PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金八に出たい、カムカムレモンティー大好き 横山裕 26歳

昨日のレコメン。
先週より全然電波良し!!(笑)
先週、∞全員参加だってのに電波、
今までにないくらい最悪でした
それが、昨日はコロッ!と良い電波(爆)
なんだよ。腹立つな

昨日のレコメンは、しょっぱなから
横山さんの「午後ティーのカムカムが好きって熱弁から(笑)
あややと、森光子がCMしてたカムカムレモンティーね。
コンサートのときも、スタッフさんに
お願いして買っておいてもらうほど
大好きなんだそうです

でも、そのカムカムが最近コンビニにないらしい。
それ探すためにコンビニ10件廻ったこともあるそう
ちなみに横山さんが一番、好きなコンビニは
ロー●ンだそうな(笑)
オープニングはそのカムカムをずーっと
横山さんが語ってた感じでした

あと、『金八先生』がまた放送されるって話では・・・
横山さん、「金八に出たい」とだだこねる(笑)
「やめてよー」「まだ生えてないよー」と無駄にセリフ練習
ってか、どんなシチュエーション!?(笑)
ヒナちゃんに「中学生役はムリやろ!?(苦笑)」って
何度も言われたんですが、「大丈夫や!」
「まだいける」とか必死な横山さん(爆笑)
せめて、先生役・・・いや金八先生のご近所さんでも
なんでもいいからぜひ、横山裕をお願い致します!!>TBS様

さっき、山田太郎みてたらEDに『歌姫』番宣
キターーーー(・∀・)ーーー!!!!
慌てて撮ったから、とちゅうからになったけど
最後の神宮司くんが映ったとこは確保ー
やってしまったか、リーゼント
地元公演のときに横ちょが「リーゼントもあるん?」って
たちょに聞いてたんですよね。そしたら、
「あるかもしれませんねぇ(ニヤリ。笑)」
って彼は、何かたくらんでそうな顔で言ってたんですよー!!!
あったよ(笑)

他ブログさんみてると意外と不評な感じですが
私はとっても好き~
ってか、大倉さんの短髪すっごい大好きなんだよね
裏ジャニの初期の頃のとか大好きだもん
ドラマ、かなり楽しみになってきたー
毎回しっかり録画しなくては

今日は、ヲタ誌2冊購入!!(W・P誌)
明日感想出来たらUP予定です
では、また明日


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 


続きは、バトン。
お暇がある方はDoぞ~


リンクさせて頂いているakiさんから頂まーした
ひさびさに、バトンで~す

【あのこのこともっと知りたいなぁバトン】


1.あのこがもっと知りたいという5人

①大倉忠義サマ。
【常に興味があります。いろいろ知りたいです。笑】

②山下智久サマ。
【昔から彼に対してすごく知りたいことが一つだけあるんです。
 でも、どの雑誌やテレビみても解決しない。
 それをヒトに言っても解決するわけじゃない。
 本人しかわからないことなので、すごく知りたい。】

③『ほいさっさ』のピィさん(@タダヲ)。

④manaさん。

⑤コタさん。


2.お名前は?


雅貴でーす。


3.年齢教えて?


トゥエンティフォーヽ(´∀`*)ノ


4.職業は?



情報誌作成



5.ご趣味は?


*インターネット(笑)
*ジャニーズを日々敬愛する(笑)

ヲタクすぎる(爆)


6.好きな異性のタイプ


背が高くて、ある程度ガッチリしてる人。
あとは、穏便なヒトが一番!
ある程度、常識があるヒトも大切~。
車の免許持ってるのも重要!!笑


7.特技は?


う~む。何もないなぁ(T_T)


8.資格は何か持っていますか?


・中型免許(※元『普通免許』といいます。)
・秘書検定3級 

他いろいろ


9.悩みはありますか?


いろいろありすぎて、書ききれないよね。笑



10.好きな食べ物と嫌いな食べ物


*好き・・・卵&和菓子&鶏肉(アバウトだな。笑)

*嫌い・・・しいたけ&ナス&セロリ&たまねぎ&ネギ&ピーマン
      カキ(海の方ね)&魚&ぶどう&ショートケーキ 他イロイロ
      
嫌いなもの、めっちゃおおいのよ。笑


11.好きな人はいますか?

好きなヒト?
たちょじゃダメ??笑


12.あなたの愛する人へ一言


会いたいです!!


13.最近ハマっていることは何ですか?


ハマってはいないんだけど、前よりさらに
関ジュが好きになりました(笑)
でも、一部限定ね。
BOYSの濱ちゃんと大智が特にお気に入りです


14.最近一番許せなかったことは?

某本屋の駐車場で、『OUT』って書いてあるとこから
車が入って来たことが許せなかった
しかも、私の前の車がそれをよけてあげてたのが
さらにムカッ!!ときた
あたしならクラクション鳴らしてでも
パッシングしてででもどかん!(意地っ張りな。笑)
手で「あっち!」ってやってやるもんね。
(実際やったことあるヒトだったりする・・・。笑)

15.オススメの音楽を教えてください!!

嵐の『Oh Yeah!』。
最新のアルバムの1曲目にあります。
C1000レモンウォーターの曲になってるやつです


16.最初に指名した人たちに

他者紹介を簡単にお願いします

◆『ほいさっさ』のピィさん(@タダヲ)。
【リンクのお友達です。何度かお会いしことあるけれど、
 いつも急いでいてゆっくりお話出来ていないので、
 いつしかゆっくり語りたいおー♪】

◆manaさん。
【ときどき、コメントくださるのです!!
 どんな方なのかいつも気になっております♪笑】

◆コタさん
【以前、メールを下さってからコメントも
 たまに下さる方です♪ またメールしていいですか?笑】
スポンサーサイト

| | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>コタさん
こんばんワンツー!
は~な~ま~る~!!!!
ぜひ! ぜひ!
出てもらいたいですね(´Д`*)
出るなら、仕事お休みして
TVの前で正座してみます!!笑

メール、ぜひさせていただきますね♪

| 雅貴 | 2007/09/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

>ぷくさん
わー!!
こちらにもありがとうございます(^^)
知らなかったこと知れてよかったです!!
書いてくださって、ありがとうございました。
また、お邪魔させていただきます♪

リーゼント、いいですよね!?i-80
早く、ちゃんと動くリーゼント神宮寺くん
みてみたいですねー☆

| 雅貴 | 2007/09/08 20:43 | URL | ≫ EDIT

コタですよぉ(^-^)

雅貴さん今晩は☆

土佐のジェームス・ディーン、めちゃ可愛いですよね!

始めはお遍路さんだっていうし。

はなまるカフェに出ろ~出ろ~と日々念じてます(笑)

メール遠慮なくどーぞ!!

| コタ | 2007/09/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

雅貴さん、はじめまして!
「∞8∞8Eight☆Way8∞8∞」管理人のぷくと申しますm(__)m
昨日はウチのブログにコメントありがとうございました!
ムッチャ嬉しかったです☆

たっちょんのリーゼント、ウチも好きですよvv
いいカンジやと思います(*^^*)
「歌姫」楽しみですね♪

| ぷく | 2007/09/08 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/706-8835a254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

