PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々すぎて何回サボったか解らない。

3月30日(木)更新分の∞レンジャー
【横山君は胸のボタンが弱点】by忠義くん


桜、綺麗だね(webの写真)
演舞場のとこにあるのかな?
うちの地元は今が満開です
東京は、こっちよりちょっと南だから
微妙に早いんだろうね
見せてくれてありがとう

夜桜、いいね私も好き
仕事帰りに良く、桜祭り会場の近くを通るけど
夜は神秘的な雰囲気が出てとっても好きです
忠義的には、夜とのミスマッチか・・・

スパゲティーと白ご飯
一緒に食べちゃうみたいだね


いや、それとはまた違うだろ
カレーと天丼、一緒に食べちゃうのも
忠義の中じゃそうなのか?苦笑

弟、高校受かったんだ
わぁおめでとう
ってか、結構歳離れてるのねキミたち(笑)

花の高校生かぁ・・・・ん?
花の女子高生の間違いじゃないか
まぁ、忠義が言うなら何でもいいですけどね(甘いな)

彼女できて家に連れてきたら

邪魔したんねん~( ̄▽ ̄~)

うっわぁ~ イヤな兄貴だ~(笑)
弟に嫌われちゃうぞー!!(笑)

あぁ、もうそうこうしてるうちに
現場に着きました


移動車の中で打ってたのかな?
現場に着いたそうで。。。
今日も一日男前で頑張ってください
行ってらっしゃい



8→1
スポンサーサイト

| ∞レンジャー | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

