PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P誌が汚れてたんですけど(T_T)

こんばちわぁ。
コメント、久々に早めレスいたしましたー
ご確認くださいませ~

昨晩捕獲した、『歌姫』番宣。
ヒマが出来ると再生してます(笑)
神宮司くんが、予想外にカッコよくて気に入ってます

さて、昨日予告していた雑誌の感想
P誌は∞表紙
あまりP誌好きでないけど、表紙なので迷わず購入
キラ★キラポートレートも∞!!
このキラ★~は、前半に亮・ヒナ・すば・章大の4人。
前が肌蹴てて、腹筋とオヘソとおっ◎い(笑)拝めます
ヒナちゃん、左わき腹にホクロあるのねぇ(見すぎ。笑)
亮ちゃんと章大が男前~~

後半に、たちょ・ヨコ・丸ちゃんの3人。
ん!? マルーズブートキャンプメン?笑
えっ まさか3人も脱ぐのか??
って思って、慌てて後ろ開いたら・・・・・
シャツのボタン閉まってる(・・・)たちょ
タンクトップ着てる(・・・)ヨコ
Tシャツ着てる(・・・)丸
ははは(苦笑)
そこは、隠すんだね
ちょっと期待してたのになぁ~残念(笑)

今回のP誌の∞は、オフショットみたいな感じですね。
撮影の休憩中とか、ヘアメイク中の写真とかばっかり
FANは、こういうの好きなんだよ
たちょがヘアメイクさんに、前髪いじられて
目をつぶってる姿とか萌えます
かわいいー

すばちゃんが、髭剃り(?)を眉毛に・・・(笑)
スイッチ入れたら、なくなるね
たちょ・すば・ヨコちょがイスに座って
超リラックスなのも好き
ヒナちゃんの脇◎ワッサー!!!!!!
なのはススーしたかったけど、出来そうにない_| ̄|○
だって、濃いんだもん(爆)
なんか、夢に出てきそう(ぇ)

丸ちゃんが和菓子だべてる姿もいいな~
スイーツ大好き丸山さんらしい写真です
カメラ目線苦手な亮ちゃんが、ヘアメイク中に
チラッとみてる感じの写真がカワイイです
頑張ってチラ見しました!感がイイ(笑)

あと、亮ちゃんつながりで・・・・
NEWSのピンナップ。
亮ちゃんの左耳についてるものが気になる
なんですかね? あのシールみだいの!!
ジーーーっとみてみたけど、シールにしか見えない(苦笑)

そうそう!
今回、中身見ないで購入しちゃったんですが
家に帰ってきて確認したら、たちょのページが
非常に汚れてたの(爆)ありえないんですけど
ちょうど、顔のとこに黒いインクがスッと付着してるんです。
1箇所だけでなく何箇所も
お気に入りの写真にまでなってて
すごいショックでした
次回からは、いくら表紙でもちゃんと中を確認してから
買おうと思います。

明日、W誌の感想しようと思います
予定は、あくまで未定ですが(笑)
さぁ~て、久々に聞くジャニ聞こうっと
今日はだれだろう? 野球で押してますな


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/707-e0843afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

