PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜のレコメン パートⅠ

20070914092854
昨夜のレコメン。
全国ゾーン最後の方に安くんの
Birthdayガチンコ電話!!
これがタバイ(byコヤシゲ)のよ(笑)
夜中にも関わらず、お腹かかえて大爆笑(*≧m≦*)ププッ
笑いすぎて死ぬかと思った(笑)
これ、レポがんばるかな!
こと細かに会話アップしときたい♪

安田ワールド全快(爆)
侯くん、安田のLOVEメールを公共の電波で公開(笑)
安くん、『ヤスダ鏡』(by横ちょ)をギターで弾き語り。
ついでに安くん、まさかの『Forward』熱唱でヒナちゃんマジ切れ(笑)

ではレポは、夜にアップしますね。
少々お待ちくださいませ~(*^o^)/\(^-^*)

レコメンで、ヒナちゃんのヘアヌー●写真集とか
そんな話題が出て、思わず想像……(変態)
出るなら恥をさらしてでも買わせていただきます!!
と決断した夜中でした(ノд\*)
思わず、枕元に村神BiDaNを置いて寝ました(笑)

あっ、タイトル英語かな?
関ジャニ∞だし、
『It's my 魂(ソウル)』
とか漢字使ったりしてね(笑)
楽しみ~

追記・・・(12:17)
テイチクさんに詳細UPされてまーす!!
期待を裏切り、『イッツ マイ ソウル』
そのままやん(笑)
初回と通常はジャケ写違いでカップリングの曲数が違うようです。
これは、また2個買わないとなぁ
ちなみに、お値段はどちらも1000円です。
初回の特典は決まり次第発表するらしいですよ~。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>りん
ヨコちょきてるね!!!
今日も最高なんだろうな(笑)
うちらのマイブーム(笑)

| 雅貴 | 2007/09/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント、横ちょ可愛かった!!
あのメール読み上げ・・リピった!きもカワだよねv-7
あー!昨日は久々ヒットだわv-10
しばらく余韻で眠れなかったもん。
ぜひ、レポしてv-238

レコメンに、思わずヌード出したら買います!
ってメールしちゃったv-218

| りん | 2007/09/14 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/714-37f38ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

