PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むちゃ∞ブり 2007年9月11日 ゲスト:島谷ひとみ

今日は、地元のeighter友(@亮ヨコ)とその娘(@マル)と
DVD観賞したりランチしたり、
買い物行ったりして遊んで来ました~

これ、ランチで食べたスパゲッティ。
おいしかったよん


ランチのあと、一旦eighter友のお家に帰り
ヤス君と内くんのお誕生日のお祝いを
気まぐれで作ってみたチーズケーキです(笑)
うん。まぁまぁなお味かな?
ちなみに、文字を書いたチョコレートの板は
クランキーです(笑)

で、自分のお家に帰ってきてからはeighter友のお家で観た
昨日の『むちゃ∞ブリ』を見直しております
久々に萌え映像たっぷりだったから感想を・・・

ゲストは、島谷ひとみ。
まずは、な~にが出る出る♪から(笑)

*「初キッスの思い出をおしえてください。」
「えっ!?初キッスの思い出??
とテンパる島谷さんとは対照的に、
ジャニーズ、関ジャニ∞は・・・
すば「マジキスは、中1ですね!」
ヒナ「中1ですね。公園で。ペッ!!てしとってん」
関ジャニ∞、自由すぎる(爆笑)

*島谷さんのむちゃ∞ブリ
 「世界に一つだけの車が欲しい!」

ロケは、たちょヨコちょ
滝城コンビだー 大好き
ロケの初っ端の二人トーク。
ヨコちょメガネ 萌え~
たちょ、なんでそんなに眉間にしわ寄せてんの?笑
画面からハケるときに、どっちが先に行くかで
軽くもめて苦笑いなたちょ(笑)カワイイー

*水陸両用の車に乗って海の中へ!
ヨコちょがまず、助手席に。
海に入ると「うわー!!」って大騒ぎなヨコちょ(笑)
たちょに「横山くーんって呼ばれて
楽しそうに手を振るヨコちょ(笑)
ってか、たちょの声が甘い

続いてたちょも入るのですが、この方、
どこでもくつろげるのか海で走ってる最中、
マジで寝そうになってるし(爆笑)
上がってきてから横ちょに
「(これ乗ってたら)休日ヒマしないですよね!」
ってたちょが言うのですが、すかさず横山さん・・・・
「乗ってるオマエは、ヒマそうやったけどな」
って突っ込まれてました(笑)

*つづいて、手作りで車を作りました
車のキットがあって、3日間くらいでつくるらしい。
ある程度、作ってもらったものを最後の方だけ
ヨコちょとたちょが作りました
出来上がったものは、河川敷にてたちょが乗車
おもちゃの車乗ってるみたいでカワイイ
「ほぉ~~う」って甲高い奇声上げて
テンションあがっております(笑)
ハンドルさばきが、たぶん普段乗るのと同じだと
思うんですよね。
右手だけでハンドル切って、左手は軽く添えるか添えないか。
ひゃーーー!!!カッコイイ

*手作りキットカーを実際に島谷さんも乗車
VTRがロケからテレ東の駐車場に変わります(笑)
スタジオ収録と駐車場は、別々の日に撮ったらしく
大倉さん・・・ジェームスディーンになっております
キターーーーー(・∀・)ーーーー!!!!
かわいいなぁ
まさか、こんなに早くガッツリ観れるとは思わなかった
頭がすんごい小さく見える・・・
ってか実際に小さいんだよな
さらに、余談ですが横山さんが痩せている(笑)
ロケ映像との差がわかります
【聞いたところによると、6日に収録したらしいですよ。】

*島谷様オリジナルカー
ロケにて、島谷さんの要望をすべて入れた
車を作ってもらえるところへ・・・!!
和風な車で、ガーデニングができ、足湯もあります(笑)
また、テレ東の駐車場にVTRがもどり
出来上がった車を初お披露目
それが駐車場奥から出てきたのですが、なんと・・・・
忠義が運転してる!!!!(爆死)
しかも、なんか嬉しそうにニコニコで運転(笑)
キョワーーーーーー
萌え死ぬ~~_| ̄|○

ヒナちゃんなんて
「どこの業者のおっさんかと思った
とかヒドイこと言ってましたけども、
そんなの右から左に受け流します(笑)
だって、かなり可愛いんですもん
そんで、車の上から歌う島谷人形を登場させるとき
「ポチッとな!」って大倉さんが言うんです(笑)
もう、ダメ_| ̄|○ かわいすぎる

と、まぁ今回はカワイイたちょが満載
ひさびさにこんなに萌え~な、『むちゃ~』だったな
ちなみに、島谷様オリジナルカーは車検を通っていないため
テレ東の駐車場のみの乗車とのことです(爆笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>このみさん
こんばんわんつー!
わぁ!いつもみてくださってるんですか!?
うれしい♪ありがとうございます(>∀<)☆

むちゃブリ、あの運転手は最高でしたね!!笑
そこに、チャプター入れました(笑)
何度もリピリピ・・・・・・
軽く、助手席に自分を置いて
妄想してしまいました(爆)

| 雅貴 | 2007/09/13 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

またまたお邪魔します♪
実は毎日拝見してます。
むちゃ∞ブリ
たっちょんヤバかったですねvv
駐車場のところは運転手が映った瞬間に
悲鳴をあげてしまいました(>∀<)笑
ほんまにツボが一緒で
「そうそう!」と言いながら読ませてもらいました。(一人でパソコンに向かって言ってたので、かなり怪しかったかも笑)
また楽しいレポ期待してます☆

| このみ | 2007/09/12 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/711-cd6fd42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

