PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製作発表・・・・!?

ヒィィィィィン(涙)
『歌姫』製作発表とかきいてないしー
まったくもって一個も捕獲できてない
休みで一日家に居たってのに

たっちょ~ん(;;´Д`)

あ~ショック
もーもーショック
どんな たっちょんだったんだろう
気になる。気になるよ~

You ◎ubeでUPされるかな?
あとは、土曜の夜やってる番組の
お父さんのためのワイドショー(だっけ?)のコーナーで
やってくれそうな気もするな。
TBSってほとんどみないから
これ以外全然解んないよ~
うぅ。困った


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| たっちょん観察 | 21:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>このみさん
初めまして(^^)
レポ読んでいただけたようで
すごいうれしいです♪
またいつでも、いらしてくださいね☆
コメントも気軽にどうぞ(*^^*)

あ~やはりあの方の話題が中心でしたか(^^;
映っても肩(爆)
そういうの慣れてるとはいえ、
せっかくの初連ドラ出演だし
もっと、扱いを良くしていただきたいものですね(苦笑)

| 雅貴 | 2007/09/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

No title

>チップたん
本当、予告してほしいーー!!!
ジャニーズwebなにしてんだー!!
(webのせいらしい。笑)

>梓さん
そうでしたか。
チラッとでも映ってなかったのかな~?(涙)
みたかったですねー!!

| 雅貴 | 2007/09/08 20:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/06 20:01 | | ≫ EDIT

私も見逃してしまいました(涙)弟が見たらしいのですが、大倉君は出なかったらしいですよ??どちらにしても見たかったです(涙)

| 梓 | 2007/09/06 18:36 | URL | ≫ EDIT

私も後で気づいてめちゃショック(涙)
やるならちゃんと予告してよ~って感じでした。。。

| チップ | 2007/09/05 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/704-38c31f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

