PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日にBiDaNを手にする(幸)

ネェー!!
ヤバイヨ。
アレダレダヨ!?
ニテルヒトダヨネ?
シニソウダヨ(爆)



ムラカミBiDaNガマジデカッコイイ
(読みずらいな/笑)

本屋で見つけた瞬間、声にならなかった
『村神』だよマジで(笑)
気づいたら、レジに2冊持ってってたし(爆)

表紙のヒナちゃんが一番好き!!!!
今までの雑誌とかの写りで一番好きかも
やばいわぁアレ。
何度も表紙みて、一人でニヤケてますからね
それくらい男前すぎて参りました

BiDaNさんは、本当毎回カッコよく
撮ってくれますよね。
その人のカッコイイところをさらに引き出して
写真を撮ってくれるような気がする。
ってか、写真撮ってくれてる人の名前みたら
バクさんなんだけど(笑)
そりゃ、うまく撮ってくれるはずだ

中の写真も結構いい感じ。
と、思ったんだけどメガネかけて緑のパンツな
村神さんは・・・・ナイな(笑)
ヒナちゃん、絶対あんな格好しないもんね。
結構キレイ目カジュアルに着こなすタイプだもんね
ちょっと、可笑しくて噴出してしまった(*>з<*)プッ
でも、かわいいのは可愛いんだよね

そのメガネのやつ以外は、全部男前
どーしても、見てるとニヤケてしかたない(笑)
本当カッコイイの
買ってない、ヒナちゃんFANというか
eighterさん!!!絶対、買って損ない!!
保存版と、観賞用両方買ったほうがいいかと(笑)

今日は、枕元に置いて寝よ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ゆかぴーさん
ありがとうございます!!
良い2◎歳にします☆笑

17ですか!?
ん~、買うのにためらいますね(苦笑)
チラッ、と覗いてみたいけど
いつもヒモやゴムで頑丈に止められてますよね。
今回はどうだろう・・・?i-201

>知さん
レポよんでいただいてありがとうございます!!
長いのにご苦労さまでした(^^)
今のたちょは、みため中学生(笑)ですけど
言うことシッカリしててギャップがありますね(笑)
そこがまたキュンときます(*>_<*)

お祝いコメントありがとうございます!
すてきな16歳すごします(年齢詐欺。笑)

>コタさん
お仕事で、いち早くみれたのですねー!!
うらやましい(>∀<)ノ☆
たしかに、紫だ!!
気づかなかった(爆)

そうですね。
FAN以外の方にも買ってほしい!
あの男前に惹かれて~・・・・・
って、あれ男性雑誌でしたね(笑)

| 雅貴 | 2007/09/03 19:31 | URL | ≫ EDIT

すみませんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一日遅れてしまいましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
雅貴さんHAPPY BIRTHDAYhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そうそう17のぴーちゃんもいいですよ~http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2007/09/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

グリーンレンジャー
大人でしたねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
レポすべて読ませてもらいましたー!!
やっぱり雅貴さんのレポ大好きです!!
めちゃ行った気分になりますよー^^
キミくんに本気でキレるたっちょん!!爆
ほんとに飛行機嫌いなんですね~http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
美容室もエイトメンが1日に4人もくるなんて!!
いいいいきたい!!!!!笑
レポお疲れさまでした&ありがとうございました★

あ!!1日遅れちゃいましたが…
ハッピーバースディ雅貴さんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 知 | 2007/09/02 16:04 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとナスビ色☆

誌名の上とかパープルで
朝商品出しながらちょっと笑いそうになりました。

ホントに表紙は男前ですよね~♪
ヒナ担のヲタ友はちょくちょく雑誌を
買いそびれるのでメールしてあげました。

これはFAN以外にもぜひ見てほしいですね!

| コタ | 2007/09/01 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/700-78034bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

