PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温もりの我が街



∞さんたち、4日間の大阪凱旋。
どうだったんでしょうね?
あまりレポ読んでないんですよね。
友達のレポを楽しみに待つのもあるし、
なんとなく、地元公演の余韻を消したくない
ってのもあって自然と避けてました

あとね、正直嫉妬してたんです。
webのツアーメッセージの「大阪」
あれ読んで∞みんなが「ただいまー!」って
言ってるのがちょっと・・・・
というかすんごく羨ましくて嫉妬してたんです。
羨ましすぎてちょっぴり涙したしね
だって、みんながみんな「ただいまー!!」だよ
なんで、あたしは大阪(関西)に生まれなかったんだよ
と、後悔しても仕方がないことに後悔してましたからね(苦笑)

本当うらやましい!!
KAT-TUNが横アリで「ただいまー!!」
って言うのと意味は同じだよね。
けど、それより∞は地元愛が大きい気がするから
すごく特別な感じがするんです
やっぱりうらやましいです。大阪(関西)!!!

mixiの方で、お友達のレポを読んだ以外に
唯一、1つだけ良く覗いてるブログさんのレポ
読んだんです。
レポなんですけど、完全にたちょのみレポしてるんです(笑)
本当、細かいとこまでみてる方で
思わずニヤニヤして読んでましたからね(*´ω`*)ムフッ
読んでて自分も参加してるみたいな気分になった(笑)

でも、このブログさんにはなかなか
コメントが出来ない小心者です(苦笑)
せっかく、素敵なレポあげてくれてるのに・・・・
たちょFAN歴は、1年ちょっとくらいのそんな
長くない方なんですが、私なんかより全然
たちょのいろんなツボを抑えてて素晴らしいんですよ!!
読むたびに、「うんうん。」て納得(笑)
元々、同じKAT-TUN担だったというのが
なんか同じ匂いがします(笑)
いつしかコメントできたらいいな・・・・


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ピィしゃん
うむ~!
全国がホーム☆
素敵~i-189
いつか、栃木で「ただいま!」
ってきてくれるかな??

16歳なたつ、好きです♪
全部おろしてるの可愛かったけど
セットして分けてるのも良かったなi-233

| 雅貴 | 2007/09/06 19:40 | URL | ≫ EDIT

がっかりするでない!

これからは全国がホームだと
ただよっさんがいっていたでわないかあ!
がっかりするにゃ~~!
ね☆(肝)

だんだんとおにぎり忠義が公開されつつありますな~
スポーツ新聞でしかチェックできてませんが
みかけ16歳な大倉さんに萌えてます!
雅貴たんはどうだい?

| ぴぴぴ | 2007/09/05 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/702-da5f9c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

