PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞47ツアーin栃木 1部 後半レポMC

本日、昨日のレポに思い出したとこを追記したので
気になる方は観てみてください
好きやねんや∞レンジャーあたり追記してます。
では、1部 後半レポ。

~MC つづき~

美容室の話の追記
たっちょんの髪がみじかくなった話から
たっちょん「昨日、衣装合わせがあったから
髪短くして行ったんですけど、そしたら
もっと切って!もっと!って言われて・・・

とちょっと凹んでました(笑)
っで、ジェイムスディーンの話になったんだったかな
ヨコちょに
「ジェイムスブラウンじゃオールバックとかもあるん?」
【※正しくは、『ジェイムスディーン』です。
 詳しくは、27日のとちおとめ記3をみてね
と聞かれてたっちょん、
「あるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ」
このなんかたくらんでそうな顔がすんごい可愛かった

ヒナちゃんの市役所話のつづき
車庫証明を取りに行く予定だった・・・
って話から、ヨコちょが食いついて、
「また、たっかい車買いよった!」
と、ヒナちゃんをいじりはじめる(笑)
ヒナちゃん「やっすい車やで?やっすい!」
たっちょん「やっすいな・・・・(ボソッ)」
ヒナちゃん「なんや、オマエに言われると腹立つわ(笑)」
ヨコ「ふ~ん。あれが安いんやぁ。」
ヒナちゃん「やっすいでぇ。」
若干、腑に落ちない様子のヨコちょでした
ってか、ひそかに出てくる大倉さんにウケました(笑)

丸ちゃんのドラマの話
9月に2夜連続でやる新撰組のSPドラマに
丸ちゃんが出るんですけど、そこでのエピソード
話してくれました。
現場では、年齢的に下っ端の方なので
他の俳優さんからおもしろいことやれ!
的なこと言われていつもやってたそうです

その話からたっちょんがいきなり
「下っ端は、いろいろやらされる(深く何度もうなずく)」
と、言って以前に何か思い当たる節があったのか
何度もうなずいて言っておりました(笑)
そしたら、メンバー(たぶんヒナちゃん)に
「オマエも何かあったんか!?笑」
って突っ込まれて、「むふふ~(笑)」って
感じで笑ってごまかしておりました(爆笑)
この「むふふ~(笑)」なお顔が大好きなので
地元でみれて良かった~

っで、丸ちゃんが共演した伊藤英明さんと中村獅堂さんに
『般若』を見せたところ大うけだったらしいです(笑)
まさか、そんなところでみせるとはね
伊藤さんと中村さんも常に休憩中は二人で
モノマネやったりして仲良しなんだそう

下っ端の話
で、その「下っ端はいろいろやらされる」って話から
ヨコちょが昔のことを思い出す
以前、新撰組のドラマ(?)をやったらしく
そのときまだ十代で、下っ端も下っ端なヨコちょ。
ヨコちょの役は上部の役。(名前わすれた。爆)

そのヨコちょが「かかれー!!!」と言って
たくさんの部下が戦闘するシーン
部下の役は、おもにエキストラさんが演じます。
ドラマの現場と言うのは、エキストラさんが偉いらしい。
本番でヨコちょが「かかれー!!」と言って
部下たちが「うぉ~!!」と戦いに行き、カットがかかる
すると・・・・
「なんでこんなガキに言われなきゃいけねぇんだよ
とエキストラさんがボソっと言って去って行ったそうです。
恐~~~!!!(笑)
ヨコちょ、それがすごいショックだったと話してました
そりゃあのガラスのハート(?)のヨコちょだもん
そうとうショック受けたんでしょうね
恐い。恐い。


レポ、中途半端ですけど1部はとりあえずこれで終わり(笑)
MC追記のみですみません
昨日UPして青持ったんですが曲中は、
どこもだいたい同じだから省きますね
すごい中途半端ですみません
明日は、2部のMCをUP予定です。


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
スポンサーサイト

| | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/696-7502f0bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

