PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞ 全国ツアー栃木 2部レポ ∞レンジャー&MC

では、さっそくレポいきます。
まずは、∞レンジャーから!!

~∞レンジャー~

栃木の街は、めっちゃ平和やなぁ~

◆告白
グリーンレンジャーが告白を考えていると・・・・
「がんばれー!」と男の方からの声援(笑)

「お前・・・今日イチゴのパンツ穿いてるやろ?」
「さっき見ちゃってん(笑)」
「おれのそばに居てさ…一生、そのイチゴのパンツを
 脱がさせてくれへんかな?」


低音ボイスで決めてくれました。
会場、もちろん「キャー!!」ってすごかった(笑)
メンバーも「フゥ~♪」ってあおりいれてたし(笑)

つづいて、オレンジ。
「あっ、ちょっとまってちょっとあっちょっと・・・・・」
と、ヒナソロの曲かな?
それをDJみたいにアレンジして
変な動きしてたんです
これ、説明しようがないんですけど(苦笑)
でも、とにかくおもしろかった(笑)

全体的に、∞レンジャーは巻なんですよね。
ブラックのセリフがめっちゃ早いし
そういえば、マネキンがアリーナやドームと
服が違っておりました。
なんか、中学生が穿いてそうな服なんですけど(笑)

ブルーがマネキンに振られて、
また新しい彼女すぐできる!ってみんなに
慰められてるとこでグリーンが・・・・
「目の前にいっぱい(女の子が)おるやろ」
って言ったら、ブラック・・・・
「どこーーーー!?!?!?」
ってめっちゃ探してる(笑)
目の前にいますけどー!!笑


~MC~

横山さん、MCしょっぱなから
月曜なのに日曜日と間違えてました(笑)
ってか、先週のレコメンでも栃木は金曜日って言ってて
どんだけ適当なんだよ

スマスマの話がでたんだったかな?
マッチさんが出る!って盛り上がってたな。
ビリヤード対決らしく、「負けたほうが×ゲームやんな!」
ってたちょがやけにテンション上がって話してた(笑)

一月からいろいろと仕事させてもらってるって話では、
ヨコちょからその話がはじまったくせに
「まず、一月から・・・・何しましたっけ?」
えー!!って感じですよ
覚えてないんかい(笑)
ここで、今テレビに出る交渉してるとかいってたんかな?

海外の話も出ました。
嵐がアジアツアー成功したって話から。
俺らも、海外行く日が来るんかな?
ひょっとしたら~とか言ってたんだけど
それって、さりげなく合図出してんのか?笑

嵐は、プライベートジェット機で行ったって
話になり、「俺らそんなんしてくれへんやん!!」
ってヨコちょが文句言ってました(笑)
そしたらたちょが、付け足すように・・・・
「エコノミーな(笑)」
余計悲しいじゃんよ(苦笑)

飛行機の話。
最近、新しい飛行機に乗ったらしい∞さんたち。
スターフライヤー(?)とか言うの。
最近、飛行機事故がめっちゃ多いという話になり、
ヨコちょふと思い出す・・・・(笑)
たちょが、飛行機事故のニュースを見たあと
飛行機に乗ったらずっとキョロッキョロして
落ち着きなかったと笑ってました(爆笑)

広島で飛行機事件の話もしてくれましたよ。
飛行機乗って、着陸するときに
かなり斜めになって地面が見えてたとか
羽が地面につきそうになってたとか
一度上昇して、降りれるときに降ります的な感じだったらしい。
でも、客室乗務員のアナウンスはすごい冷静で
逆にそれが恐ろしかったとヨコちょ(笑)

無事に着くと、亮ちゃん「おえ~い!!!」って
歓声あげたら、それに乗ってまわりのお客さんも
「いえ~い!!」ってスタンディングオベーション(笑)
ヨコちょ「(スタンディング~は)SHOCKでしか見いへんわな。笑」
って言ってました(笑)たしかに

次の飛行機に乗ったとき、ヨコちょが
「今日はほんまに(飛行機)落ちるかもな(笑)」
って冗談で飛行機 大嫌いなたちょに言うと・・・・

「マジそういうのやめてくれる?
 まじ冗談じゃない! ヤメて


と、本気で怒るたちょ(爆笑)
そのことに大してヨコちょが
「おれ、4つ下にこんな怒られたん久々やわ(苦笑)」
ってショボンとしておりました(笑)
ヒナちゃんも大倉は飛行機乗るときめっちゃ
機嫌が悪くなるっていってた。

そのヨコちょの発言のあと、たちょの機嫌は
さらに斜めになってしまったらしく、今度は
「おれ、新幹線で帰る!」
「飛行機恐い。俺、新幹線で一人で帰る!!」

ってダダこね始めたそう
完全にデッカイ子どもです(笑)

やっぱりヨコちょは、お兄ちゃんですよ。
ここで、さっき言ったことを訂正して
「落ちひんから大丈夫やって!」
とたちょをなだめてあげるんです。
さらに、気を紛らわしてあげようと思って
「おれ、飛行機落ちても瞬間移動できんねん!」
って冗談言ったそう。そしたら、たちょに
「うん、ありがと。」
ってめっちゃそっけない態度とられたそう(爆笑)
ヨコちょ「俺だって、そんなん出来ないのしっとるわー!」
って怒っておりました(笑)


と、まぁMCはこんな感じですかね。
滝城コンビには、癒されますね~
頑張り屋のお兄ちゃんを振り回す弟みたいな(笑)
こいうやりとりすっごい好きなんですよね
地元で二人の絡みが聞けてよかったです
とりあえず、栃木レポはこれで全部終了ー!!
自分、おつかれ(笑)


さて、昨日のレコメン。
∞さんたち全員登場でしたね。
残念ながら、全国放送ゾーン前が
今までにないくらい非常に電波が悪くて
ほとんど聞こえなかったんです
でもね、かろうじてあるなし大辞典のたちょのとこだけ
すごい電波が良くなった(笑)

たちょFANのリスナーさんがいたんだけど、
そのリスナーさんは違う学校に好きな人がいると・・・。
それをなぜか知っているたちょ(笑)
リスナーさんに、
「そんな男やめて、俺にせぇへん?」
と口説く大倉さん(笑)
ヒィィィィ!!!!
やばいね、ラジオの前でのけぞった(笑)
リスナーさん、めっちゃ困ってたし
そんなん言われたら困るにきまってるー!!!(笑)
でもさ、言われてみたいね

コメント、遅くなりましたが全てお返しいたしました。
たくさん、ありがとうございます
あと、拍手もありがとうございました

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 21:24 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

>噂淹さん
はじめましてー!!
噂淹さんも栃木参加なされたんですね。
なかなか栃木に参加したかた
ネットでみかけないので身近に感じます☆

たっちょんの髪は、ビックリでしたね(^^;
でも、可愛かったのでまんぞくです!!笑
また、栃木にきてくれたらうれしいですね。

| 雅貴 | 2007/09/03 19:12 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして、私も栃木公演の2部に参加してきた大倉さんファンのアズサと申します(*^_^*)!私も最初髪を切った大倉さんが分りませんでした(汗)そしてやっぱり消去法になりました(笑)大倉さんはやっぱり素敵ですね……(・ω・∞)。また地元栃木に来てくれることを願います!

| 噂淹 | 2007/09/02 14:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして、私も栃木公演の2部に参加してきた大倉さんファンのアズサと申します(*^ω^*)最初私も髪を切った大倉さんが分りませんでした(汗)そしてやはり消去法になりました(笑)やっぱり素敵ですね大倉さん。また地元栃木に来てくれることを願います!

| 噂淹 | 2007/09/02 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/699-901da187

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/09/30 11:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

