PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホノルルマラソン

ハワイに何しに行ったと思いきや、
東山さんのトライアスロンの応援でしたか(笑)
それだけのためではないと思うけど
ゆっくりお休みできるんじゃないかな?

しかし、そんな異国の地で相葉さん
大変な約束してしまったようで
ホノルルマラソンに参加
いやいや~。 大丈夫なの?
肺気胸を持つ彼ですから心配ですよ
肺気胸って治っても再発する恐れあるみたいだし。
肺に負担かけるようなことあまりして欲しくないなぁ~

私、マラソンはやるのも観るのもキライな人なんですよね。
やって何が楽しいのかが解らない(笑)
達成感が良いのかもしれないけど、達成してどうなの?
みたいな(笑)
だから余計に相葉くんがホノルルマラソン出ることを
素直に喜べないんだよね。
でも、出るならもちろん応援しますよ
今年のホノルルマラソンは12月10日(日)だそうです
まだまだ1年もありますね
それくらいあれば体力付けるのに十分な時間かな!
がんばれ相葉くん
遠い日本の真ん中あたりから応援してるからね
スポンサーサイト

| 相葉観察 | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

