PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月間テレビジョン

こんばんワンツー!!
HERO見てたらこんな時間になってしまった(爆)
1回見てるけど、すっかり忘れてる~
なので、新鮮な気持ちでまたみれた(笑)

さて、本日は『月間テレビジョン』買ってきました

表紙が∞さんたち~
表紙を良くみると、すばちゃんたっちょん
手つないでるーーーーーーー!!!!!(萌)
なに?なに?
新しいカップル成立?(笑)
さりげなさすぎて、買ってから今まで気づかなかった

たちょの髪型が、相変わらずパッツンで可愛らしい
スーツ姿はカッコイイなぁ~
でも、なんか笑っちゃう(*>з<*)ププッ

中の写真がまたいいこと~
3周年+47ツアーがもうすぐ終わるということで
∞の形のケーキでお祝い
まずそのケーキが、8色!!!
ピンクもあるよー
それを食べてる写真がみんな可愛い
もちろん、食べると言ったらたっちょん!!!
めちゃくちゃカワイイー
幸せそうでねぇ、見てるこっちもほっこりする~

スーツ姿のソロショットもかなりいいです
ピンナップもスーツ姿。
そして、メンバーからの直筆メッセージなんかもあり
結構盛りだくさん
月間ジョンさん、最高な写真をありがとう

今日は、もう0時になっちゃうので
適当な感想ですみません
もっと、早く更新すればよかった
では、またあしたー

あっ!!!
散歩でどんぐり拾った(笑)
Pが取ってたのふと思い出して




ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/727-018ce426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

