PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸ちゃーん!! いつ来たの???(;_;)

こんばんワンツー!!
今日は、昼間アップしたとおり
丸ちゃんが食べに来た餃子屋さん行ってきました
8月21日(だったかな?)に放送した『痛快エブリデイ』。
この回は、丸ちゃんが栃木県宇都宮市の餃子を食べに来たのです
丸ちゃんとご一緒してたのは、マジーこと
マツケンサンバの振り付けをした真島さん
この方は、宇都宮出身なのです。
二人で楽しそうに踊ってたのが印象的(笑)

お友達からエブリデイの映像貰ってね、
さっそく見て、さっそく行ってみたんです
4箇所行ってるんだけど、そのうちの1箇所に行ってきました。
イキイキ・ギョーザ』ってお店です。
結構、路地裏で見つけにくかった

さっそく入ると、エブリデイでも言っていた
たくさんの餃子のメニュー札がズラ~(笑)

写真はほんの一部。
これの3倍くらいメニュー札はあります

店員さんに友達が「痛快エブリデイで食べてた餃子はどれですか?」
って聞いてもらったんですが、店員さん日本人じゃないためか
イマイチ通じてない
もう1回私が「大阪のテレビで食べてたやつ」って言ったら
わかったらしく、メニュー表の一番上の写真を指さして

「これです」
と教えてくださいました(笑)
『元祖色々餃子』(わぎょうざいろいろ)ってやつです
その他にも蒸し餃子も頼んでみました。

なんかすごかった!!笑
10個お皿に餃子が乗っていて、
すべて中身が違うのです。
そして、どれに何が入っているのか解らないの

ある意味、ロシアンルーレット(笑)
あたし、ピーマン大嫌いなんですが
なんと丸ちゃんが食したのと同じ
ピーマンの肉詰めにヒット(爆)
ヒィィィン
久々に食べたピーマンはやはり、ムリでした(撃沈)

お味は、結構おいしかったです
嫌いな食材に当たったら微妙なところですが(笑)、
普通にチキンとか、ニラとか美味しかったですし
また、行ってみたいな~
次は、紹介してた別のお店もいってみようかな

あっ、ちなみに残念ながらサインとかはなかったです
痕跡すらなかった
丸ちゃんが居た席、空いてたから座りたかったのに
奥の席に行かされました
ドア入って目の前の席だから、収録あったなら
きっと外から見れたに違いないですよー
あ~、見たかったな丸ちゃん

レコメンレポ、やはり明日することにします
すみません


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>akiさん
初めてそんなロケ地巡りしましたよー(^^;
私も痛快、みれないので大阪のお友達に
お願いしてたんです。
何週分か、まとめてもらいました!
結構おもしろいです(^^)

メール、お返ししないまま止まっちゃいましたね(汗)
ごめんなさい。
お体、お大事に~!

| 雅貴 | 2007/09/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~

いいなぁ~ロケ地巡り最高やんすv
でもでも
痛快丸デイを見れないakiは全然知らないんだけど・・・。

全部味が違うってすっげーぇぇぇ
ピーマン餃子ねぇぇ
餃子は普通でv(ヌフ)


雅貴チャンこの前メールありがとうね☆
元気だおー!!!

| aki | 2007/09/17 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/720-93e7ed90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

