PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『anan』・『TVぴあ』・『GYAOマガジン』お買い上げ~!

台風きてますなぁ。
雨風が強くなってきました
一応、家の雨戸を閉めましたけど
いっつも大したのこないんだよなぁ~。
たぶん、今回もそんな気がする。
ただ、ただ部屋が蒸し暑いだけっていうね(苦笑)

今日は、雑誌買って来ました~
あちこちのブログさんでUPされてる
雑誌感想を読んで、良さそうなのをセレクト
『anan』・『TVぴあ』・『GYAOマガジン』の
3つをお買い上げ~
では、ちょっくら感想を

まずは『anan』
たっちょんが載ってるそうなので
気になって買ってきたのですが1ページですか・・・・
そうですか(苦笑)
しかも、写りが・・・・・う~ん
家に帰ってきて、マミィさんがそれを勝手にみて一言。
「オマエが好きな大倉、良くなぁ~い
大きなお世話ですけど(笑)
解ってるよ!!
わかってるちゅーの!!(笑)
さらにダメージ受けたんですけど
ってか、呼び捨てかよ・・・(苦笑)

たちょがエイトに入ってドラム始めたとき、
「ちゃんと叩かれへんかったらツインドラムにする」
って言われていたらしい。
たちょが頑張ってくれてよかったなぁ~
頑張ってくれたから、私が大好きなガンガン叩く
あのドラム姿を今観れてるんだもんね
でも、これがもしツインになってたのなら
関ジャニ∞は9人だったかもしれないってことか?笑
なんか・・・想像できないね

つづいて、『TVぴあ』
∞長野公演での予告どおり、長野のコンサートの様子が
表紙になってましたね~
すんごいでっかく『関ジャニ∞』って書いてある(笑)
申し訳ないくらい大きいよね
中のレポがすんごいイイ!!(・∀・)
ライブの進行順にレポが載ってて、
しかも細かくて、写真もイイ写りばっかり
写真、写真に書かれてるコメントもおもしろいの
TVぴあさん最高です

特に、私が気に入ったのが3ページ目の右上にある
「信ちゃん、丸ちゃん大暴れ
って書いてある写真のヒナちゃん
何?あのはしゃぎっぷり~
カワイイーーーーー
すんごいハッチャケてる(笑)
一昔前のヒナちゃんじゃあんなのなかった気がする。
コンサートすんごい楽しんだね。きっと

あとね、4ページ目の「一心同体O型兄弟」
ってタイトルのついた写真のドラムたちょ
すんごい楽しそうにドラム叩いてるの~
歯みせて笑ってる笑顔が可愛い~
ガシガシ、ガンガン、激しく叩くたちょもいいんだけど
あんな感じで、嬉しそうに楽しそうに叩いてる姿も大好き
とにかく、TVぴあはeighterなら買いです

最後に『GYAOマガジン』
東京ドーム4日の公演のレポが載ってます。
「せっかく会見したのに使われてない・・・・」
ってヨコちょが言っていた、会見時の写真もちゃんとあります(笑)
よかったね、横ちょ
これの写りみんないいんだよな。
特にヨコヒナの写りがカッコイイです

一人、一人、ライブ写真で名前とかどんな人とか
紹介されてるんですが、それのすばる君の写真が
すごい私的には好きです
『アーティスト、渋谷すばる』
って感がすごい出てる写真でカッコイイ

あと、ヨコちょ!!
彼の写真は、超笑顔でかわいいです
26歳と思えない最高の笑顔(笑)
ヨコちょ担は、こんなん好きなんじゃないかな?

∞のページの最初に書いてあった
「このツアーが終了したとき、
 きっとこの7人は、とんでもなく
 成長してるに違いない!」

って言葉がずっしり来ました
本当に、恐いくらい成長してるでしょうね。
楽しみでもあり、ちょっとドキドキでもあります

さて、22時からはレコメン!
台風なので、電波が悪いんじゃないか不安でならない。
先週も最悪だったし、今回はヤメてほしいっす
誰かまた来ないかな?
ゲストとは言わないから、せめて生電話キボンヌ

追記・・・(22:15)
本日、ドリボズPサマが観劇したようです
お友達、前から3列目の席だったらしく
目の前でPサマ見てきたらしいです
うーらーやーまーしー!!!!
『青春アミーゴ』歌って行ったそうですよ
勝手に載せちゃったー(笑)>おかちゃん


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 


明日でプレゾン大阪終了。
プレゾン終了後に、今後のことを判断して
決めると事務所が言ってから早2ヶ月ちょい。
あっという間でしたね。
どんな判断が下されても、受け止めよう!
って気持ちはあります。
でも、私は∞に着いていきたい。
彼らがどんな対応するのかしだいですかね

| | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>りん
ぴあ、買いだったっしょ?笑
HDDがんばってー!!!

| 雅貴 | 2007/09/08 20:40 | URL | ≫ EDIT

なにー?

TVぴあhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいのかぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日買いに行くよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヨコヒナがいい感じなのねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早くお迎え行きたいよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| りん | 2007/09/07 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/705-31bd6a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

