PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜のレコメン パートⅡ ~ヤス君Birthday1~

はい、では昨夜のヤス君の電話完全レポ行きます
とにかく可笑しい安田くんに注目(笑)

全国放送後半にて、ヤス君にBirthdayガチンコ電話
ヒナちゃんに「安田君に電話してみましょうか!」
言われて横山さん・・・・
「ヤスダのくせに?」ってシブシブかける(笑)

で、かけたわけ。
でもなかなか出ないし切られたの(T_T)
知らない番号は出ない主義のヤスダ君。
そしたらすぐ折り返してきてヤス君が電話に出ました

ヨコ「もしもし?」
やす「はいはい?
ヨコ「もしもし?」
やす「はいはいはい
ヨコ「なにしてんの?」
やす「今、ホテルでギター弾いてましたわぁ
ヨコ「何でそんなに電話に出ぇへんの?すぐ。
   誰だかわかってる??」

やす「今、横ちょやろ?」
ヨコ「何かわかってるコレ??」
やす「レコメンやーん!!
ヨコ「そうや(笑)」
スタッフ&ヒナ「ふははははは(爆笑)」
ヒナ「おん!今日は飲み込み早いね(笑)」
やす「いや、ビックリした今の今までね、丸と二人でね・・・」
ヨコ「知ってる!知ってる!サウナやろ?」
やす「行ってたんですよ!」
ヨコ「知ってるよ。だから、これ位に電話してんねや。
   アホか?考えろ!!

やす「そんなん。dfじょか・・・」
(何言ってるか不明なヤス。笑)
ヨコヒナ「えっ!?なんて!?笑」
やす「そうか。そうかってこと(笑)」
ヒナ「うん」
やす「丸が全部おごってくれてん!」
ヒナ「誕生日だから?」
やす「そやねん
ヨコ「丸に、今日いってん。ヤスの誕生日祝いしたってん!って。
   今日ロケ二人でやったから。」

やす「そっか。そっか。そっか!」
ヨコ「ヤスが、めっちゃ嬉しそうな顔してたで!
   っていうの丸ちゃんに全部教えてててん。」

やす「あぁ。横ちょのお陰でもあんねんなぁ~」
ヨコ「昨日もずっと・・・ちゃう
   今日ヤス、鬼のようにメールしてきたやろ!?」

やす「そんなことないやろ!?(笑)
   3回しかしてへんやん

ヨコ「3回もしてきたら、十分鬼の様なメールじゃない!?
ヒナ「なにを朝から?」
やす「ちがうよー
ヨコ「朝から」
ヒナ「何て入ってたん?」
ヨコ「オレ、今日朝が早かったから・・・」
ヒナ「うん
ヨコ「昨日、もう終わった瞬間に・・・ヤスが・・・
   安田章大:『侯くん、本当にありがとう!
   本当にありがとう!本当にありがとです

ヒナ「うわっうわぁ~(嫌)」
やす「何でうわっとか言うねん(苦笑)」
ヨコ「『酔っ払っちゃったと思うけど、明日は遅刻しないように
   気張って欲しいと思うんです。』

ヒナ「あ゙ぁぁ~(嫌)」
ヨコ「『酔っ払ってもうたでぇ~す』
ヒナ「あ゙ぁ~あ゙ぁ~あ゙ぁ~あ゙ぁ~ヤス(嫌)」
ヨコ「やすのメールが来ました(苦笑)」
ヒナ「あ゙ぁ~あ゙ぁ~あ゙ぁ~(呆)」
ヨコ「そのあと・・・」
ヒナ「3つめ?」
ヨコ「昼!昼。朝。『横ちょ大丈夫~?』って『起きてる?』
   みたいなことを昼間。」

ヒナ「うんうんうん」
ヨコ「『おきてるよ、ありがとう』って入れたんですよ」
ヒナ「うん」
ヨコ「『ちなみに、誰かから起こしてもらった~?』
ヒナ「うん」
ヨコ「『起こしてもらってないよ。自分でいったよー』」
ヒナ「うん」
ヨコ「『自分で起きていったの!?』言うたやんオレ?
   入れたやん!

ヒナ「うん」
ヨコ「で、そっからもー長くなると思うんで
   そっからメール入れない・・・」

ヒナ「なるほど、なるほど(笑)」
ヨコ「そうしたけっかでしたけども~」
ヒナ「ほほ~ん(笑)ヤスは寝んかったん??」
やす「僕は、僕で寝たんですよ。疲れたんで」
ヒナ「うん」
ヨコ「オレはロケやけど、ヤスは今日病院か何かやってんな?」
やす「そうです!」
ヒナ「ほ~んほん」
ヨコ「昨日のヤスの話したったで~(笑)
   あのケーキのくだり!!」

やす「は~ははは(爆笑)ビックリしたなあれは(笑)」


とりあえず、今日はここまでにしときます
まだこの先が長いのでまた明日やりますねー
ヤス君の乙女なメールに、引くヒナちゃんがウケました(笑)
これからのくだりがおもしろいんで、頑張ってUPしますね


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

聞き逃したので助かりましたあi-1
∞の会話って本当面白くて好きなんですよねi-101i-189
続き楽しみにしてますi-275

| 千夏 | 2007/09/15 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

最高だよ!雅貴v-10
読んでて笑ったもんv-237v-237
一瞬で思い出した!!
続きも楽しみにしてるよv-22

| りん | 2007/09/14 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/715-88f709e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

