PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコメンにて本日、∞新曲解禁!

新曲待ち中(笑)
ドキドキ。
ワクワク
りん(@ヨコリョウ)とメッセしながら待機してます

雑誌かいました。
ノンノとガイド
ノンノは、とっても好きな雑誌なので
ほしいなぁ~と思って表紙みたら『関ジャニ∞』の文字!
迷わず買いましたー
シックな衣装でみんなカッコイイ
横ちょがね、1ページ目プックリしてるのに
2ページ目のソロ写真はなんかシュッ!!としてる(笑)
たちょは、まだ髪が長めですね。
なんだか、もう懐かしい(笑)

ガイドは、関東版のみGETです。
10月になったら関西版が手に入る予定です。
すばちゃん表紙だっけかな?
関東版は、カーニバルな感じでビックリした(苦笑)
丸ちゃんが、デコだった(爆)
中もいろんな意味で濃いしね
ガイド、若干変なほうこういってるけど大丈夫かな?(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/724-32cc27d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

