PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ ワイドに関ジャニ∞ 「青森でドームやろう!」by忠義

『ザ ワイド』が素晴らしい!!!!
『有閑倶楽部』のスポットCMやら∞の新曲流れるやら
PV衣装みれるやら、ヒナちゃんのギター弾き語り聞けるやら、
なんかすごい盛りだくさ~ん

『今週の男前』のコーナーにて関ジャニ∞登場
駒井さんが『イッツ マイ ソウル』のPV撮影現場に潜入

衣装が・・・・短っ!!!
という感じの第一印象でした(笑)
新曲は、∞らしからぬ爽やか系なのに衣装は完全に∞だ(爆笑)
安心したよ
今回は、①『この半年で一番変わったことは?』
②『Myベスト都道府県は?』の二つを質問。

まず横ちょ。
『有閑倶楽部』の宣伝から入ります
初めてOAされる、スポットCMが流れました
あの微笑がたまらん!!! 横ちょカッコイイー

~答え~

**横ちょ**
①おじいちゃん、おばあちゃん
 【コンサートで良く見かけるようになったそう】
②東京


続いて、ヒナやす
スタジオの2階の通路で、二人仲良く座ってます。
ヒナちゃんがギター弾いてるーーーー!!!!!(・∀・)
しかも、ギター初披露
「さ~よな~らは~いつもぉ~な・・・・みだのあ・・・・・と~」
(音外しまくりな上に、弾けてない。爆笑)
そのあとのどや!顔が最高に素敵です!!!(笑)
横ちょ「ほんま申し訳ないです」と関ジャニ∞代表で謝る(爆笑)
ヤス君、大うけ(笑)
ってか、ヤス君の髪型、今のやつかなり好き
ストレートで短くて可愛い
すごい似合ってる

~答え~

**ヒナ**
①村上信五(※自分自身ってことです)
②大分


**ヤス**
①お母さんとお父さんが前より
 僕の目の前でイチャイチャするようになった
【「子ども出来んちゃうか~!?」by横ちょ/笑】
大分 青森(大分消されてます)


次、丸ちゃん亮ちゃん
階段で下に行こうとしたら、昇ってきた丸ちゃんと遭遇。
バナナ食べてます(笑)
横ちょに「俺らの声聞こえたからバナナ取りにいったやろ?」
的なことを言われて丸ちゃん・・・・
口の前に人差し指持ってきて「シー(秘密)」(爆笑)
「だって、東京のテレビやろコレ?
 つめ跡残しとかなアカンやん!!」

ってどんだけ貪欲よ(笑)
バナナ、ムシャムシャ食べてます
ついでに亮ちゃんもひっそりいます。

~答え~

**亮ちゃん**
①まだ分かんない
②東京
【「オレ、東京大好きですからね!」】


最後は、たちょすばる君
なんか、食堂みたいなとこに二人で戯れて座ってた(笑)
衣装がこの二人は、青いジャケット着て帽子被ってる
たちょ・・・・前髪パツってて可愛い

~答え~

**たっちょん**
①すずしくなってきた(全部平仮名かよ!笑)
②東京・大分・青森
【「青森でドームやろう!」】 


**すばちゃん**
①かみ型・やせた・楽しい
②東京・九州・大阪
【大阪はホームで暖かかったけど、どれだけ成長したかを
 「見せてごらん!」的な感じもあった】


VTR最後は、全員で揃ってます。
前に座って、たちょ
後ろに立って、すばヤスヒナ
座ってる組は、衣装が短パンで短いから
太ももがあらわでカッコつかない(苦笑)

可愛いんだけど、20代男子あんなんでOKですか?
横ちょの白さが際立ってます(笑)
たちょがすげぇ~カワイイ
小学生みたいだよ(笑)

最後の最後に丸ちゃんが
「今年後半も、関ジャニ∞で決まりや!」
ってカメラに向かって決めるのですが
それが可笑しくてメンバー大爆笑(笑)
丸ちゃんの顔がなんか笑えるんです(*>з<*)ププッ

何度か見直してて気づいたのですが、
丸ちゃんだけフリップの質問映されてなかった
なんで?? 忘れ去られてる??
ひどーい!!>ザ ワイド
それとも、OA出来ない内容だったのかな?
丸ちゃんFANの人、ショックだよね。
なんて書いてあったんだー!!! 気になるー!!!

今日は、帰りにVoCEを買って参りました。
かなり∞さんたちの写りが良いです
550円しますが、買いです
ゴムでガッチリ縛られてたから中身見えないため
見ないで買ってきたのですが、買って正解だった
スーツ姿にメガネ横ちょがカッコイイ
そんで、たちょは同じく黒いスーツでネクタイ。
ヘッドマイク(?)つけて、下目線でなんかセクシー
なのに、『これさえあれば幸せなもの?』って質問に
「白いご飯」っと答えるこのギャップ・・・・
たまらないです(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 


『東京フレンドパーク』たちょが出る!!!!
うーれーしーいー
ダメダメたっちょんにならないことだけを祈る!!(笑)

まだ、放送日は未定みたいだけど
TBSで観覧募集してるので
行きたい方はご応募いかがでしょう?(笑)
私は、時間の都合上無理そうです
1部の方の時間だったら考えたんだけどな
スポンサーサイト

| | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>このみさん
いらっしゃいませー(笑)
ザワイドのレポ、お役に立てたようでよかった!!
私も忘れるとこでした。
ケータイのアラームセットしといたので見れたんですよね(^^;
ケータイ様様です(笑)

| 雅貴 | 2007/09/23 10:14 | URL | ≫ EDIT

No title

またまたお邪魔します♪
ザワイド録画を忘れてしまったんです…
めっちゃ落ち込んでいたんですが
ザワイドのレポを読んで
ちょっとだけ見た気分になりました☆
元気回復です!
いつも楽しいレポをありがとうございます(●^∀^●)

| このみ | 2007/09/21 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/725-0038c293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

