PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西はいないのかぁ~。。。

こんばちわ。
ネットもテレビも観てなくて
若干、浦島太郎な雅貴でしっ
夕方、友達から電話来てJrから
誰がデビューするか知った

残念ながら、私のお気に入り関西Jrくんたちは
誰一人居なかった
関西は、トーク出来なきゃダメですか?(真顔)>ジャニーさん
まだまだ、私の一番お気に入り君は
トークが30点くらいなんでね(苦笑)
残念だったなぁ~。

あの10人は、特徴ある子が全然いない気がする。
目立つ子もいないし。。。
誰が一番人気なのか不明だわ(笑)
ってか、知らない子がいたんですけど
髪の毛ツンツンしてる子だれ?(笑)
しかし、平均年齢15歳かぁ・・・・
恐ろしや
とりあえず、デビューおめでとうございます。

フレッシュさはなくなってもやっぱり関ジャニ∞ですよ
でも、今日は∞ネタないのよねん
連休中、ヲタ活動以外の趣味に没頭してました
その趣味ってのが、お裁縫なんすよね。
ワンコのお洋服作りました!
本格的なの初めて作ったんですけどどうでしょう?
200709241448000.jpg
200709242127000.jpg

明日は、嵐の東京ドームチケットが届きます。
良い席来るといいなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| いろいろ混合 | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>コタさん
それか!!(笑)
名前は聞いたことあったけど
顔はしらなかった~(><)
ありがとうございます!!!
あと2.3年後に10人いるんだろうか?笑

>ピィさん
ほんと、ほんと!!!
忠義さんも臨時で更新してくれたらいいのに!
でも、なんらかの連載はやりそうな予感・・・・
10月から開始とかあるかもですね(ニヤリ)

| 雅貴 | 2007/09/28 08:39 | URL | ≫ EDIT

彼は・・・

最近雑誌に載り始めた岡本圭人。
父は岡本健一。

正直「なんで?!」ですよ(-_-;)

Mステ出たときもグダグダでしたからね。

バリボーにドームに前途多難でっせ。
死に物狂い決定(苦笑)

| コタ | 2007/09/25 01:07 | URL | ≫ EDIT

かはいい

わんこりりしい!かわいい!似合ってる!
ボーダーが素敵!
ああぅ、犬ってなんでこんなにかわいいんやろう。
猫も大好きですが、犬特有のかわいさってのには
誰にもかなわないですね!

∞ネタないっすねー
沖縄はもちろん楽しかったんやろうけど・・・
丸ちゃんみたいに、忠義も臨時コメントくれ!って思ったのは
オイラだけではないはず。

| ぴぴぴ | 2007/09/25 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/728-732893f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

