PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UFO食べくらべセット☆

見つけたーーー(・∀・)ーーー!!!!

UFO食べくらべセット
地元∞ter友のりん(@亮ヨコ)が見つけてくれて
どこにあるか教えてくれたんです
やっと関東にも上陸~

仕事帰りの通り道だったんでちょっくら寄って
買いに行ってきました
なんか、でっかいコーナーになってて
∞の大きなポップも飾ってあった!!!!
来てるね、関ジャニ∞(笑)
写メ撮りたかったんだけど、人がいたので諦めた
また行ったら頑張って撮って来ようっと!

で、とりあえず今日は普通のUFOを食べてみた。
初でございます
味は、正直あまり好きではナイ(爆)
NEXTも味は同じなのかな??
生メンを炒めて作る焼ソバたのが好きだな~。
でも、まぁ日清さんとエイトに貢献したし
味うんぬんはどうでもいいですね(笑)

本日、嵐コンin東京ドームのチケット到着!!
はい。案の定微妙なお席です
あれだけ、アリーナ席にイスがあるのに
なんで取れないんだろ
ってかコン事務にあきれたわ
勝手に横浜追加に廻して、今度は東京ドームに変わったからって
勝手にチケ代返金して、入りたいならまた申し込め。
長い間またされて、楽しみにしてたのに席が微妙・・・。
どうなのコレ?(笑)
勝手すぎるだろ、コン事務
あーーーーー腹立つ!!!!!!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 21:56 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>アミさん
食べくらべセット、なかなかやはりないですよね・・・。
まだ関東までの進出なのかな?
それにしても、関東だってなかなかナイ(爆)
UFOなんて有名なんだから全国展開すればいいいのに!
っておもいますよね~

>akiさん
ありました!ありました!
でも、お口に合わなくてちょっと悲しかったです(^^;)


コン事務は、昔からおかしいから
あきらめてはいるけど、やっぱムカツキますね!!笑
本当基準がわからないです。。。

| 雅貴 | 2007/09/28 08:45 | URL | ≫ EDIT

こんはんは。お久しぶりです!
私も食べくらべセットを探してるんですが
なかなか見つからないんですe-263

あちこち振り回されると腹が立ちますよね。
ファンの気持ちも考えて欲しいかな。

| アミ | 2007/09/26 18:16 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ!!!

あったんだぁぁ
相方情報で関東上陸聞いてたけど
aki家の近くのスーパーに見当たりません・・・。涙


コン事務所の考えはよく分からないよねぇぇ
勝手に振りかえたり・・・。
どうゆう基準なのかもよく分からない・・・。

| aki | 2007/09/26 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/729-85713ef7

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/10/06 09:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

