PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞ 全国ツアー栃木 2部 レポ

赤西仁様。
単独初主演の連ドラ決定!!!
おーめーでーとー
もう、だいぶ仁離れはしてしまったけど
やっぱり長年見てきた彼がやっと単独主演というのは
素直に嬉しいことです
どんな感じで演技してくれるのかすごい楽しみです

さて、栃木2部レポ今日は、
真面目に全部行きます!!
では、お付き合い下さい。

~OP~
赤い特攻服キター!!!
サングラス姿に赤い特攻服の関ジャニ∞。
マジでかっこいいっす
最初に見えたのはすばちゃん。
ちっちぇ~(笑)
丸ちゃんの噂のオールバック
キター(・∀・)ーー!!!
まーじカッコイイ
たっちょん、髪の毛サラッサラで
全部おりておりました
カワイイーーーー
サングラスしてても恐くない感じ(笑)

ヨコちょの
「関ジャニ∞ 全国ツアー 栃木
 盛り上がって行くいくんでよろしく~!!」

で会場一気に盛り上がる

~ズッコケ~
亮「栃木に参上~♪」 「イエイ、イエイ、イエイ」
ヤス「エイトが参上~ぶんぶん♪」
たちょ(?)「もりあが~るぞ」
ヒナ「どうぞ~よろしくお願いします~♪」
丸「ブンブブブンブブンブン♪」 「イエイ、イエイ、イエイ」
すば「麦茶ちょうだいーー!!」 「ぶんぶん♪」
ヨコ「たのしんで行こうぜー!!!」
∞「関ジャニ∞です~♪」

~関風ファイティング~
すば「空が晴れたら」(甲高い声。笑)
丸「やぶれかぶれで」(甲高い声。笑)
ヤス「元気がないときー」(甲高い声。笑)
ヒナ「ポジティブ気分で」(普通。笑)
ヨコ「いやーやー(カワイイー笑)
たちょ「イエイ、イエイ、イエイ、イエイ」(甲高い声。笑)
亮「あはは~(女の子みたい。笑)
すば「トチギー!!!!!」
すばちゃんの「トチギー!!」最高

~好きやねん、大阪。~
ここでも最初にすばちゃんの
「トチギーーーーーー!!!!」
から歌がスタート
もう、こんなに言ってもらえて幸せすぎます
ヤスのマイクが短かったような?笑

「やっぱ好きやねん♪」のあとに
めずらしくたっちょんは投げチュウしてなかったような?

~メンバーあいさつ~
丸ちゃんのあいさつが可笑しかった(笑)
言葉でどう説明していいかわかんないの
すばちゃん「栃木のeightere調子はどーだー!?」
にまたテンションあがるーーーーー
最高潮に絶好調です!!と心の中で呟いておりました(笑)

~エクスプローション~
すばちゃんの「ダラスタッタ~タ~♪」って
歌の出だしでアレンジしておりましたー!!!
「エクスプローション」って言うところを
たちょ「I LOVE YOU♪」
りょう「I WONT YOU♪」

~ミセテクレ~
たちょのドラムが、やっぱ最高にカッコイイ
ガンガン叩いてる姿は神ですわ
しかし、髪が短くなったもんであのワッサワッサな
振り乱す感じがないので若干物足りない(笑)

すばちゃんの「さわげトチギーーー!!!」
やばい!!やばい!!!泣きそうだぜー!!笑
「風の朝も栃木の夜も~♪」
と替え歌してくれるすばちゃん。
もう、最高です!!!!

~Eden~
これ1部でマジ泣きしそうでした。
どうしても内くんを思い出す1曲なんですよね。
次は、8人で来て欲しい・・・って
心の中で1部も2部もそう思ってました。
関ジャニ∞がデビューする前からの曲だから
すごい思い出深い1曲です。

たしか、ここら辺はずっと
すば・亮・丸・ヤスは上半身裸じゃなかったか??苦笑

~亮ソロ~
たちょのドラムがカッコよかった
(ってか、居たよね?笑)

~ヒナちゃんソロ~
カッコイイーーーー
あの衣装がまず好きです
白にチェックのシャツ撒いてる仁風(笑)
にあってるんだよね、ヒナちゃん
エイビバリスクリーーーーーーム
ドーム以来のスクリーーーーーム!!!笑
あぁ~スッキリするこれ(笑)

~たちょソロ まもりたい~
あのね、ヒナソロでテンション上がってるから
たちょのソロ聞くのに切り替え出来なくて困った(苦笑)
だって、終わったらすぐこの曲だよ!?
心が落ち着けないっつーの
でも、歌うまくなったなぁ~なんて
しみじみ思っておりましたよ。
あの感情が入ってる表情がたまらなく好き

~∞レンジャー~
これは、あとでMCと一緒にレポります。

~ありがとう、おばROCK~
ボールが飛ぶがこっちには一切こない
ヨコちょもヤスもステージに居るのに
2階席ばっかに飛ばす。
ヨコちょなんて、3つとも2階席の
同じとこあたりに投げ込んでた。

~MC~
レンジャーとともにのちほど。

~すばソロ 琉我~
これを誰の曲よりも一番ききたかったーーーー!!!!
もう、鳥肌立つくらいすごい声量。
会場が割れんばかりに歌うすばるくん。
セクシーなんだよ、歌い方が
もう、腰砕けそうな歌い方(どんなんよ。笑)

~Jr紹介~
関西ジュニアがついてるようですが
さっぱり誰だか解りません。
でも、青木くんは名前聞いたことあるような?

~悲しい恋~
ヨコちょが「心にささった~」が
やけに変な低い声で歌っててビックリした
なにあれ?笑
亮ちゃん「すれ違う影~」のとこを間違えて
「つれつめの影~」(?)と歌ってました(笑)

~大阪レイニー~
ペンライト綺麗~
みんな揃って同じ動きするから本当きれい
すばちゃんのびのイイ歌声が聴けて
心臓がキューーーーーーとしました。

~二人の涙雨~
これ、栃木のために振り覚えて頑張っていきました(笑)
おかげさまで踊れましたー!!!笑
たっちょんのこれの歌声すごい好き
音程がちょうど良くてとってもたっちょんに合ってるよね。
マイクスタンドプレイもみれて満足

~ロマネ~
いろいろな思い出がなんか一気に
蘇ってきてしんみりしてました(笑)
ついこの間まで、まさか地元でこれを
生で聞けるとは1ミリも思ってなかったもんなぁ~。
だから、これを聞けて一緒に踊ってることに
感動しておりました

~亮ちゃんと歌おう ヘブンリー~
ヘブンリー大好き
お客さんに「亮ちゃん!」って言われて
「へへッ(照)」って亮ちゃん笑って可愛かった

~楽器隊セッション~
たちょドラムから。
ヒィィィン カッコイイ
「オイラはドラマー♪」って歌っちゃうんだから!!!
カッコイイ以外の何でもない!!!(爆)

丸ちゃんが出てきて・・・・
「俺が嵐や!嵐の松本やー!!」
って言ってたんですけど、あの嵐の松本さんのことですか?笑
よくわからんかった

~Do you agree?~
すばちゃんの
「さわげーーーーー!!!!!」
「あばれろやーーーー!!!!」

で一気にテンション復活!!!
ガンガンにのりのりで行かせていただきました(礼)
すばちゃんもよくそんなに声でるな!ってくらい
激しくガンガン、バンバン声だしてあおってくれました
関ジャニ∞最高!!!

~強情にGO!~
やっぱ、これもノリノリで行かせていただきました
最高です。楽しすぎます。
すばちゃんの「おい!おい!おい!」な
あおりがすごい好き!!!

~さよならはいつも~
コレ聞いたら泣くな・・・って
チケット取れたとき思ってたんだけど
意外と平気だった・・・・って言うね(笑)
でも、やっぱイイ曲。

一旦終わり。

●アンコール① 『無限大』
ヨコちょの声から。
エイトコールを「もっと!」とあおる
恒例の「友情」「真実」~「勇気」「旅立ち」~をエイターに言わせる。
たぶん、通路に何人か歩いてきてたような?
ぜんぜん遠くてよく観てません
最後に「最高で最強の関ジャニ∞!!」やりました。
ためて、ためて、みんなで手をあげるアレは最高です(笑)
すばちゃんがまた「栃木ありがとー!」って
言ってくれたのはすごい涙出そうだった

エイトコールは鳴り止まず・・・・

●アンコール② 『ズッコケ男道』
ヨコちょに「栃木、まじで最高です!!」
褒めて頂いてズッコケスタートです
なぜか、間奏で
「う~ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」
って合いの手が入ったんですけど(爆笑)
どこの会場からやり始めたんだ?笑
たぶんこのとき、サイン投げてたんかな~?
あと、ヒナちゃんが1階の一番後ろから突然出てきた。
まぁ、これも私のとこからは遠いのですけどね
それでも、2部では一番近かったんです。
カッコよかったー
でも、席移動してまでさわりに行こうとしてた人がいて
最後の最後でちょっと気分悪くなりましたね。
子ども(2歳くらい)ダッコして、通路ドタバタ・・・
非常識もいいとこだ

最後の方は、みんな歌ってないんだよね
お客さんと戯れてるから歌い忘れてる?笑
相変わらず合いの手「う~ソイヤ!ソイヤ!」言ってました(爆笑)

●アンコール③ あいさつ
あいさつだけだけど、登場の∞くんたち
最後にすばちゃんの
「トチギー! とちぎんちゃく
で緞帳がさがりました(爆笑)


◆∞レンジャー
◆MC
この二つは、また明日に廻すことにします。
一番、読みたいであろうれレポをすみません


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>青夏さん
レポ読んでいただいてありがとうございます!!
長いのに、すみません(^^;

青木くんは、青夏さんつながりか!笑
友達にも関ジュFANがいるので
たまに名前聞いたりしてるんですよね。
関ジュは、まだまだ知らない子多いので
日々、勉強です。

| 雅貴 | 2007/09/03 19:16 | URL | ≫ EDIT

はい!!!
青木という名前を雅貴さんが
聞いたことあるのは
私のせいだと思います(苦笑)
∞レンジャーで彼氏役やってたのも
青木です(汗)
なんかすいません;;苦笑
でも、聞き覚えがあるって
思ってくださって
ありがとうございます!!!
とっても嬉しかったですw

2部のレポ読ませていただきました!
飛行機の話、とっても面白いですねvv
ダダこねるたっちょん
カワいすぎます(〃▽〃)


仁くんもおめでとう~ですね(笑)

| 青夏 | 2007/09/02 01:37 | URL | ≫ EDIT

No title

>千夏さん
脱いでたと思います!!
でも、どの曲から脱いでたのか
曖昧なんですよね。ゴメンナサイ。。。

たっちょん、髪切ってさっぱりでしたよー☆
だいぶ、若返ってました(笑)

| 雅貴 | 2007/08/31 14:33 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱ∞は最高で最強ですねi-80

Eden、章大脱いでましたかあi-233i-80
見たかったi-6

たっちょん髪の毛切ったんですかi-56
早く見たいですi-101i-189

| 千夏 | 2007/08/31 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/697-145debe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

