄^ ̄)
焼肉食べれず、「おれ、今日何も勉強してへーん」(笑)
串カツも食べれず、諦め入るたちょ(笑)
食べてるヤスに「(キムチ)そんだけ乗せたらどうなん?」って
聞いて、「もっとキムチがおいしくなる!」って返されたら
すごい優しい笑顔で「せやろうな」って一言。
最後のあの諦めの顔がなんともいえないたちょでした(笑)
結局、1個も食べれてないって言うね
そういうダメダメたちょが好き

では、むちゃブリ感想レポ
ゲストは、DJ OZMA
結構面白かったけど、放送コードぎりぎり!?(苦笑)

横ちょの髪が『清四郎』仕様
顔もシュッ!!としてて男前ですー
でも、喋るとガンガンでなんかギャップだわ(笑)
ヒナちゃんもいい感じにあのメッシュが落ち着いてきて
見慣れたのもあるけど、カッコイイです
前髪が、若干分け目がいつもと微妙に違うのかな?
何か雰囲気がちょっとちがう~

OZMAは、バックダンサーの女の人全員と
関係をもっているらしい
それ聞いて、メンバー大爆笑!!!(笑)
たっちょんが、手たたいて体ピョンッって跳ねて
笑ってたのがすごい可愛かった
そんで、「な~にが出る♪出る♪」の
振りも相変わらず可愛いです

OZMAが何股もかけてた女の子たちが
『被害者の会』を結成し、OZMAのライブに来て
しかも2列目から「ふざけんな!このヤロー!」
的なことを叫んでったそう
「それからMCは嫌いです・・・」と悲しそうなOZMA(笑)
隣のヒナちゃん、手叩いて大爆笑です(笑)
すばちゃん命名「DJ修羅場」(笑)

OZMAのむちゃブリは「最高の合コンをセッティングして!」
今回は、なんだか2回に分けて放送のようです。
そこまでするものとは思わないのですが・・・(辛口。笑)
合コン相手がテレ東の控え室にいるってことで
すばヤスがスタジオと中継を結びます
すばちゃん、カメラに近いです(笑)
めっちゃドアップです
まつ毛クルンとお人形みたいです

中に入ると合コンメンバーの女性が6人。
若い人から熟女まで
すばちゃんがヤスくんに全体的にどうか?と聞いて・・・
ヤスくん「全体的にエッチです」
どんな解答!!(笑)

ロケは、合コン相手の女の人たちの紹介です。
このロケ、この間のヤス君Birthday電話のときに
横ちょが言ってた回のロケですよね!きっと
だって、横ちょすんごい目が眠そう(笑)
朝方まで、ヤス君やスタッフさんたちと飲んで食ってして
早朝から丸ちゃんとロケだった……って言う過酷なロケね

空手の強い女の子登場。
ワールドカップで胴メダルとか取ってる凄い子らしい。
(日曜日の午後、フジでやってるさんまサンの番組にも出てたなぁ~
150cmしかないのに、凄い強い!!
丸ちゃん思わず・・・・
「頑張ったなぁ~」
小さい子どもを褒めてあげるみたいな感じです(笑)
実際に蹴りを体験する丸ちゃん
ヨコ「嫌いじゃないやろ?(笑)」
マル「嫌いじゃな~い」
内股でお尻を突き出してる姿は情けないです(笑)
「はあーーーー!!!」
って軽く飛び跳ねて倒れた丸ちゃん
相当、痛かったみたいでお尻押さえてる
けど、蹴った子はこれでも半分しか力入れてなかったらしい。
のちのち、スタジオでいわれたのですが
カメラが1カメしかなかったので
いろんなアングルで撮るため丸ちゃんは
3回蹴られていたそうです(笑)
でも、気持ちよかった!って絶賛な丸山さん・・・・(苦笑)

そんでそのあと、お部屋にお邪魔して私服をチェック。
部屋のドアを開けて出てきた空手の女の子をみて
丸ちゃん、また思わず「かわいい~~
言い方がね、すごい気持ちこもってんの!!!(笑)
デレデレ丸ちゃんだもん
きっと、アレが素なんだろうな

続いて、東大生の女の子。
全然、東大生には見えないギャルです
最後は、モデルさんで日本のビヨンセって言われてる方。
さすがスタイル良くて、美人さんです
でも、喋り方と声が顔とあってないのが気になった(笑)
でも、特にこの2つのロケにおもしろいとこなし!笑

いよいよ合コン。
リムジンの中にて、OZMAとその仲間2人と
女の子3人で合コン開始です!!
下ネタ全快のOZMAに、若干引き気味な女の子たち(苦笑)
カメラもマイクもなしで、デジカメ預けてデジカメ写真のみ。
それの方が安全なんでしょうね
テレ東さんなりの配慮でしょう(笑)
終わったあと、スタジオにて写真披露。
たちょが、写真覗き込む姿が可愛い
前髪パッツンツン

続いて、2回目の合コン相手の紹介ロケ。
またまたヨコ丸です
一人目、歯科女医さん。
最後になぜか丸ちゃんがヨダレかけつけて
イスに座ってました(笑)

治療ですか!?(苦笑)
カメラの手前すぎて、しっかり映ってないんですよ
全くそれに触れてないのが気になるーーー!!!(笑)
ヨコちょだったら絶対、触れてくれてるよね!!!
時間的にカットされたのか???
いんやぁ~気になるよ

この後の銀座のクラブのママはヨコ丸なし。
最後のセレブ社長はヨコ丸いたのですが
とくにおもしろいとこはなかったです(笑)
この合コンの続きは来週だそうでーす


と、まぁこんな感じかな
OZMAが濃すぎて、∞が目立たなかったなー(笑)
たちょなんて、一言も喋ってない
来週あたりはしゃべるかな?
がんばって、前行こう!!(笑)>たちょ

さぁ~て、今日はカツカツだ
沖縄未公開楽しみ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/730-bd85401b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

