PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコメン パートⅡ ~ヤス君Birthday2~

こんばちわー
ハニカミ王子が地元に来てるらしい
大会なのかな??
そんでね、あと1・2日で誕生日らしく
会社でものすごくお世話になってるケーキ屋さんが
ハニカミ王子のケーキを日刊スポーツさんから
頼まれたらしいの
あとでそれを写真撮っておくから、
仕事で使って欲しいとケーキ屋さんから
担当の人が頼まれてきました(笑)
ケーキの表面に雨細工かなんかで
写真と同じやつを付けるプリントケーキ
みたいなのあるじゃないですか?
あれでハニカミ王子の写真をケーキに載せるらしいですよ
その写真、ブログに載せられるかな? まずいかな?
載せてられそうなら載せます(笑)

今日もレコメンのヤス君Birthdayガチンコ電話レポします
「1」はコチラ・・・・。
では、「2」いきます。

ヨコ「昨日のヤスの話したったで~(笑)
   あのケーキのくだり!!」
やす「は~ははは(爆笑)ビックリしたなあれは(笑)」
ヨコ「ちゃう。ホンマになぁ、その前になぁ(笑)
   2個目のケーキが来たときにやで(笑)」
やす「(終始わらってます。笑)」
ヨコ「さっき、1件目でやすがケーキいっぱい食べたから
   ケーキなんて食べないですよって言うたら
   ヤスが『そんなことないわー!!』
   ってムキになって怒ってんな!」
やす「うん。そう。怒った・・・」
ヒナ「それは覚えてんねや!」
やす「覚えてる」
ヨコ「それで、そのケーキがアイスやったから」
ヒナ「うん」
ヨコ「これはフォローせなあかんおもって」
ヒナ「うん」
ヨコ「でも、ヤスそんなん言うてもアイスは食べたい
   って言うてたもんな!言うたら・・・
   『そんなん食べたないわーい!!』」
やすヒナ「ハハハハハハ(爆笑)」
ヒナ「否定ばっかりや、おまえ(笑)」
ヨコ「言ってもうてんな。ついつい(笑)」
やす「言うてもうた。テンション上がって言うてもうたんですよ(苦笑)」
ヨコ「なんか解らんけど、なんかもうそのそっちには
   気を使えてたんやけど、なんかそういう気の使い方も
   できるようになってもうてんな!」
やす「そうなんですよ」
ヨコ「で、そのケーキをずっと見ててんな。やすな。
   あっ、あれ?可笑しいな??思うてな・・・
   なんて書いてたんやっけ??」
やす「えぇ、Happy Birthday Ohkura(筆記体のため片言読み。笑)
ヨコヒナ「フハハハハハ(爆笑)」
ヒナ「ほんま、ヨコと同じ言い方してるは(笑)」
(OPでも同じ発音で横山さんが言ってたの。笑)
ヨコ「な!同じ言い方するやろ?(笑)」
ヒナ「うん(笑)」
やす「えっ!横ちょも同じ言い方したん!?(笑)」
ヨコ「うん。だって筆記体やったもんな?」
やす「うん、筆記体やった。めっちゃ綺麗に筆記体で
   『Ohkura』って!!(笑)」

ヨコヒナ「ふははははは(笑)」
ヨコ「ほ~んまにおもろかったな(笑)
   ヤスがな~んか何回もずっとケーキ食うまえに・・・」
ヒナ「確認してたんや(笑)」
ヨコ「ちゅうちょするから、『どうしてん?』
   って言うて『これさ、Ohkuraって書いてるよね?』
   えっ!?オレずっと解らへんかってな、スタッフさんたちに
   『ほんまや、Ohkuraって書いてるわぁ!笑』
   って・・・・(笑)」
ヒナ「おうん!笑」
ヨコ「ハッピバァスデェオオクラ~(片言。笑)」
やすヒナ「フハハハハハハ(笑)」
ヒナ「言い方や~!言うてねん(笑)」
ヨコ「ホンマやんな!?笑」
やす「ホンマやで!ほんまにそやから~」
ヒナ「すごいなぁ~」
ヨコ「おもろかったな~昨日なぁ~」
やす「おもしろかった!ほんまにおもしろかった
ヒナ「ええやん!ええ誕生になったやんかぁ~」
やす「めっちゃ幸せやでほんまに~」
ヨコ「昨日、ビリヤードとかめっちゃしててさぁ」
ヒナ「おっ!そんなんしたんや!!」
ヨコ「久々にしたな。関テレのスタッフさんとかと!」
ヒナ「おんおんおんおん!!」
ヨコ「いやぁ~おもろかったでぇ~
ヒナ「もりあがった?」
ヨコ「めっちゃ盛り上がったな?」
やす「めっちゃもりあがった!!!」
ヨコ「何時間くらいおった??」
やす「あれ、2軒目やったやないですか?」
ヨコ「うん」
やす「2軒目のお店だけでも3時間とか
   いたんちゃいます~?」

ヒナ「そんなおったんや」
ヨコ「そう、だって1軒目7時くらいから始まったもんな?」
やす「そうそうそう!!」
ヒナ「あー!そうか、そうか。」
ヨコ「そう。だからもう8時間とかそんなレベルやねん」
やす「そうですよ(笑)」
ヒナ「そんなになるまでおったんや」
ヨコ「8時間、酒飲んでなぁ~朝から仕事やったら
   フラフラになるでぇ~」

ヒナ「そら、フラフラになるやろ(笑)」
ヨコ「フフフフフフ(笑)」
ヒナ「かんがえろ!!」
ヨコ「この時間、バリ眠いでー!!」
ヒナ「ははは~(笑)」
ヨコ「でも、ヤスの祝いごとやったからなぁ~」
ヒナ「でも、ヨコ言うてたで。『ヤスがずっと
   イイ笑顔してたから、嬉しくなって祝いの席やし
   飲んでもうたぁ~』言うて!」

やす「いやぁ~めっちゃうれしかったですもん、だってー!」
ヨコ「なぁー!」
やす「うん」
ヨコ「めっちゃ楽しかったもん、オレも久々に~」
やす「いや、うれしいわぁ~」
ヨコ「メンバーの誕生日ってエエなぁって思った、ホンマに」
ヒナ「ええなぁ」
ヨコ「じゃあ、ちょっとヤス豊富言って!!」
やす「豊富ですかぁ?」


今日は、このへんまでで
続きは、明日時間ないので出来ないかもしれない
一応、明後日UPの予定にしておきます(笑)

明日は、地元のeighter友(@ヨコ亮)が
うちに親子でお泊りに来てくれま~す
おチビちゃんもいるからちょっと心配ですけど
夜な夜な、ヲタ映像観賞しようと思います(笑)
では、また明日


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 



NEWS結成4周年おめでとう

写真は、お披露目のときに取った白い風船と
お台場コンでもらったNEWSのおみくじ。
風船、今は破れてるし、ピンクになってきた(苦笑)
スポンサーサイト

| | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>rinaさん
過去の日記にありますので
3月の日記みてみてください。

>知さん
章大、アホ可愛いですよね!!(笑)
悪気のないあのキャラがなんとも言えない!
お役にたてたようでよかった♪

| 雅貴 | 2007/09/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

No title

突然申し訳ないですv-239
あの過去の記事を見てたんですが
宿題君の番協って何時集合の何時スタートでしたか?
よろしければ教えてください><

| rina | 2007/09/16 16:11 | URL | ≫ EDIT

No title

まじ可愛いv-237よこちょv-238
もう横担にマジでなろうかな・・。
オオクゥラァ~!!最高だわv-10
今日はどうぞ宜しくv-238
おチビも楽しみにしてるよぉv-238

| りん | 2007/09/16 10:43 | URL | ≫ EDIT

またまたお久しぶりになってしまいましたー´`

レコメン、安田章大おもしろすぎ!!!!!!!!!
やばいっすね↑http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かなり電波悪くてききとれない部分が多かったんで、雅貴さんレポと照らし合わさせてもらいましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 知 | 2007/09/15 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/716-66fa27f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

