PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亮兄ちゃん

亮ちゃんの妹、結婚だそうで
おめでとう
まだ十代らしいよね?
3つ離れてると聞いたから、
18歳? 

若っ(笑)

高校卒業したくらいなのかな?
旦那様も同い歳ということで
若い二人だけど、亮兄ちゃんが付いてれば
なんか大丈夫そうだな
9月頃の∞レンジャー、章大のように
『バカおじ日記』になってたり・・・(*>з<*)プッ

ってか、結婚式で『3月9日』を歌ったとか
どんだけすばらしいのよー
亮兄ちゃんが歌ったなんて感動して
鼻水ジュルジュルよー(汚いな。笑)
妹ちゃんたち羨ましい~
亮兄ちゃんの歌聞けて、結婚式も挙げれて
本当幸せな二人ですね

お幸せにー

| ∞レンジャー | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

