PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に素顔3を見てみました(・∀・)☆

今日はこれから地元eighterのりん(@ヨコ亮)が
おチビちゃん(@まーたん)連れてお泊りにきます
夜な夜な、語り明かそうと思います(笑)

っで、そのためにお部屋を大掃除したんです。
してる間、ずっと『素顔3』をかけて
みながら掃除してました~
みんな幼なくてカワイイ~

亮ちゃんはもちろんのこと、ヒナちゃんも
やっぱ幼い顔してて、あどけない!!
ヨコちょ・・・・変わんないなぁ~(笑)

やっぱ、素顔3と言うと翔くんが小原君に
お花渡すシーンが大好き!!!!!
何度みてもウルッと来ちゃう~
あぁやって、辞めてった小原くんって
本当カッコイイなぁ~っていつも思うもんなぁ。
今じゃ、あぁいう辞め方する人っていないよね
それだけ、彼の人気はがあったってことなのかな?

話変わってやっぱり、ヨコちょ『有閑倶楽部』
出演決まったようですねー!!
テレビぴあに掲載されてたとか??
嬉しい
がんばって欲しいですねぇ~
ってか、また十代の役っぽいね(苦笑)
まだイケる?(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ゆかぴーさん
小原くんおぼえてますかー?!
私の世代はジャニーズJrといったらこの人!!
って感じかと思います(^^)
頭もよかったし、辞めて正解だったのかもですね。

僕らの勇気未満都市でしたっけ!?
でてました!!
松潤は、オーバーオールに犬もってました(爆笑)

| 雅貴 | 2007/09/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこやまちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
小原くん覚えてます。カッコイイなって思って見てました。ヲタじゃなかった私が覚えているくらいなので、人気あったんでしょうね。KinKiとドラマやっていましたよね?あと松潤も出てたはず…もりって子供の役でhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お友達来てるんですね~いいなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は連休でいつもより働いて自分の時間がないですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/09/17 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/717-fb1685cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

