PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ・・・・誰?

会社のPCが新しくなって、
ネット環境がよくなった雅貴です。
どうも。きょうはお早い更新
息抜きにレポ以外の話題でも・・・(笑)

webの∞レンジャーの更新。
たっちょん栃木のこと
結構長く書いてくれてるー
うれしーーーーー

そうだった。そうだった。
あのNEWヘアー、初お披露目の地が
栃木県だったんだよね。
うれしいことです
でも、たしかに・・・・
失礼かもしれないが・・・・
たちょが、髪切ったと言ったときの
栃木のお客さんの反応は、一瞬「・・・。」
ってなって「カワイイー!!!!」でした(笑)

わたしもあのときのお客さんの反応は
びっくりしたし、忘れられない
そら、たっちょんに気使ってると思われますよ(苦笑)
しかし、たちょが栃木で初めて耳にした声が

「えっ・・・誰!?」

これには、私も何もいえません
私もそれ言った一人だから(爆)
私は2階席(1部)だったので、さすがに声は届いてませんが
マジで誰だか分からなくて、「えっ、誰?(・・・)」って
隣の友達に聞いた、ダメな大倉FANです_| ̄|○
結局、友達も解らなくて一人一人消去法で消してゆく(笑)
それでやっと解って、髪切ったことに気づいたんです
本当、大倉FAN失格だわ
たっちょん、、、すまない。

もうこの際、大倉FANでも解らないくらい
彼の髪型は変わってたということにしてください(笑)

(強引な。苦笑)

顔覚えてもらえた子たちいいな・・・。
私も1階でみてもらえるような席だったら
このwebの話の人になれたのかな?(笑)
その娘たちがうらやましーー
また、栃木きてくれるかな?
絶対、またきてほしい。
そんでたっちょんに、仕返ししてもらいたい(笑)

あっ、そうそう。
栃木に入って思ったこと。
栃木には、錦戸FANが多すぎる(笑)
すごいビックリしたの!!!
1部で2階席入ったとき、四方八方錦戸FAN!!笑
これ、マジです
前の席の親子4人全員、亮ウチワ。
後ろも横もその周辺もみんな錦戸ウチワ・・・・
私と友達とその隣の人は3人ともたちょなんだけど
それを囲むように、みーーーんな
亮ちゃんウチワや「亮ちゃん、亮ちゃん」さけぶ(笑)
ちょっと、怖いんですけど~
錦戸さんの人気、すごいわぁ

あとね、地元エイター友が2部でめっちゃイイ席に
入ってたんですが、一緒に入ってた娘ちゃん(2歳)が
∞のメンメンに可愛がって頂いたようです
丸ちゃんが2回もその子にお手手振ってくれたそう
さらにヒナちゃんには、アゴをプニプニと
指で挟まれたんだって!!!

きょわぁ~~~!!!!!!
そんなんされたらあたし死んじゃう(爆)
(大人にはしないから安心しろ。笑)
もう、それ聞いてちびっ子になりたいと心から思いました。
あ~いいなーちびっ子。うらやましいよー

ヒナちゃん、子供好きそうだよね。
周りに結婚してる友達多いみたいだし。
なんか、ヒナちゃんも良いパパになるんだろうなぁ~
ってしみじみ考えてました(笑)
信五パパ・・・・(妄想中)
最高にカッコイイんですけど
生まれ変わったら、信五パパの下に生まれたい(笑)

夜には、栃木2部のレンジャーとMCとレコメン感想
少しですがアップします。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/698-cbeecc5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

