PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんぐりと山下P

久々に山下くんの話題
今日のP日記読んだら、どんぐり登場

山下くん「二年ぶりくらいにどんぐり見た!」って
おっしゃってますが、昨年の今頃
どんぐりの写メをアップしてるんだよね(笑)

さらに、今日のでは「お腹減った」からって
どんぐり食べようとしてますが・・・・(野生児か!笑)
去年もカレーが食べたかったけど無いからって
どんぐり食べようとしてるんです!!!(爆)


いやぁ~も~アホだわ(≧ε≦)プププッ
そんなに気になるなら食ってしまえーー!!!
って感じです(笑)

誰かどんぐりの調理法、知ってる方おりましたら
山下智久くんまで連絡してあげてください(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>りん
IKKOさんのがみたかったね!!(笑)
レコメンたのしみだねー♪

| 雅貴 | 2007/09/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

おひさです。
先日はお世話になりました!!
餃子丸ちゃん巡りいつするー??
全部回ろう!!
そういや、餃子食べてパルコ行ったじゃん。
IKKOさんオリオンの美容院に
来てたらしいよー!!
美容師さん情報でした・・・。

レコメン最高ですわ☆
やっぱり、横ヒナは可愛いな。
今日も寝ないで聞くぞ☆
よこー(〃^∇^)o_彡☆

| りん | 2007/09/20 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/723-23a1014f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

