PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコメン パートⅡ ~ヤス君Birthday3~ & 『歌姫』

こんばちわ~
夕方、地元エイター友のところに某テレビ局に勤めてる
高校時代の同級生から『歌姫』情報が入ってきたらしく
それを教えてもらいました~。
(ってか、私も同級生なんで面識あるんだけどね。笑)
大した内容じゃないんだけどそれでも、
情報が入って来たことが嬉しくて今ウキウキ~
がんばれよ、たちょー
(↑↑なんだかんだ言ってたちょが1番らしい。笑)
なんかまた入ってきそうなので楽しみです

では、伸ばしに伸ばしたヤス君Birthday電話の続き。
1と2は、コチラから・・・

ヨコ「それじゃあ、ちょっとヤス豊富言って!!」
やす「豊富ですかぁ?じゃあ~あの~」
ヨコ「ゴリラになった感想を」
やす「えっ、ゴリラに・・・ちょっとオイ!オイ!(笑)」
(一人ノリツッコミ。笑)
ヨコ「ハハハハハハハ(笑)
やす「まぁあのね・・・
ヨコ「ハハハハハ(笑)ちょっと、オイオイオイ!(笑)」
ヒナ「電話でノリツッコミって難しいでぇ~(笑)」
ヨコ「う~ん」
やす「むずかしいですね(苦笑)」
ヒナ「タイムラフ(?)あるから」
ヨコ「若干、噛みそうになってたでしょ?(笑)」
やす「そうですね(苦笑)まぁ、あの肩に力入れすぎずね」
ヒナ「うん」
やす「みんなに幸せを送って行けたらと思っていますんで
   よろしく、お願いいたします」
ヨコ「幸せってどうやって送るん??」(率直な疑問。笑)
やす「幸せは、あのぉ~×◎%*ことです」
ヨコヒナ「んっ!?」「えっ!?」
やす「強がらないことです」
ヨコ「ヒアハハハハハハ(笑)」
ヒナ「強がらへんびは幸せなんか?」
ヨコ「ヤスが強がらんかったら、幸せが送れてるん!?(爆笑)」
やす「そうです!強がらず、素直にいることが
   幸せをみんなに送ることだな・・・って(笑)」
ヨコ「ヤス!」
やす「はい?」
ヨコ「お前、バカだろ?(笑)」
やす「なんで、そんなんいうねんなぁ~!!(笑)」
ヨコ「ヤス、でもそやな。ヤスが幸せだったら
   リスナーのみんなも幸せ思うでー♪」
やす「ほんまに、そうだったら嬉しいです。もしそうだったら。」
ヨコヒナ「うん」
ヨコ「じゃあヤスここで、『わたし鏡』歌って!」
やす「あな~♪・・・ってオイオイ!!笑」
ヒナ「ヤメとけぇ~言うてんのに!!ヤメとけぇーも~!」
ヨコ「またグズグズやん!!(笑)」
やす「すみません(笑)」
ヨコ「ちょっ、サビだけ歌ってやぁ~。
   サビだけ聞きたい。久々に」
やす「えっ、そうですか~?」
ヨコ「うん。ほんいき(本域?)で歌ってや!!」
ヒナ「あっ、ちょっと!ギター持ってるんやろ今?」
ヨコ「うん」
やす「もってますね」
ヒナ「じゃあ、ギターぽっと置いてやなぁ~」
ヨコ「うたって!」
やす「歌うんですか?」
ヨコ「ギター取りに行って!」
やす「今、ちょうどあります」
(ジャーンとギター音♪)
ヒナ「あっ、あぁ~!」
やす「歌うんですかホンマに?」(なぜかエコーかかってる。笑)
ヨコ「うん、あっ離れた(笑)」
ヒナ「うん、今こっちエコーかかってるから。
   じゃあ、安田章大で『わたし鏡』
カチャカチャ…ジャーンジャーン♪(章大が何かやってる。笑)
ヨコ「フフフフ(笑)」
やす「逢えない毎日と募る愛と~♪」(ギターでマジで歌ってる!!)
ヨコ「ありがとうございました~」
ピッ!!(電話切る音。笑)
やす「いい感じですか?いい感じですか!?」
(電話は、切れてなかった!爆笑)
ヨコ「と、言うことでね。」
ヒナ「うん」
やす「そんなほったらかしはやめてくださいよ
ヨコヒナ「あっ
ヒナ「切れてないんや
ヨコ「しぶといなコイツ~(笑)」
誰?「はははははは(爆笑)」
ヒナ「電波がしぶといな!」
ヨコ「電源切ったつもりなのに全然切れてなかった(笑)」
やす「ひゃははははははは(爆笑)」
ヨコ「ふはははははは(爆笑)」
ヒナ「電波しぶといなぁ~」
ヨコ「切った思ったのに切れへんかった!!」
やす「ありがとうございました、ほんまに
ヨコ「『ヤスダ鏡』バーリ強い!!笑」
ヒナ「強いなぁ~(笑)しぶといは!」
ヨコ「『ヤスダ鏡』なんやアレ!?」
やす「さすがです。オトンとオカンの子ですから(ほっこり)」
ヨコヒナ「知らんがな!!!笑」
スタッフ「ヒャハハハハハハ(爆笑)」
ヨコ「みんなそうや!そういうんやったら~(笑)
   みんなオトンとオカンの子やわー!!」
やす「そうですね(苦笑)ありがとうございました。」
ヨコ「ほんまにね」
ヒナ「えぇ、良かったです。でもまぁまぁ、
   ライブでねもう一回『わたし鏡』を・・・」
ヨコ「ちょっ!じゃあヤス、ヒナの歌うたえる?」
やす「ヒナの歌ですか?」
ヨコ「うん」
やす「ヒナちゃんの曲ですか!?あ~歌ですか??
ヨコ「アコギバージョンで!」
やす「あ~アコギバージョンは難しいですね。アカペラしかムリです」
ヨコ「アカペラやってみて!!」
やす「そうじゃないでしょ~そんなもんだろ~♪」(激しく音痴。笑)
ヨコ「(ヒソヒソ)うわっ、むっちゃバカにしてる(笑)」
やす「負けたままっ・・・・もしもし~?」
(ヨコヒナ、ひそひそなんか喋ってるも静か。笑)
ヨコ「めっちゃバカにしてる。
   ヒナちゃんめっちゃ怒ってんで~?」
(ヨコの「ヒナちゃん」呼びに萌え~
やす「なんでなんですか?」
ヨコ「ヤスがパーキングでゴキブリの
   おもちゃ出したくらい怒ってる(笑)」
ヒナ「ふははははははは(爆笑)」
やす「ははははは(笑)それ、めっちゃ怒ってるじゃないですか!」
スタッフヒナ「ヒャハハハハハ(爆笑)」
やす「めっちゃ怒ってるじゃないですか~
ヨコ「めっちゃ怒ってる」
スタッフ「ヒャハハハハ(爆笑)」
やす「めっちゃ怒ってますわ~」
ヨコ「ヤスがさぁ、カブトムシのおもちゃ買っててさぁ~」
ヒナ「ちょうどコレ(レコメン)のあとやで」
ヨコ「めっちゃ似てるやつやで!?」
ヒナ「うん」
ヨコ「ヤスがパッ!ってヒナにさ、冗談やで?ヤスも可愛げあって
   『ヒナちゃん、ほら~!(笑)』って」
ヒナ「うん」
ヨコ「バッ!!って渡したら、ヒナ引くくらいキレて・・・
   『何してんねんゴラァ(`Д´メ)うっとうしいねんオマエ
 うっとうしいねん、ヤメやおまえ
   本気でキレとったで。前科もんの顔してたもん!」
スタッフ「ヒャハハハハハハハ(笑)」
ヒナ「なんでやねん!!(笑)前科ナイわい!!」
ヨコ「前科三犯の顔してたもん!(笑)」
ヒナ「ハハハハ(笑)だいぶ悪いやん(笑)」
ヨコ「うん。すごかったよな、アノ顔はな!?(笑)」
やす「すごかったねぇ~」
ヒナ「そんなキレてないよな?ヤス!」
ヨコ「切れてたよなぁ~ヤス!?」
やす「顔がもう、真っ赤っ赤でもう引いてましたもんオレ~」
ヨコヒナ「ふはははは(笑)」
ヨコ「丸と二人でやろうとおもって、ヤスガ
   あまりにもヒナが切れたから、丸がちょっと隠れてん(笑)」
ヒナ「はははははは(笑)」
ヨコ「ふふふ(笑)ホンマやで、これ!」
ヒナ「ひゃはははは(笑)」
ヨコ「ほんまやんなぁ、これヤス!!」
やす「ほんまですよ。丸ホンマにびびってましたもん
ヒナ「そこだけきいとったら、おれが勝手に切れた
   なってるやーん!!」
ヨコ「あれは切れすぎやぁ~、限度があるわ!!」
ヒナ「ほんまキレてないってー
ヨコ「おれ、オマエと結構おるけど、おまえ一番キレたからな」
ヒナ「アハハハハハハ(爆笑)」
ヨコ「あんなキレた顔、初めてみたわー!」
ヒナ「そうか~??(笑)」
ヨコ「初めてやったで、あんなんキレてるん」
ヒナ「ひゃー(笑)」
ヨコ「ほんま、前科もんの顔してたから!!」
ヒナ「なことないよー!!ツッコミやなヤス?」
ヨコ「ツッコミやないよ、被ってるわなやす
やす「前科もんの顔してたよアレは!」
ヒナ「ほ~お?」
ヨコ「八重歯、7cmくらいになってたもんな!」
ヒナ「邪魔やなぁ~」(冷静なツッコミ。笑)
ヨコ「はぁ~すごいな。ヤスありがとな!」
ヒナ「ありがとー!」
やす「はい、ありがとうございますこちらこそ」
ヨコ「次、鹿児島と福岡ライブやから」
やす「そうですね」
ヨコ「うん。とりあえずがんばって、ヤス」
やす「はい、わかりました」
ヨコ「23歳になったヤスをみせてください」
ヒナ「そや、最初のステージやもんな!」
やす「はい。がんばります」
ヒナ「ほ~ん、オマエ昨日寝てないならはよ寝~よ!」
やす「あっ、はいそうですね。やすみます」
ヨコヒナ「ヒハハハハハハ(爆笑)」
ヒナ「休んでください(笑)」
やす「ありがとうございます(笑)」
ヨコ「はい、そうですね。やすみます(笑)」←ヤスの真似(笑)
ヒナ「ハハハハハ(笑)」
ヨコ「何日休演日と思っとんねん!(笑)」
ヒナ「ごめんね、ヤス!ありがとう!!」
やす「は~い」
ヒナ「じゃね~!」
やす「は~い」
ヨコヒナ「は~い」

以上です!!!
終わったーーーーーー
『花君』始まる前に!ってがんばってたのに
結局見終わっちゃったし(笑)
長いですが、ココまで読んでくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
次のレコメンは、横ちょの嬉しい声が聞けそうですね

そういえば、写真集発売日きまりましたね!!
webの∞レンジャーと連動してるのがすごい楽しみ
レンジャーで地元公演のこと書いてくれてるメンバーいるし
そのときの∞の様子とか見れちゃうってことか!?
ヒャーンワクワク、ウキウキですね
早くほしいーーーーー!!!!

あっ!
昼間、『有閑倶楽部』のBBSに
書き込みしたのが載ってたー




ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/722-6af21069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

